# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#454 [あか]


りく停止します★
>>452めぐさん
>>453ちろちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください!

>>451みきたんちゃん
りく方法のページを
少し変えてあるから
確認お願いします(¨`)
今回はごめんなさい;

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/03 01:38 📱:auSH3F 🆔:wuv2SOaY


#455 [みきたん]
あかちゃん
無駄レスごめんね
リク方法のとこ、見逃してた
久しぶりなのにかなりショックだぁ
でも、教えてくれてありがとう
次回はミスないようにきちんと確認するね!!!!
今回はキャンセルします
また同じ内容でリクしに来るね
他の人の作成頑張ってね〜

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/11/03 01:45 📱:P02B 🆔:LlfX4t86


#456 [あか]
>>446ゆか*さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/129KB]
⏰:10/11/03 02:36 📱:PC 🆔:F0ugM7ew


#457 [あか]
>>452めぐさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF

teisi [gif/262KB]
⏰:10/11/03 02:37 📱:PC 🆔:F0ugM7ew


#458 [あか]
>>452めぐさん
JPG*
ふわふわぺんだとすごく字が見えにくくなってしまったため勝手に変えちゃいました><
あと100kb以内にすると画質がすごく悪くなってしまうのでやめました;
すみません(´;ω;`)

ていし [jpg/214KB]
⏰:10/11/03 02:39 📱:PC 🆔:F0ugM7ew


#459 [あか]
>>452めぐさん
おまけです*

teisi [jpg/316KB]
⏰:10/11/03 02:40 📱:PC 🆔:F0ugM7ew


#460 [あか]
>>453ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/21KB]
⏰:10/11/03 02:42 📱:PC 🆔:F0ugM7ew


#461 [ゆか*]
おはようございます
朝目覚めて一番に画像を受け取りに来ました夜遅くの作成、お疲れ様でした出来上がりを待ってるつもりでしたが、いつの間にか寝てしまいました

今回もとっても可愛すぎですあのペン、やっぱり素敵ですねすっごくお気に入りになりましたあかさんの字も大好きです
あかさんの画像を見た瞬間、目が覚めちゃいました今日も一日頑張れそうです(笑)本当にステキな画像をありがとうございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/03 06:49 📱:SH06A3 🆔:j572XuDU


#462 [ちろ]
>>460 受け取り
あかちゃん、おはよう昨日リク受けてくれてたのにお礼の書き込みもせんと、ごめんねリクして寝落ちしちゃってた
リク受けてくれて、更に夜も遅い中いつもながら早く作ってくれてありがとう

普段は、色の背景色やけど白背景でリクしたから何か新鮮な感じするしかも周りの点々のラインにポイントのが、まためっちゃ可愛い(*・ω・*)
全部あかちゃんの手書きの画像って、ほんまにどの画像でも好きで今回も全部が手書きで、ほんま嬉しいしお気に入りの1枚になってる

ふちかげペンも、やっぱり可愛いなぁパステルカラーで、可愛さいっぱい
下の“好き”の色指定←失敗しちゃったかなぁって、ちょっと後悔(笑)濃い赤ってお願いさせてもらったからパステルやのに濃い色かいって今思った(笑)
好きの部分だけ、濃い色やからちょっと浮いちゃったなぁってでも、1つ勉強になったしこの画像はお気に入りに変わりないから大満足
あかちゃんが丁寧に1つづつ作成してくれた大切な画像やし

この画像は、旦那に送って伝えるつもりまた、あかちゃんの画像で喜ぶ姿が想像付く

今日も、ほんまに可愛い画像をありがとうね(つω・*)今日はお休みやんな?ゆっくり休んでね★課題とか大変やと思うけど息抜きもしてね
また遊びに来ますほんまに、ありがとうございました

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/03 10:19 📱:F01B 🆔:oHYIYy6Y


#463 [あか]
>>455みきたんちゃん
キャンセル了解ですN
また来てね(^ω^)

>>461ゆかさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ★
またリク待ってますね(^J^)ノ

>>462ちろちゃん
受けレスありがとう(σω`)
気に入ってもらえてよかったよ。#
旦那さんも喜んでくれたらうれしいな^^
またリクしてねd('`#)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/03 17:24 📱:auSH3F 🆔:wuv2SOaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194