# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#601 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
画像受け取りました
受けとり遅くなってごめんね
昨日は寝落ちして、今日は仕事の帰りにいろいろあって受けとり遅くなっちゃった
ごめんね
でも画像めっちゃかわいくてテンションあがったよ
ちょーかわいい
ハートにりぼんと手ついてた〜
かわいいハートちゃんありがとね
背景もフレームって言うのかな?
黒×紫でかわいかったよ

あかちゃんにお願いすると、想像してたのより絶対かわいい画像が出来てるからすごい嬉しいんだ♪
だからいつもわくわくしならがリクして、画像受けとるまでなんかドキドキしてるの
今回作ってもらった画像も気に入ったよ〜
かわいい画像ありがとね
またお願いしにきます
昨日は作成おつかれさまでした
そして本当にありがとう

受付中 [gif/15KB]
⏰:10/11/06 21:43 📱:P02B 🆔:IpZhJDhA


#602 [はな]
あかちゃんこんばんは
今回は2年記念日の画像をお願いしに来たよ!
去年はあかちゃんの画像送れなかったから今年は記念日に送れたらいいなあ、って
ぜひあかちゃんにお願いしたいんだりくお願いしますっ

1.リク何回目?
54回目♭
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
LVE!!
2nd anniversary
【写メ】mm
^Nov.15.2010
5.文字色
うすい茶色基調で
VE…暖色系カラフルと寒色系カラフル
…水色
mm…(順に)水色、赤、ピンク
…うす紫
他は所々色変えてほしいな!
6.背景色
白(上下にピンク、水色、白)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してくださいっ

長くなるからつづきます><

受付中 [jpg/14KB]
⏰:10/11/06 21:54 📱:P706imyu 🆔:DbnME7hc


#603 [はな]
>>602のつづきです

9.違反してない?
してません!
10.その他
文字は細め、大きすぎない程度でお願いします( ^O^ )
"LVE"のの中に顔をかいてもらいたいです!
>>44で貼った画像と同じペンで書いてほしいです!
上下にうすい色のチェックのカーテンを入れてもらいたいです(ピンク、水色、白)
難しかったら貼った画像みたいな上下の飾りにしてください!
この画像も240×320の縮小バージョンをまたお願いしたいと思ってるから、縮小できるように写メは小さめで大丈夫です写メのまわりを囲んでください!
写メのくまのお腹に左から順に水色でm、くまの間に、ピンクでmみたいに書いてください!
11.あかに一言
今回、かなり指定しちゃってごめんね><
せっかくの2年記念日だからだいぶ悩んだよ
でもあかちゃんのやりやすいように変えてくれたら大丈夫です
あかちゃんにりくさせてもらいだしたのって、去年の記念日のあとだったから今年こそ記念日に送りたいんだ(*^^*)
難しいだろうけど受けてもらえたらうれしいですっ
よろしくお願いします

受付中 [gif/32KB]
⏰:10/11/06 21:56 📱:P706imyu 🆔:DbnME7hc


#604 [あか]


りく停止します*
>>595-596みさん
>>596-597べるちさん
>>598ゆかさん
>>602-603はなちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

べるちさん
ぺん色指定してない
部分がありますが
その部分はお任せ
ということですか?
あとハートはないですが‥
お返事お願いします(¨`)

>>599み-ちゃん
一言短いの悲しいので
今回はごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/06 22:36 📱:auSH3F 🆔:C9DhJ7BA


#605 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>602はなさん
いきなり横からすみませんが、
>>602で、はなさんが貼られた写メはお店の中か何かで取ったものでしょうか?
拝見させていただきましたが、家の中…という感じがしなかったので…違っていたら申し訳ありません

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/06 22:38 📱:P902i 🆔:me4bAx2g


#606 [あか]
>>595みさん
質問の件ですが、ぺんの指定場所はリクしていただいた通りで合っています。
しかし、ぺん色の指定(前回の場合はピンクと紫)は文字色のところに記入お願いします。
みさんの場合、ピンクのみしか文字色のところに記入がなかったので、しっかり"ピンク、紫"と記入していただきたかったのです。
わかりにくくてすみません;

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/06 22:41 📱:auSH3F 🆔:C9DhJ7BA


#607 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>605訂正です
×取ったもの

○撮ったもの

あかちゃん無駄レスごめん

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/06 22:41 📱:P902i 🆔:me4bAx2g


#608 [み-にゃん]
あかちゃんホごめんなさいm
嫌な気分にしちゃったよね…
本当に久しぶりにリクできて
嬉しくてただそれだけで頭が
いっぱいになってて(´;ω;`)
次から本当に気をつけます。
挨拶の内容も薄くて本当に、
ごめんなさい。
 
また次のリク狙って来ます!
今回はキャンセルします。
他のみなさんの画像作り
頑張ってください。

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/06 22:48 📱:SH003 🆔:7wMhzRNY


#609 [べるち]
>>604リク受け発表

すみませんでした>_<
ハートなしで大丈夫です。
指定がないところは、薄グレーでお願いします。リク受けありがとうございます!!とっても嬉しいです。

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/06 22:49 📱:W64SA 🆔:QTX27bCQ


#610 [あか]
>>602はなちゃん
>>605についてだけど、店内での撮影かな?
お返事ください(¨`)


>>605はるちゃん
ありがとう(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/06 22:52 📱:auSH3F 🆔:C9DhJ7BA


#611 [はな]
>>610
あかちゃん、ごめんね><
確かにこれは店内で撮ったものです><
家で撮ったのより証明がきれいだったからお願いしちゃった(´・ω・`)
ただ実際に購入したものだから次は家で撮った写メでまたお願いしに来るね><
ごめんなさい
キャンセルします!
ご指摘ありがとうございました><

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/06 23:05 📱:P706imyu 🆔:DbnME7hc


#612 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>611はなさん
そうだったんですね
店内撮影をお店の方が許可されたのかもしませんが、今は店内撮影を禁止している所は少なくありませんし、ご自身が購入された物でも、店での撮影は控えた方がいいと思います…あかちゃん、レス借りました;

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/06 23:31 📱:P902i 🆔:me4bAx2g


#613 [あか]
>>595-596みさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/21KB]
⏰:10/11/06 23:55 📱:PC 🆔:4/xkAKUc


#614 [あか]
>>596-597べるちさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/18KB]
⏰:10/11/06 23:55 📱:PC 🆔:4/xkAKUc


#615 [あか]
>>598ゆかさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/56KB]
⏰:10/11/06 23:56 📱:PC 🆔:4/xkAKUc


#616 [あか]
>>608み-ちゃん
>>611はなちゃん
キャンセル了解です!
また来てね(^ω^)

>>611はなちゃん
>>612の通り、店内での撮影は控えた方がいいと思う><

>>612はるちゃん
何度もありがとう^^

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/07 00:05 📱:auSH3F 🆔:hSsnIfaY


#617 [あか]


しんぷる無地画のみの
リク受けします*
今から先着1名様
いなくても0:35停止
文字1色、背景1色
必ず指定お願いします
よかったらリク
してください#




















ぱす←◎

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/11/07 00:08 📱:auSH3F 🆔:hSsnIfaY


#618 [み-にゃん]
あかちゃんこんばんわ~
さっきは挨拶が乱文で本当に
すみませんでした。
タイミング狙ってまたまた
来ちゃいました(^o^)/
記念日画像とは違いますが
お願いします★!
1.リク何回目?6回目です#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画.
3.サイズ 480×854
4.内容 離さないし離れない
二人のアイコトバ<:
K(ハート)M
5.文字色 茶色
6.背景色 ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?お願いします
9.違反してない?大丈夫です
10.その他
画像の真ん中に文字を書いて
頂けると嬉しいですP
細かいところはあかちゃんに
お任せします!<:は顔を書いて下さい★
11.あかに一言
先ほどは本当に本当に申し訳
ありませんでした。
あかちゃんは人気なんで
本当忙しいと思いますが
あかちゃんの画像すっごく
大好きなので、是非作って
貰いたいです。
また少し時間ができてきて
いるので今の彼氏との画像を
いっぱい作って貰いたいです!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/07 00:17 📱:SH003 🆔:Yn0L7BhE


#619 [*゚]
あかさん受け取りました(^O^)
作成ありがとうございました!

