がぞう.
最新 最初 🆕
#186 [かぉり]
>>165
リク受け中♪

>>182
>>184

まとめました!よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/15 18:53 📱:W64S 🆔:qtP9Pc4w


#187 [ぽぽ]
>>165リク受付中♯
みゆめろさん、初めまして*こんばんは◎
以前から、どの作品も素敵だなと思って拝見させて頂いてました♭いつもリクしてみたいなと思いながら他の方への丁寧な作品に指を加えながら見てました*
みゆめろさんに作って頂けたら嬉しいなと思って、写メを撮影してついに皆様の様にリクさせて頂きたい★と思い、参りました◎
どの画像の加工や字のセンスの高さに本当に凄いと思います★
とても人気の高い職人様ですので駄目かもしれないですが、失礼な不便がないと良いのですがリクのカキコミさせて下さい☆

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工でお願いします
★画像サイズは?
480×854です
★静止画?動画?(動画の場合・種類は?)
静止画像でお願いします
★背景色は?
お任せさせて下さい
★書く文字は?
「キラキラクマのストラップ(ハート)」
かわいいクマだいすき(ハート)(星)
ずっと一緒(ハート)
★文字色は?
お任せさせて下さい
★パステル?ビビッド?
どちらも好きです〇お任せでお願いします
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼って下さい
★何キロバイトまで見れますか?
500キロバイト内にお願いします

写メのクマだけを残して背景処理をお願いします♭
人気のみゆめろさんに、受けて頂けたら本当に嬉しいです♯
「お任せ」ばかりでは駄目でしょうか?みゆめろさんの世界観に包まれた画像が、とてもだいすきです☆
お願い致します◎

写メです♭見れますでしょうか? [jpg/82KB]
⏰:10/09/15 18:58 📱:SH03A 🆔:lH./Y5/o


#188 [ちはる]
>>165
18時から20時受付中

スゴイリク数(∩・ω・∩)

☆リク内容まとめ☆

>>172
>>174-175

仕事終わったよー!
久し振りに早く終われて嬉しい\(^▽^)/

発表、楽しみに待ってるね|Å`*)

20時まで受付中(∩・ω・∩) [gif/1KB]
⏰:10/09/15 19:51 📱:815T 🆔:kn9HRiFM


#189 [りあ]
>>165 受付中★☆

みゅちゃんこんばんわ♪
リク発見嬉しい〜(*^ω^*)
仕事帰り覗いてよかった!
今日はずっとお願いしたいと
思ってたスタンプを
お願いしにきたよーっ♪
可愛くって絶対リクしよって
思ってたんだぁ☆
よろしくお願いします(・ω・)
コピーして下さい(質問は消さないで下さい)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
auスタンプ
★画像サイズは?
サイズ…どのくらいかわかんないからおまかせしたいです!
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
透過
★書く文字は?
RハートA
★文字色は?
R水色
ハート赤
Aピンク
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
100キロ

みゅちゃんの文字大好きだからスタンプにしていーっぱい写メに使いたいです^^
よろしくお願いします!

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/15 19:55 📱:W61T 🆔:DqWUx.XE


#190 []
>>165 みゆちゃん予告
今日の20時まで受付中☆

みゆちゃんこんばんは☆彼氏のご飯作って仕事行ったから覗きにきた(P∪≦*q)昨日みゆちゃんに教えてもらった通りで幸せ($´3`愛)それに20時までの長めの時間だから焦らずリクできる♪たくさんリクあると思うけど新とぴ初のリク挑戦させて下さい♪
コピーして下さい(質問は消さないで下さい)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地画☆
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画☆
★背景色は?
ぴんく(*´∇`*)
★書く文字は?
誘惑に負けちゃダメ!
今頑張らないと!
★文字色は?
赤,ピンク,紫,黒とか。
★パステル?ビビッド?
ぱすてる中心の少しビビッドな感じ?
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト☆
★何キロバイトまで見れますか?
120くらいかな?画像にもよる(;∇;)
文字見やすく何行になってもいいので大きめに、画像目立つ感じで(人д≦*)

gif 1KB
⏰:10/09/15 19:57 📱:SH003 🆔:zGSVNWTw


#191 [:)みゆめろ]
こんばんわ^^
>>168HRMさん
>>176CHiiさん
>>181pmさん
>>185さとちゃん
>>187ぽぽさん
受けます★

漏れた方ほんとすみません><

gif 10KB
⏰:10/09/15 20:11 📱:PC 🆔:.tXfYbbY


#192 [まぁ]
改めまして、こんばんは
リク数すごいからやっぱり漏れたねぇ
今回はキャンセルします
またタイミング合ったらよろしくねぇ

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/09/15 20:15 📱:SH02A 🆔:Np6YR/ew


#193 [ちはる]
>>191リク受け発表+゚

みーちゃ、こんばんは☆
スゴイ数やったもんねっ゚+(*ノ∀`*)+゚

またチャレンジさせてください(ノω`*)ノ
今回はキャンセルお願いしますっ★

画像作成、がんばってねっ★

停止刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/09/15 20:18 📱:815T 🆔:kn9HRiFM


#194 [ゆあん]
>>191 リク受け発表

みゆめろさん、こんばんわ予想通りでしたが、すごいリク数でしたね

キャンセルお願いします
また同じ内容でリベンジお願いにきますね(*^^*)
ちびちゃんお大事になさって下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/15 20:18 📱:P07A3 🆔:6GN.L1sg


#195 [りあ]
今回もすごいリクだったので残念ですがキャンセルします!
画像作り頑張って下さい(*^ω^*)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/15 20:23 📱:W61T 🆔:DqWUx.XE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194