待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#524 [LB]
>>521-522
複リク・複ハンです(><)

gif 2KB
⏰:11/01/10 13:11 📱:N01B 🆔:nEljSw3.


#525 [にやあ]
受けありがとうございます
ゆっくりでいいので
宜しくお願いします★

gif 2KB
⏰:11/01/10 13:41 📱:W64SA 🆔:qTSsk5QA


#526 [あーたん]
ありがとうございます待ってます

バンザイ [gif/1KB]
⏰:11/01/10 16:14 📱:SH906iTV 🆔:43gd87aA


#527 [hana]
LBさん
教えて頂いてありがとうございます

停止 [gif/1KB]
⏰:11/01/10 19:55 📱:SH06B 🆔:gvO9zf3E


#528 [hana]
>>517
にやあさん
彼氏とは仲直りしたんですか?^^*私は新年会に初詣などなど・・・♪
できあがりました 受けレスおねがいします!

にやあさん [gif/24KB]
⏰:11/01/10 21:06 📱:PC 🆔:6WNsPVGQ


#529 [hana]
>>518
あーたんさん
以前作ったのがどれかわかりませんでした^^;(貼りしていたのは別の人のりく画像でしたので)
あとサイズがかかれてないことに今気づいたので今回は貼り付けていた画像のでつくりました。受けれすお願いします^^*

りく [gif/42KB]
⏰:11/01/10 21:08 📱:PC 🆔:6WNsPVGQ


#530 [hana]
>>519
ゆかりさん
ちゅうしてるの初挑戦ですのでご了承ください><;
受けレスおねがいします^^*

ゆかりさん [gif/131KB]
⏰:11/01/10 21:10 📱:PC 🆔:6WNsPVGQ


#531 [まぁたん]
複リクでも複ハンでもないですよ同じリクエストは他ではしていません。違う様式ではしましたが。それはいけない事なのですか?リクエストしてはいけないとか…。私、初めてこのサイトを見たので、非常識な事でしたら申し訳ありません。

gif 1KB
⏰:11/01/10 21:12 📱:SH01B 🆔:ehW6IABI


#532 [ゆかり]
めっちゃ可愛いです(;_;)ありがとうございました!ちゅーしてるうさちゃんすごく可愛いです飾りも字も可愛いしほんとありがとうございました!!またリク受けのとき狙いますッ

ありがとうございました★ [gif/2KB]
⏰:11/01/10 21:31 📱:F08A3 🆔:bsYEcqfw


#533 [hana]
まぁたんさん
c-boxのこの板自体のルールと職人(トピ主)により板のルールはあるのでキャンセルをしてたから次の人へリクエストするべきですね誤解をされないためにもです。職人さんによってはキャンセルした後も何時間以内は他の職人さんにリクエストしてはいないというルールなどもあります。
しかし今探したところまぁたんさんの場合、復ハンですし 復リクにあたると思います。名前を変えた場合報告トピで報告しなければいけません。復リクとは内容のことではなく複数の人にリクエストすることだと…名前を変えていても機種やIDやリク内容ですぐわかってしまいますが

停止 [gif/1KB]
⏰:11/01/10 21:37 📱:SH06B 🆔:gvO9zf3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194