最後のことば手書きにして
頂いてかわいさ倍増した
気がします(^-^)v
いつも期待以上の画像で
みるたびびっくりと嬉しさと
両方味わえています★
細いぺんすごくかわいいです
いつも他の方に作っている
作品みていてかわいいなって
思ってたので今回つかって
頂いてうれしいです\(^O^)/
質問の件ですが解答いただき
ありがとうございました!
理解できました(>_<)
次から気をつけます!

停止 [gif/21KB]
⏰:10/11/07 00:19 📱:N04A 🆔:sRjpjkck


#620 [べるち]
>>614

作成お疲れ様でした^^
お風呂から上がって只今布団の中です。
リク文いろいろ抜けていたのにあかさんリク受けありがとうございました*
そんな優しいあかさん好きです◎やっぱりあかさんの文字可愛いくて憧れます。
画像素敵に仕上げて頂き感謝します。からふるふち目立つから良いですね。画像の全体的にカラフルな仕上がりなのでとっても見やすくて想像以上ですよ!9日になったら妹に送りたいと思います◎今回もありがとうございました!大切にします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/07 00:31 📱:W64SA 🆔:TPrX/pVA


#621 [あか]


りく停止します◎
>>618み-ちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/07 00:31 📱:auSH3F 🆔:hSsnIfaY


#622 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ一週間学校お疲れ様でした今日のお休みは、ゆっくり出来たかな?今、仕事終わって子供ら入れ終わって一息ついてたところ
仕事終わりに、リク受け見付けれて嬉しいなっ何か仕事で疲れた体も心も、あかちゃんパワーで一気に回復してきた気する(*¨*)(笑)
貴重な休みやのに、リク受けありがとう参加させてね

1.リク何回目?
111回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
お爺ちゃん、お婆ちゃんに
なっても一緒に散歩したり
仲良く出来る夫婦になろ

第2の人生も一緒に
歩んで行こな(*´ω`*)

SHOCHIYOMI
5.文字色
ピンク
6.背景色
濃いめのピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンを20番ふわふわで書いてほしいです
あかちゃん流の、優しい雰囲気のしんぷるにしてほしいです
11.あかに一言
旦那と最近やたら、老後の話したりしてんの(笑)子供らが手離れてから温泉に2人でゆっくり行きたいなぁとか何か想像の話やけど、それが楽しかったりしてそんな些細な、たわいもない夫婦の勝手な妄想やけどあかちゃんの画像でいつも思ってたいな先着に間に合うか、分からんけどお願いします

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [gif/2KB]
⏰:10/11/07 00:31 📱:F01B 🆔:eaxM/e5o


#623 [ちろ]
あっ
リク用紙作ってる間に漏れてたし、停止になってたね
無駄にレス使っちゃって、ごめんねm(..*)m

キャンセルします(*´ω`*)

遅くまで作成ありがとう
作成頑張ってね
またきます

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/07 00:33 📱:F01B 🆔:eaxM/e5o


#624 [あか]
>>618み-ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/27KB]
⏰:10/11/07 01:00 📱:PC 🆔:OG44Ep8.


#625 [み-にゃん]
画像ありがとうございますイ
とってもかわいいです(^w^)
また絶対絶対来ますね~
次は記念日画像をお願いに
くるのでまたよろしくお願い
しまーす。こんな遅い時間
まで画像制作お疲れ様です。
体調を崩さないように
気をつけて下さいね(´;ω;`)
彼氏にも送りたいと思います
絶対喜ぶと思います。
本当にかわいい画像を
ありがとうございました。

停 止 中 [gif/1KB]
⏰:10/11/07 01:08 📱:SH003 🆔:Yn0L7BhE


#626 [あか]


>>575はるちゃん
>>615ゆかさん
>>624み-ちゃん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/07 01:09 📱:auSH3F 🆔:hSsnIfaY


#627 [ゆか*]
こんばんは

リクを受けていただいたのにお返事もしないままで、すみません今見に来たら受けて頂いていて、しかももう出来上がっていて、ありがとうございました

とっても可愛いです本当に本当にすっごく気に入りました
即待受にしたので、携帯を開くたびニヤけてしまいそうです
夜中なのに目が覚めてしまいました
本当にありがとうございました大切にします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/07 01:18 📱:SH06A3 🆔:p8aP7jNA


#628 [あか]
>>593あざらしさん
キャンセル了解ですが、勘違いはあまり気分の良いものではないので気をつけてください><

>>619みさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです#
また来てください!

>>620べるちさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったです^^
妹さんも喜んでくれるとうれしいです*
また来てください(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/07 15:26 📱:auSH3F 🆔:hSsnIfaY


#629 [あか]
>>623ちろちゃん
キャンセル了解です#
また来てね(´`*)

>>625み-ちゃん
受けレスありがとう^^
気に入ってもらえてよかったよ∩^ω^∩
彼氏さんも喜んでくれるといいな☆
また来てね◎

>>627ゆかさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです
待受うれしいです(*´`*)
また来てください★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/07 15:27 📱:auSH3F 🆔:hSsnIfaY


#630 [あか]


りく受けします◎
今から16:15
人数2名様
40字以内で
それ以上はフォントならOK
その場合、どこを手書きか
どこをフォントかを
しっかり指定お願いします
よかったらりく
してください




















ぱす←☆

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/11/07 15:30 📱:auSH3F 🆔:hSsnIfaY


#631 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ昨日は、先着リクで無駄レスしちゃってごめんねやっぱり仕事の日はタイミング合わんくて寂しいなぁ今日は、仕事休みで子供達と公園行ってまったり遊んで来たよあかちゃんは、今日の休みどう過ごしたんかな?昨日も遅くまで作成してくれてたしちょっとはゆっくり出来たかな
今日もリク受けしてくるて、ありがとうね(*´`*)いつも、あかちゃんの可愛い画像の待ち受けに癒やされながら頑張ってる(笑)

1.リク何回目?
111回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
みいちゃん

ケタケタ笑う大食いっ子
cuteなムッチムチ

い好きっ
5.文字色
みいちゃん→オレンジ
い好き→薄い赤系
その他→茶色ベースで所々に暖色系を入れて欲しいです
6.背景色
茶色のチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
500KB以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは、
>>488
>>109
使って欲しいです2枚共、背景処理をして下さい配置は、あかちゃんのやりやすいようにしてください上下1.5p程開けて子供を張って欲しいですペンを14番ふわふちでお願いします
11.あかに一言
3回目のリベンジですいつもながらしつこくて、ごめんねあかちゃんに今の下の子の写メを可愛く作ってもらって残しておきたくてそれと、来週で結婚記念日+誕生日やからそのリクも、あかちゃんにしてもらいたいなぁなんて思ってるよ(笑)2名様に選ばれるか分からんけど良かったらお願いします

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [gif/2KB]
⏰:10/11/07 16:05 📱:F01B 🆔:eaxM/e5o


