◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#476 [べるち]
葵さん、こんばんは。
リク受けありがとうございます!
名前があったので嬉しいです\^^/
今日中じゃなくても大丈夫なので無理せずやってください。楽しみにして待ってます。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/11 22:52 📱:W64SA 🆔:8GPV9Z9k


#477 [葵:)]
>>466まぁさん
こんにちは!
前回の旦那さんにも気に入っていただけたみたいで良かったです∩^ω^∩
画像メールで送りました:)

まぁさん [gif/9KB]
⏰:11/06/12 13:25 📱:PC/0 🆔:BwEBs2Vc


#478 [葵:)]
>>467-468ちはるさん
こんにちは*
前の使っていただけてるみたいでうれしいです(つω;`)
ストラップ手作りなんですか?かわいいですねー><*
あとHPで使ってるものは他の方に作っていただいたものなのでリボン違う感じですいません><
りんごとかかなり残念なできで申し訳ないです;;
よかったらどうぞ!

ちはるさん [gif/92KB]
⏰:11/06/12 13:26 📱:PC/0 🆔:BwEBs2Vc


#479 [葵:)]
>>467-468ちはるさん
JPGバージョン

ちはるさん [jpg/67KB]
⏰:11/06/12 13:27 📱:PC/0 🆔:BwEBs2Vc


#480 [葵:)]
>>467-468ちはるさん
リボン1つ減らしました

ちはるさん [gif/87KB]
⏰:11/06/12 13:27 📱:PC/0 🆔:BwEBs2Vc


#481 [葵:)]
>>467-468ちはるさん
JPGバージョン

ちはるさん [jpg/71KB]
⏰:11/06/12 13:28 📱:PC/0 🆔:BwEBs2Vc


#482 [葵:)]
>>469ももさん
こんにちは!はじめまして:)
センス良いとか全然ですよ><
画像メールでおくりました(^ω^)
よかったらどうぞ!

ももさん [gif/4KB]
⏰:11/06/12 13:28 📱:PC/0 🆔:BwEBs2Vc


#483 [葵:)]
>>470べるちさん
こんにちは*はじめましてー。
前から見ていただけてたみたいでうれしいです><
真ん中を白っていうのはこんな感じで大丈夫でしょうか?
よかったらどうぞ!

べるちさん [gif/25KB]
⏰:11/06/12 13:29 📱:PC/0 🆔:BwEBs2Vc


#484 [葵:)]
完成遅くなってすいませんでした;;
何か直しなどあれば言ってください(^ω^)
@停止中

停止 [gif/8KB]
⏰:11/06/12 13:30 📱:PC/0 🆔:BwEBs2Vc


#485 [もも]
メールにて受け取りました\(^^)/
もうすごくすごく可愛いです(ToT)!感動です!
早速待受にしました★
旦那にも送ります\(^^)/

明日が結婚記念日なのでそれまでに完成してめっちゃ嬉しいですっ!

本当にありがとうございました\(^^)/
また絶対リク受け狙ってきます(^q^)
本当にありがとうございました!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/12 13:37 📱:931P 🆔:v8JdTqD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194