#632 [さっち]
はじめまして
サンプル見て惚れました

1.リク何回目?
ー初めてです
2.無地画or写メ加工or透過 ー写メ加工
3.サイズ

4.内容
ー受験生! 携帯開くな勉強しろ! うちらがついてるよ
5.文字色
ー明るい感じで
6.背景色
ー写メ
7.パステルorビビッドor普通
ーパステル
8.99KB以内にする?
ーしなくて大丈夫です
9.違反してない?
ーしてないです
10.その他
ー写メをメールで送りたいです!
11.あかに一言
ーはじめまして◎
サンプル見て惚れました
リクエスト受けてもらえたら幸せです◎

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/11/07 16:15 📱:SH08B 🆔:8xEq6kLw


#633 [さっち]
すいません
サイズは48O×854でお願いします(^O^)◎

[jpg/2KB]
⏰:10/11/07 16:19 📱:SH08B 🆔:8xEq6kLw


#634 [あか]


りく停止します◎
>>631ちろちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください

>>632さっちさん
不備もありますし
私のトピはsage必須です
トピをageないでください
規約を熟読してから
カキコミお願いします
キャンセルしてください

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/07 16:23 📱:auSH3F 🆔:hSsnIfaY


#635 [ちろ]
>>634 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
リク受けてくれて、ありがとう(*・ω・*)
めっちゃ嬉しいなっ

作成、今日もお願いしますゆっくり、楽しみに待ってるね

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/07 17:24 📱:F01B 🆔:eaxM/e5o


#636 [あか]
>>631ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF

teisi [gif/124KB]
⏰:10/11/07 17:38 📱:PC 🆔:8sE3rBvE


#637 [あか]
>>631ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/250KB]
⏰:10/11/07 17:39 📱:PC 🆔:8sE3rBvE


#638 [ちろ]
>>636-637 受け取り
あかちゃん、こんばんわ(*∩ω∩)
夜ご飯作ってる間に、もう作成して完成させてくれてありがとうね

もう読み取りの間からドキドキしっぱなしで上の茶色のモコモコとチェックの組み合わせほんまに、凄い
チョコレートっぽいモコモコの所も白い点々とかも書いてくれててモコモコレースっぽい部分も、めっちゃ気に入ったよ

茶色のアーガイル柄と、めっちゃ悩んだんやけどチェックも可愛い後、どんな柄があるかな?って考えたりするんも最近好き茶色でボーダー柄とかも可愛いかなって、この画像見ながら想像した(つ∀`*)

子供も、めっちゃ綺麗に丁寧に切り取りしてくれてて感激したよ
下の子、めっちゃ髪の毛立ってるから切り取りとかも大変やったやんなそれでも、毎回想像以上に綺麗に加工してくれてて感謝しきれへんぐらい

子供の位置も凄い大満足こうゆう配置、うちには思いも付かんかったから釘付けなった子供も白で縁取ってくれてて可愛さUPしてる

ジーッと見てて思ったけどおしゃぶりの、ミッキーの部分塗って消してくれてるやんなまた、子供の切り取りでも十分なぐらい手間かかんのに、細かい所でも手間かけさせちゃってごめんねm(..*)m

ホッペのハートもポイントで可愛いこのホッペのハートは、何かあかちゃん作って感じしてて大好き

一旦切るね

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/07 19:02 📱:F01B 🆔:eaxM/e5o


#639 [ちろ]
>>638 続きです
左側の子供の写メも、足元が切れてたし違和感ないように左側に、あのを持って来て、配置も考えながら加工してくれたんやなぁって、凄い分かる1枚であかちゃんの丁寧さも優しさもアイデアとかも、めっちゃ伝わる

旦那にも、仕事から帰って来たらすぐに自慢する絶対して!って言われるん想像つくし旦那にも送らせてもらうね

ふわふち…やっぱり可愛いほんまに、目←こんな感じになる
茶色とかの背景になって、見たらふちの影?色も文字の色と一緒なんやね前の、しんぷる画像の時には気付けへんかって新たな発見出来て余計に、このふわふちペン気に入っちゃった
ほんまに可愛いねこのペンもあかちゃんのペン種類どれも可愛くて、リクするのも毎回楽しい

後、子供の名前もオレンジ系の色合いを交互に使って書いてくれてほんまに、ありがとうこの交互…今も覚えてくれてる、あかちゃんに感動するぐらい嬉しいありがとう

今度、上の子のんでもお願いさせてもらいたくなった手間かかるリクなると思うから大切に考えながら、いつかリクさせてね

もうすぐ結婚記念日やから、またそのリクももし間に合えばさせてもらいたいな
何か、あかちゃんにお願いさせてもらいたいのいっぱいで考えただけでニヤニヤする

ほんまに、今日も貴重な休みの1日を画像に時間使ってくれてありがとうねめっちゃ、お気に入りの画像ですぐに待ち受けフォルダー+SDに保存したよ
また明日から、一週間頑張ってね明日からに備えて、ゆっくり休んでね

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/07 19:22 📱:F01B 🆔:eaxM/e5o


#640 [あか]
>>638-639ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ☆
旦那さんも喜んでくれるといいな^^
長文レスありがとう
またりく待ってるねメ#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/07 20:25 📱:auSH3F 🆔:hSsnIfaY


#641 [あか]


りく受けします*
今から21:45
人数3名様
メールNG
45字以内で
よかったらりく
してください#















ぱす←♪












ほんとのぱす←¶

さんぷる [gif/8KB]
⏰:10/11/07 20:31 📱:auSH3F 🆔:hSsnIfaY


#642 [りむ]
こんばんは!
あいか→りむに変更しました!
この間のリクでは本当に
すいませんでした><
ずっとあかさんの画像に
憧れていたのでいつか
自分の画像も作って
いただけら嬉しいなあと
思っています(^^)
あかさんはすごくすごく
人気なので受けて
いただけるか不安ですが
宜しくお願いします!

1.リク何回目?
1回目です¶
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
よしき(ハート)えり
2010.10.08
ずっと一緒だよ(ニコニコ)
5.文字色
ピンク系
6.背景色


長くなったのでわけます!

受付中です! [gif/1KB]
⏰:10/11/07 21:05 📱:SH03A 🆔:8KE00SMY


#643 [りむ]
>>642 続きです!

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
してないです!
10.その他
出来たらで良いのですが
>>613の画像みたいに
ハートの中に文字を入れて
いただきたいです!
11.あかに一言
本当にあかさんの画像は
雰囲気や文字など
すべてが好みすぎます!
ずっとあかさんに画像を
作っていただくことが
夢だったのでリクに
遭遇出来て幸せです(//∀//)
あかさんのセンスが
本当に羨ましいですっ☆
あかさんの作るしんぷるで
すごく可愛い画像が
本当に大好きです///
もし作っていただけたら
絶対に待受にします!
よろしくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/07 21:06 📱:SH03A 🆔:8KE00SMY


#644 [ak]
こんばんわ!
この間は本当にすみませんでした
今回は、45文字以内だったのでこの間の内容は、また今度にします(*^^*)
1.リク何回目?
2回目¶
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
星に願いを懸けるなら
運命は思いがけなくやって来て
いつも必ず
夢を叶えてくれるのです
5.文字色
お任せします
6.背景色
水色で(*^^*)
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です
9.違反してない?
はい
10.その他
14番ふわふちか、21番くれよんでお願いしたいです!
背景にレモン色みたいな黄色や青や白で☆柄書いてもらいたいです
11.あかに一言
あかさんから作っていただいた画像、待ち受けにしてます
すごく可愛いです(^o^)
家族や友達にも大人気なんですよ!

トピ20こめってことは、結構前からやられているんですよね
もっと早くこの板見つけたかったな‥(・ω・`)
いずれは常連さんになりたいです\(^^)/
これからもよろしくお願いします^^

うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:10/11/07 21:32 📱:P08A3 🆔:HG0tqfeM


#645 [ぽむ]
こんばんは今日は私は模試でした英語撃沈してしまったので、かなり落ち込んでいたのですが、リク受けに会えて今かなり元気になっちゃいました この間のリクでも素敵な画像ありがとうございました姉もかなり喜んでくれました彼氏さんとお揃いで待ち受けにしているみたいです本当にありがとうございますと姉も言っていました 今回は自分の画像をお願いにきました挑戦させてくださいねよろしくお願いします

1.リク何回目?
25回めです¶
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
あいしてる〜っ!!
一緒になれる日が
早くくるといいね
(絵)
啓介 真侑
5.文字色
啓介←寒色系
真侑←暖色系
他の文字はお任せでお願いします。
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してないです。
10.その他
(絵)のところにハートのにこちゃんのカップルを描いて頂きたいです。名前はその下にお願いします。
飾りをお願いします。
11.あかに一言
こんばんはリク受け会えて嬉しいです今日は初めてのビビッドでお願いにきましたちょっとドキドキです今までずっとパステルだったな〜とふと思ったのでたくさんの方リクされると思いますが、挑戦させてくださいねよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/07 21:35 📱:SH06A3 🆔:PP9t73Gc


#646 [はな]
あかちゃんこんばんは!
りく受け中に見れてうれしいなあ(´`*)
私は昨日も今日も模試でした←
昼間のはちょうど帰宅途中だったからりく参加できなかった(¨`)
前回は本当にごめんなさい><
写メを変えてリベンジに来ました
あかちゃんにどうしてもお願いしたい画像だから、失礼を承知でりくお願いしますっ

1.リク何回目?
54回目¶
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
LVE!LVE!
2nd anniversary
【写メ】mm
^Nov.15.2010
5.文字色
うすい茶色基調で
LVE!…(1つ目)暖色系カラフル(2つ目)寒色系カラフル
…水色
mm…(順に)水色、赤、ピンク
…うす紫
他は所々色変えてほしいな!
6.背景色
白(上下にピンク、水色、白のチェック)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください!

長くなるからつづきます

受付中 [jpg/14KB]
⏰:10/11/07 21:40 📱:P706imyu 🆔:uKdyuzDw


#647 [めぐ]
あかサン
こんばんは
今日はうちのあたりも日中すごく暖かくて、日差しが気持ち良い1日でした
そんな中慌ただしく結婚の挨拶に両家を行ったり来たりしてたらものすごく気疲れしてしまって、帰ってきて3時間ほど爆睡してしまいました
予定より早まったのですがとってもうれしい結果になったので、是非あかサンの素敵画像で残していただきたいなぁと思ってます
1.リク何回目?
¶24回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×864
4.内容
(お花)babyちゃん確定(お花)
一生忘れられない日
2011.11.06
まこパパめぐママ
5.文字色
baby→オレンジ
一生→紫
まこパパ→寒色系カラフル
めぐママ→暖色系カラフル
それ以外はあかサンにおまかせします
6.背景色
あかサンにおまかせしたいです
7.パステルorビビッドor普通
パステル

続きます

リクOK [jpg/59KB]
⏰:10/11/07 21:43 📱:F906i 🆔:jwt38sPw


#648 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
土日のお休みゆっくり休めたかな?
昨日から、今日のお昼とリク受けしてくれてたのに、またリク受けしてくれて嬉しい(>_<)貴重なお休みなのにありがとう
今日、してたら綺麗な紅葉見つけたから、あかちゃんに加工してもらいたくてお願いしに来たよ((∩ω`*

1.リク何回目?
77回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容
まったり秋の散歩道(にこちゃん)

5.文字色
中は薄いグレー、外は赤系の紫でお願いします
6.背景色
薄い茶色のアーガイル柄でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします§
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
写メは小さくして使ってほしいです(>_<)
(多少上下切り取っても大丈夫です)
端にテープを貼る加工をしてほしいです
何か、飾りをつけてほしいです
ペンは6のまーぷるねおんでお願いします
11.あかに一言
あかちゃん改めてこんばんわ
今日は日曜日だけど珍しくお休みだったから、紅葉も見れたし、あかちゃんのリクにも参加できて嬉しいな(*^_^*)
こっちでもまだ秋なんだな、って嬉しかったから、記念に残しておきたいなって
もし大丈夫でしたらお願いします

受付中 [jpg/160KB]
⏰:10/11/07 21:43 📱:F07B 🆔:VQRurF8U


#649 [めぐ]
>>647続き

8.99KB以内にする?
できればお願いしたいです^^
9.違反してない?
してません
10.その他
>>575のチェック柄がすごく素敵なので、背景はあのような感じにお願いします
ペンは1行目だけ22のがらもじ、ドット柄でお願いしますあとはおまかせします
検査薬だけ切り取って使って下さい
11.あかに一言
改めましてこんばんは
この写メはきのうの夜に撮ったばかりのもので、きのうの今日で挨拶まわりとかなり慌ただしい流れになってしまったのですが、未来に向けて動き出した記念すべききっかけになったものなので、やっぱり前回同様あかサンにお願いしに来ました
前回のプロポーズ画像もあれからずっと待ち受けにさせてもらってます
今回も大切な画像をあかサンに是非お願いしたいのでよろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/11/07 21:43 📱:F906i 🆔:jwt38sPw


#650 [はな]
>>646のつづきです!

9.違反してない?
してません
10.その他
文字は細め、大きすぎない程度でお願いします
"LVE"のの中に顔をかいてもらいたいです!
>>44で貼った画像と同じペンで書いてほしいです!
上下にうすい色のチェックのカーテンを入れてもらいたいです(ピンク、水色、白)
難しかったら
>>603に貼った画像みたいな上下の飾りにしてください
この画像も240×320の縮小バージョンをまたお願いしたいと思ってるから、縮小できるように写メは小さめで大丈夫です写メのまわりを囲んでください!
写メのくまのお腹に左から順に水色でm、くまの間に、ピンクでmみたいに書いてください!
11.あかに一言
前回はこんな注文の多いりくをせっかく受けてくれたのに本当にごめんね><
でも記念日にで送りたいからぜひお願いしたいんだ
いろいろ考えた思い入れのあるりくだからしつこくお願いに来ました><
内容はほとんど同じだけど写メは変えたよ!
彼氏も絶対喜んでくれるよ∩^ω^∩
難しいだろうけど受けてもらえたらうれしいな
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/07 21:44 📱:P706imyu 🆔:uKdyuzDw


#651 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
今日は仕事休みだったんだ
日曜日に休みって嬉しい
しかもあかちゃんのリク受けも発見できたし
今日はいい日になった
1.リク何回目?
41回目¶
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容

ぽんちゃん
5.文字色
は赤
他は青と水色を交互に
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル

つづきます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/07 21:45 📱:P02B 🆔:agE9/c16


#652 [みきたん]
あかちゃん

無駄レスごめんね
時間内に2こレス出来なかったから
>>651
キャンセルします

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/11/07 21:48 📱:P02B 🆔:agE9/c16


#653 [あか]


りく停止します!
>>642-643りむさん
>>645ぽむちゃん
>>647めぐさん
>>648なぁちゃん
りく受けました#
お待ちください(^ω^)

>>644akさん
ペンをどちらか指定
していただければ
りく受けます!

>>652みきたんちゃん
キャンセル了解です*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/07 22:02 📱:auSH3F 🆔:hSsnIfaY


#654 [はな]
>>653りく受け発表◎

名前ないってことは
やっぱり、
漏れなのかな(¨`)?
お返事下さい><

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/07 22:05 📱:P706imyu 🆔:uKdyuzDw


#655 [ぽむ]
>>653 リク受け発表

リク受けありがとうございますすっごく嬉しいです勉強しつつ…まったりしつつ…楽しみに待ってますねあかさんのペースで作成よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/07 22:08 📱:SH06A3 🆔:PP9t73Gc


#656 [ak]
>>653
ありがとうございます
21番くれよんでお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/11/07 22:09 📱:P08A3 🆔:HG0tqfeM


#657 [あか]
>>654はなちゃん
ごめん書き忘れ><
受けました^^

>>642りむさん
リク文にある(ニコニコ)ってなんですか><?
ニコチャンマークのことでしょうか?

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/07 22:09 📱:PC 🆔:8sE3rBvE


#658 [めぐ]
>>653リク受け結果

あかサン
改めましてこんばんは
やったー!!
リク受けありがとうございます><
大切な画像はやっぱりどうしてもあかサンにお願いしたいので、受けて頂けて本当にうれしいです

予定より多いですしわたしはいつになっても構いませんので、よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/11/07 22:10 📱:F906i 🆔:jwt38sPw


#659 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>644akさん
いきなりすみませんが、akさんがリクエストされているその内容、歌詞ですよね
歌詞でのリクエストはこのトピでは出来ませんし、控えた方がいいと思います

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/07 22:10 📱:P902i 🆔:kDzYYf8k


#660 [なぁ]
>>653
リク受け発表
あかちゃん、リク受けありがとう
しかも、予定より多い人数受けてくれて
あかちゃんの優しさにじーんとしたよ(; ;)
人数も多いし、あかちゃんの生活優先でゆっくりでいいのでお願いします(≧∀≦)
あたしの最後だし、大変だったら明日以降でも全然大丈夫だからね
宜しくお願いします(*^_^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/07 22:13 📱:F07B 🆔:VQRurF8U


#661 [はな]
>>657

りく受けありがとう★
こんなにたくさん…><
しかも昨日は私のミスで
失礼なことしたのに
本当にありがとう
また記念日までに
彼氏用には画像の縮小を
りくさせてもらいたいと
思ってるから
今回の画像は
そのとき作業しやすいように
作ってくれたらいいからね!
楽しみに待ってます
本当にありがとう!
作成よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/07 22:14 📱:P706imyu 🆔:uKdyuzDw


#662 [りむ]
>>653

リク受けありがとう
ございますっ(^ω^)
あかさんに画像を作って
いただけるなんて
本当に幸せすぎます♪
ニコニコはニコちゃんマークの
ことです><
わかりずらい書き方を
してしまってすいません
あかさんのペースで
大丈夫なので
宜しくお願いします!

停止中◎ [gif/1KB]
⏰:10/11/07 22:15 📱:SH03A 🆔:8KE00SMY


#663 [あか]
>>659はるちゃん
報告ありかとう^^
確認してみたら歌詞画だった><
助かりました*

>>644akさん
歌詞画は著作権が関わってくるため作成はできません
今回はキャンセルお願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/07 22:19 📱:PC 🆔:8sE3rBvE


#664 [ak]
>>663あかさん
そうでしたか
すみませんでした‥
キャンセルお願いします。
もっとよく読みますね!
そしてしっかり理解してから、またリクさせてください。

本当にすみませんでした

>>659☆;)◆7CMuagn0cAさん
ご指摘ありがとうございます!
すみませんでした
以後気を付けます(;_;`)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/11/07 22:31 📱:P08A3 🆔:HG0tqfeM


#665 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 あかちゃーんっ!!
 こんばんは:)
 ゆっくり受けレス書ける時間が
 なかなかとれなくて
 かなり遅くなっちゃったけど
          
>>575受け取ったよ!! (^^*)
          
 もうめちゃめちゃ可愛い!
 私が想像してたのより遥かに
 素敵すぎるっ><///
 背景の色の薄さ、ばっちり
 上下の飾りの星がこの画像に
 すごく合ってて…っ、ちょっと
 今私興奮気味だ()
 本当に嬉しい!!∩ω∩
 あかちゃんありがとう!
 あ、クリスマスツリーみたいに
 とかリクが抽象的だったのに
 ばっちりだったよ!!私が
 求めていたものだ!みたいな
 えへへ(^^)本当ありがとう

 今日も作成お疲れ様
 昨日は何回かリク受けを
 してたみたいだけど、
 無理しない程度に頑張ってね
 またリクしに来たときは
 柄背景で指定かもしれない←
 本当に素敵な画像ありがとう
 勝手にランダム機能欲しいー
 ()(^ω^)
 ではまたお願いしに来まーす

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/11/07 23:00 📱:P902i 🆔:kDzYYf8k


#666 [あか]
>>647めぐさん
りく文の日付が
2011.11.06
となっていますが
2010の間違いですかね><?
お返事お願いします!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/07 23:08 📱:PC 🆔:8sE3rBvE


#667 [めぐ]
>>666あかサン

わあーーー!!
あかサンすみません、その通りです!2010の間違いです
こんな大事な内容なのに間違えてしまうなんて

でも気づいて頂けてよかったです><
ほんとにありがとうございます

よろしくお願いします(o_ _)o

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/11/07 23:11 📱:F906i 🆔:jwt38sPw


#668 [あか]
>>642-643りむさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/19KB]
⏰:10/11/07 23:41 📱:PC 🆔:8sE3rBvE


#669 [あか]
>>645ぽむちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/32KB]
⏰:10/11/07 23:42 📱:PC 🆔:8sE3rBvE


#670 [あか]
>>646はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF

ていし [gif/31KB]
⏰:10/11/07 23:43 📱:PC 🆔:8sE3rBvE


#671 [あか]
>>646はなちゃん
JPG*

teisi [jpg/69KB]
⏰:10/11/07 23:43 📱:PC 🆔:8sE3rBvE


#672 [あか]
>>647めぐさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF

teisi [gif/97KB]
⏰:10/11/07 23:45 📱:PC 🆔:8sE3rBvE


#673 [あか]
>>647めぐさん
JPG*

ていし [jpg/96KB]
⏰:10/11/07 23:45 📱:PC 🆔:8sE3rBvE


#674 [あか]
>>648なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF

teisi [gif/140KB]
⏰:10/11/07 23:47 📱:PC 🆔:8sE3rBvE


#675 [あか]
>>648なぁちゃん
JPG*

ていし [jpg/257KB]
⏰:10/11/07 23:47 📱:PC 🆔:8sE3rBvE


#676 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(≧∀≦)★
まず、沢山の画像作成お疲れ様でした>674-675
受け取りました
可愛い可愛い〜っ(*^o^*)
上下の飾りの色が、写メとマッチしてて
うっとりしちゃう(∩∀`*)
★の飾りも、大好きだから嬉しいよ〜
テープの加工も、以前から他の方の見てて
可愛いなぁって思ってたからお願いして良かったぁ凄いねぇ本当にアルバムに貼ってあるみたい(●^o^●)
あかちゃんの加工は完璧なのに、あたしのぺんの組み合わせだけがダメだったかな‥自分のセンスのなさにがっくりするのと同時に(笑)、改めてあかちゃんのセンスの良さを痛感するよ一から何かを作り上げるっていうのは本当に大変だと思うから、心から凄いなって思うよ
でもまーぶるぺん可愛いなぁって思ったから、またお願いしたいなぁ(/∀`*)
ちなみにまーぶるぺんであう色の組み合わせ、ってあるかな?←やっぱりセンス0‥あ、写真を斜めにしてくれたのも嬉しかったよ飾りも斜めだから統一されててキレイ

ただの日常の何気ない写メを、こんな可愛いく変身させてくれて、本当に本当に嬉しいです
あかちゃんに作ってもらった画像見てたら、そのときの事思い出してあったかい気持ちになれるんだ
ほんとありがとうね(∩∀`*)
早速待ち受けに設定しちゃいました
きっとすぐ冬モードでばっかりだと思うから‥今日の景色を残してもらって本当に良かった
夜遅くまで、お休みなのに画像作成ありがとう(>_<)
ゆっくり休んで、明日から無理せず頑張ってね
あたしもあかちゃんの画像を励みに仕事がんばります((o*'v^o*
また、遊びにくるね

停止中 [jpg/257KB]
⏰:10/11/08 00:32 📱:F07B 🆔:kKM3Vi4o


#677 [りむ]
>>668

素敵すぎる画像を
ありがとうございます!
念願のあかさん画像が
手に入ってかなり
テンション上がってます♪
このシンプルなのに
可愛すぎる画像が
大好きなんです∩^ω^∩
とくにあかさんの字が
可愛くて可愛くて
本当に尊敬しますっ!
今回の画像も本当に
素敵なので保存してすぐに
待受に設定しました♪
あかさんの画像を待受に
したかったのですごく
幸せです(//∀//)
今回は素敵すぎる画像を
ありがとうございました!
本当に宝物です☆
またタイミングが合ったら
ぜひリクエストさせて
いただけたら嬉しいです♪
本当に本当に
ありがとうございました。

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/08 00:45 📱:SH03A 🆔:LnLe0O82


#678 [ぽむ]
>>669 受け取り

こんばんは勉強も一段落して覗いてみたらもう出来上がっていて…嬉しいです夜遅くまで画像作成お疲れさまでしたリク受けて頂けて、こんなに素敵な画像を作って頂けて、今日も幸せですありがとうございます
見た瞬間画像のキラキラさにびっくりしましたぁビビッド可愛いです!!今までと全然違うので、なんだか新鮮ですね
文字は黒をベースにした色で、所々入る色もカラフルでとても綺麗ですっ!!黒をベースは今までになかったかな?と思います今回はビビッドだったけどパステルのときもいいかな〜なんて思っちゃいました
名前も青、紫、ピンク、オレンジととてもカラフルで可愛いです
画像の上下にある黄緑のドットの柄も、画像をさらに華やかにしてますね!!明るい蛍光色のような黄緑に落ち着いた優しい黄緑のドットがかなりあってると思いましたまた、明るい黄緑と同じ色のハートの飾りも素敵ですさすがあかさんです大・中・小となっていて可愛らしいです!!
そしてそして!!ハートのにこちゃんのカップル可愛すぎです〜男の子のほうの蝶ネクタイと女の子のほうのリボンがアクセントになっていて、ほっぺのピンクもとても可愛いです
今回も可愛い尽くしでしたぁ!!ビビッドにはまってしまいそうですまたお願いしたいです
最近はリク受けに会えるようになってきて、嬉しいです!!あかさんに作って頂いた画像があかさんフォルダに増えるたび、にやにやしてます
これからも時間を見つけて、リク挑戦に来ますね今回も本当にありがとうございましたそして、作成お疲れさまでした画像大切にしますまたよろしくお願いします!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/08 01:14 📱:SH06A3 🆔:l1/nkuQA


#679 [めぐ]
あかサン

こんにちは^^ω
画像受け取りに来ました

全体的にピンク色&このかわいいチェック柄がめちゃんこかわいいです( ´艸`)
実は最初背景ピンクでお願いしようと思ったんですが、チェックのもう1色の配色が思い付かなくて、変に指定するよりはあかサンにお願いした方が間違いないなぁと思っておまかせにしたんです
そしたら希望のピンクを使って頂いてて、しかもピンクの濃淡という組み合わせは絶対にわたしじゃ思い付かなかったので、素敵すぎて感激してます

がらもじペンもかわいいしあかサンの手書き文字もやっぱり大好きです

検査薬も影?みたいに二重になってて立体的に見えるのがすごいですね

今とってもバタバタしてて毎日が慌ただしく、先のことを考えると不安になることも多いのですが、赤ちゃんはふたりの念願だったのでこの画像を見ると素直にうれしい気持ちが思い出せてとってもありがたいです
あかサン本当にいつもありがとうございます

もうわたしの人生の中で節目節目にはあかサンの画像が不可欠になってきました
これからもなにかと面倒なリクをお願いにくるかもしれませんが、よろしくお願いします( ^^)/

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/11/08 12:55 📱:F906i 🆔:b2Dlc8Og


#680 [はな]
>>670-671

画像受けとりました
いま帰宅中だよ*
受け取り遅くなってごめんね><
覗いてみたら…めちゃくちゃ素敵な画像が
もう飛び跳ねちゃいそうだった∩^ω^∩
本当にありがとう!
早く、いやいますぐ彼氏に送りたい〜って感じ!

文字の色合い、すっごくかわいいね
LOVE!のとことか、ほんと最高
かなりツボだよ(*^^*)

背景も上下でチェックの色変えてくれて…
なんかこの感じ、覚えがあるなあと思ったら、
私が初めてあかちゃんに作ってもらった、受験生の彼氏を応援するお揃いの2枚の画像の背景とかなり似てて
懐かしいなあって思い出してたよ(笑)
やっぱり、初心は大事だよね★

お花のかざりもありがとう!
やっぱり、お花大好き

今回も本当に素敵すぎる画像をありがとう
早く記念日にならないかなあって感じ!
でも今回は節目ということで、彼氏に送るときから彼氏の画像サイズで送りたくて\(^O^)/
また縮小りくお願いにきます*
彼氏も気に入るよっ
またお気に入りが増えてうれしいなあ★
本当にありがとうございました!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/08 19:10 📱:P706imyu 🆔:6gznH1Z.


#681 [あか]
>>664akさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>665はるちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよエ☆
もうすぐクリスマスかあ∩^ω^∩
またりく待ってるねケ#

>>676なぁちゃん
受けレスありがとう(^J^)ノ
気に入ってもらえてよかったよI★
まーぶるぺんは白背景にならだいたい合うと思うよ*
またりく待ってるね(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/08 20:44 📱:auSH3F 🆔:.wLgs5yM


#682 [あか]
>>677りむさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったです。!
待受もうれしいです^^
また来てください

>>678ぽむちゃん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ☆
勉強お疲れ様です^^
また来てください(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/08 20:44 📱:auSH3F 🆔:.wLgs5yM


#683 [あか]
>>679めぐさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ!
赤ちゃんできてたんですね∩^ω^∩
おめでとうございます#
これから大変になると思いますが、頑張ってください◎
またりく待ってますねケ☆

>>680はなちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよI★
またりく待ってるね(∩ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/08 20:45 📱:auSH3F 🆔:.wLgs5yM


#684 [あか]


りく受けします◎
今から22:00
人数2名様
メールNG
40字以内で
それ以上はフォントならOK
その場合どこを手書きか、
どこをフォントかを
しっかり指定お願いします
よかったらりく
してください


















ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/11/08 20:49 📱:auSH3F 🆔:.wLgs5yM


#685 [miyu]
あかさんこんばんは(^ω^)
こないだも素敵な画像ありがとうございましたあかさん画像が一枚一枚増えてくのがとっても幸せです(o^o^o)今日もりく受け遭遇できて本当に嬉しいです毎日忙しいのに時間を削ってりく受けしていただいてありがとうございます今日もぜひ参加させていただきます#
1.リク何回目?
12回目@
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
2人でいる時はなにより
大切な時間(^ω^)
akihiro*ayumi
5.文字色
白を基調に所々色を変えて
ほしいです
6.背景色
添付した画像の背景
みたいにしてほしいです
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
文字を細めに書いてほしいです
文字を8のかげもじ1でお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんは(^ω^)
今日お願いする画像の背景はあかさんのhpで発見して可愛いなって思った画像の背景なんです勝手に保存しちゃってすいません><駄目でしたらまた教えて下さい(*^□^*)あかさん人気なので漏れてしまうかもしれませんがよろしくお願いします

受付中 [gif/48KB]
⏰:10/11/08 21:18 📱:N03A 🆔:mLpcyzWE


#686 [ゆか*]
こんばんはあかさんの画像にすっかりはまってしまいましたみなさんが繰り返しリクされる気持ちがわかります
前回の画像もその前の画像も本当にお気に入りです
リク受けに遭遇できるようにかなりの頻度でサイトを覗きに来ています
今日は受付中に出会えたので、リクさせてください

1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
よっちゃんに
出逢えてよかった
LOVE LOVE あいしてる

よしきゆか
5.文字色
主に白で所々単語で色を変えてください
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です。
9.違反してない?
していません。
10.その他
また>>456のペンでお願いできますか??今回は真っ黒の背景でお願いします
>>613の上下にあるようなハートのラインをつけて頂きたいです
11.あかに一言
いつも夜遅くまで作成お疲れ様です学生さんなのに大丈夫ですかぁ?ありがとうございます
無理はしないでくださいね遅くなっても、待ちますよ
受けていただけるかわかりませんが、よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/08 21:23 📱:SH06A3 🆔:W87ry6vs


#687 [あやん]
あかさんこんばんわ(・o・)ノ
前日わ可愛い画像本当にありがとうございます^^
見るたんびんにニコニコしちゃいます∩ω∩///

また作って頂きたくやってきましたイ
リクに遭遇出来て嬉しいです♪

1.リク何回目?
2回目@
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
KARA
ギュリ(お花)スンヨン(お花)ハラ(お花)ニコル(お花)ジヨン
5.文字色
KARA…白
あとわおまかせします!
6.背景色
ピンクのマーブルな感じ
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
します^^
9.違反してない?
してません
10.その他
KARAを大きく真ん中よりちょっと上に書いてほしいです
飾りわなしでお願いします
11.あかに一言
あかさん改めてこんばんわ('A`)
おまかせ多くすみません××
前日わ本当ありがとうございましたイ
今日わだいすきな歌手なんですが大丈夫かちょっと不安になりながらもリク用紙作りました><
是非あかさんに作って頂きたくリクしましたイ
よろしくお願いします∩ω∩///

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/08 21:28 📱:auSH3J 🆔:rhfmjAkw


#688 [あんな]
こんばんは!
はじめましてです
今までずっとリク狙ってました(*ノノ)
あかさんの画像大好きです
パステルとかあたたかくて、ビビットも鮮やかでとても美しいです
過去作品すべて見させていただきました
すっごい人気なので漏れてしまうかもしれないんですが、
急いでがんばります><

1.リク何回目?
1回目です@

2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
(EUPH+KUMA)×AYANA=HAPPY
5.文字色

6.背景色
パステル系の緑

続きます
>>688

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/08 21:37 📱:PC 🆔:DU.XE8ms


#689 [あんな]
7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる
8.99KB以内にする?
はい
9.違反してない?
してないです
10.その他
特にないですが、
シンプル過ぎないように
あかさんのセンスでいろいろとお任せしたいです
11.あかに一言
あかさんの画像大好きです!
これからも応援してます
できるだけ簡単なリクにしたつもりなんですが、分からないところとかあったら、教えてください。
はじめてこのサイトつかったのがあかさんなので違反は絶対にしていないと思います!
「その他」に書いたようにあかさんの作る画像のセンスと字(特にパステルが好きです)本当に大好きです(*ノωノ)
不備がないといいのですが…;
よかったらお願いします

受付 [gif/1KB]
⏰:10/11/08 21:37 📱:PC 🆔:DU.XE8ms


#690 [み-にゃん]
あかちゃんこんばんわ~
この間は可愛い画像
ありがとうございましたイ
タイミング狙ってまたまた
来ちゃいました(^o^)/
もちろんZこの間のリベンジで
来ました★記念日画像
お願いします★!
---------------------------
1.リク何回目?6回目です@
2.無地画or写メ加工or透過
無地画.
3.サイズ 480×854
4.内容 Anniversary 1ヶ月
ずっとずーっと一緒だよ
Kyosuke(ハート)Mina
2010.11.15
5.文字色
Kyosuke=水色
Mina=ピンク
ハート=赤
他はお任せします★
6.背景色 クリーム色的な
感じの色で!

続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/08 21:42 📱:SH003 🆔:DSZqMYNI


#691 [み-にゃん]
続きです
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
大丈夫です
10.その他
Anniversaryと1ヶ月を
23番ずれもじでお願いします!
他を4番の黒ネオンで
書いてくれると嬉しいです。
またAnniversaryって文字を
アーチ型に書いてその下に
1ヶ月って書いて頂けると
嬉しいですP
※40字をすぎちゃうんで、
Anniversaryをフォントに
しちゃって下さい(^o^)/
11.あかに一言
前回も本当に可愛い画像を
ありがとうございました
今回はリベンジで来ました~
どーんな画像ができるか本当
楽しみですP記念日に彼氏と
会えるかわからないので
ぜひぜひあかちゃんに作って
貰って彼氏にも送って
あげたいです∩^ω^∩
面倒なリクですがよろしく
お願いします。

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/08 21:46 📱:SH003 🆔:DSZqMYNI


#692 [ぽに]
あかさん、こんばんは。
お久しぶりです!yしばらくリクしてなかったのですが毎日このトピは覗いてて、あかさんのかわゆい画像にきゅんきゅんしてます剽キ行の思い出に、ぜひあかさんに加工して頂きたい写メがあるので、りく挑戦させてくださいお願いします~

1.リク何回目?
3回目です@
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
かずま*たかね
【写メ】
うれしいことも悲しいことも
ぜんぶ半分こ(ハート)
5.文字色
水色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してません。
10.その他
あかさんの過去作で可愛いのがあったのでこんなイメージで作って頂けたら嬉しいですこれです→
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27171/814
この画像の上下のカーテンみたいな飾りを青系の色で描いてほしいのと、写メをテープでとめたような飾りも描いてほしいです♪文字の大きさも同じように、1行目は大きめで、2〜3行目は小さめ希望です★その他はすべておまかせします~
すみません続きますホ

受付中* [gif/2KB]
⏰:10/11/08 21:51 📱:auHI3H 🆔:g7rJrQwU


#693 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!
今日は夕方からいきなり風強くなって、しかも冷たい風だしもう顔が(*_*)←こんなふうになっちゃった(笑)明日は寒いらしいから、ばっちり防寒対策しますよ(`・・)
あかちゃんも風邪には気を付けてね
 _____________
 [>・<]リク方法[>・<][>・<][>・<]
1.リク213回目@
2.無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 \らぶぱわあ!!
 満タンになっても
 すぐなくなっちゃうけど
 …だいすき
 まさとはるな
5.文字色
・まさと..寒色系カラフル
・はるな..暖色系カラフル
・最初の..水色
・2番目の..ピンク
6.背景色
 薄い赤と薄い緑のアーガイル
7.パステル
8.99kb以内でお願いします☆
9.違反してないです
10.その他
・出来れば、画像の大きさを
 30kb以内でお願いします><
11.あかに一言
 改めて…こんばんは(^ω^)
 前回の素敵すぎて、本当は
 今回の背景は前回の逆Ver.を
 お願いしたかったんだけど…
 アーガイルにしちゃいました←
 それでは!今日も
 リクお願いします(^^)

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:10/11/08 21:55 📱:P902i 🆔:qja2E4fE


#694 [かぉり]
こんばんは*゜
またリク受けに遭遇できてうれしいです!!
前回は、お任せ多いとう理由で漏れてしまいましたが、今回もお任せずくしです;すみません;
あかさんのつくる画像好きなので、是非あかさんのセンスに全面お願いをしたいです!!
よろしくお願いします♪

1.リク何回目?
7回目@
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×432
4.内容
888
幸せすぎるっ!

since2008.06.16
5.文字色
パステルカラフルでお任せ
6.背景色
パステルカラフルでお任せ
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
はぃ!
10.その他
ペンは、シンプルなものでお願いします!
背景に飾りを付けてください☆
11.あかに一言
777日記念日の画像を作っていただき、今回は888日記念日画像です!!
ちなみに結婚式は999日記念日なんです!キリよく1000日だったらすごかったのになぁ‥と思っているところです!
是非、あかさんにこの画像作っていただきたいので、よろしくお願いします*゜

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/08 21:55 📱:W64S 🆔:w3Ox/SqE


#695 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ今日から一週間始まったね(。-`ω-)b週始めは、まだ体が休みボケして未だにうちは、しんどい週明け…(笑)あかちゃんは、そんな事ないんかな
昨日も、可愛い画像をありがとうね旦那に自慢したら、やっぱり欲しがったから送ったよ旦那も、ふわふち気に入ったみたいほんまに、ありがとうね
たくさんの作成、あの後もしてたみたいで遅くまでお疲れ様でした

1.リク何回目?
112回目@
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
結婚1年記念
  10.11.12
(写メ)
何年経っても思いやり
隣におると幸せ

千容弥
5.文字色
文字→茶色ベースで所々にピンク、水色、紫、オレンジを入れてほしいです
日付→淡い青と淡い赤の交互
翔→青 千容弥→濃いめピンク
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
>>336のモコモコの飾りを書いて欲しいです色は、紫系で…
>>538様に使用してるペンで書いて欲しいです
写メは、真ん中辺りの秋桜を切り取って使って欲しいです
11.あかに一言
注目多く、ごめんねあの大好きなモコモコの飾りの第二段でお願いに来ちゃった優しい雰囲気漂うモコモコがマイブームそれと12日であかちゃんファン夫婦…無事に結婚して1年目を迎えれてうちも歳取るのさえ嫌な誕生日を迎えます(笑)記念日に旦那に送りたいなもちろん、ちゃっかり自分も待ち受けに…良かったらお願いします

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [jpg/155KB]
⏰:10/11/08 21:55 📱:F01B 🆔:uV4mqgy2


#696 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆
おひさしぶりです(*^-^*)
最近、凄く冷え込んでますが、風邪ひいてないですか?
私も職場の子も...半分は風邪をひいていて、しんどい11月になってしまいました(´・ω・`)
元気が1番\(^▽^)/って本当に思いますf^_^;
あかさんも体調に気をつけて、お勉強やプライベート、楽しんでほしいです(*^-^*)
1.リク何回目?
48回目@
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画
3.サイズ
480×640
4.内容
小さな幸せ
いっぱい
いっぱい
あつめたい
5.文字色
基本グレーで、所々、ピンク.オレンジ
6.背景色
薄いピンク×ピンクのチェック柄
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
300KB以内
9.違反してない?
してません!

続きます!

受付中♪ [gif/1KB]
⏰:10/11/08 21:56 📱:815T 🆔:9SxP.uHA


#697 [ゆか*]
すみません
ちゃんと読めていなかったので今回はキャンセルします
今度はもっとしっかり読んでリクしに来ます
画像作成、頑張って下さい

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/08 21:56 📱:SH06A3 🆔:W87ry6vs


#698 [ぽに]
>>692 りく続きです!

11.あかに一言
あかさん改めてこんばんは寒くなりましたねK
勉強などで大変ななかいつもかわいい画像をありがとうございます~いつもあかさんのとぴ来るのが楽しみでず今回は青系の爽やかな画像を、次回の記念日に送りたいな~と思ってりくしました!ふんわりかわいすぎるあかさんの文字で、思い出の写メを飾ってもらったら、きっと感動してもらえる★と思うので、わがままなりくで申し訳ないのですが、チャレンジさせて頂きました人気者のあかさんなので受けていただけるかはわかりませんが、よろしくお願いします!!`

受付中◆ [gif/2KB]
⏰:10/11/08 21:57 📱:auHI3H 🆔:g7rJrQwU


#699 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
お疲れ様
昨日は可愛い画像をありがとう
早速待ち受けにして、今日も眺めてたよ(*^_^*)
今の職場もあと少しだから、なんだか寂しいな〜って思いながら仕事してました
今日は、あかちゃんの作品で一目惚れした画像を真似してリクお願いしに来ました(≧∀≦)
1.リク何回目?
78回目です@
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容
3年間ずっと変わらず
好きでいてくれる幸せ
大事にしたいな

5.文字色
お任せします
6.背景色
暖色系ピンクでお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
添付画像のような雰囲気にしてほしいです11.あかに一言
あかちゃん、昨日の今日でまたまた出没してしまってごめんね
あかちゃんトピを覗くのが楽しみで(*^_^*)
他の方への作品も、どれも可愛くてキュンキュンしちゃってます
昨日作ってもらったから漏れてしまうかもしれないけど、もし良かったらお願い致します(^-^)

受付中 [gif/30KB]
⏰:10/11/08 21:57 📱:F07B 🆔:kKM3Vi4o


#700 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
今日もリク受け遭遇できたよ
最近仕事でやなことあるからリク受け遭遇できると気持ちが楽になるんだ
こんな感じでいつもあかちゃんにはお世話になってます
1.リク何回目?
41回目@
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
(写メ)
ぽんちゃん
5.文字色
は赤
他は青と水色を交互に
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル

つづきます

受付中 [jpg/66KB]
⏰:10/11/08 21:58 📱:P02B 🆔:3u9fU.xM


#701 [ちはる]
>>696
続きです!

10.その他
四つ葉のクローバーとピンクハートを、飾りで書いていただきたいです(((o(__*)o
ペンは《14.ふわふち》で、お願いします。
11.あかに一言
改めまして、こんばんは(*^-^*)
最近ションボリすることが多いので、春っぽい画像をあかさんのパステルホンワリ画像で作っていただきたくてお願いにきました(*^-^*)
なんだかとっても身体がタルくってー(´・ω・`)
あかさんは、お元気ですか???

前回のリク画像、仲間のショップ店長にプレゼントしたらビックリ喜んでくれて、頑張らなきゃねって♪
凄い嬉しかったです!
いつもありがとうございます!

久し振りのリクで、こちらのトピでは初リクになるので不備がないかドキドキしていますが、大丈夫でしたらよろしくお願いします(((o(__*)o

受付中♪ [gif/1KB]
⏰:10/11/08 21:59 📱:815T 🆔:9SxP.uHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194