◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#313 [葵:)]
>>301さっちさん
メールを送っても返ってきてしまいます;;
PC拒否されていますか?
載せているアドレスを受信できるよう設定お願いします><

停止 [gif/2KB]
⏰:11/04/29 19:03 📱:PC 🆔:GZ2cNc9.


#314 [さっち]
葵サン
大変申し訳ございません。
今受信設定の変更しました。
ご迷惑おかけしますがもう一度おくっていただけますか??
すみません

gif 1KB
⏰:11/04/29 19:08 📱:N08A3 🆔:Iaf.YgC2


#315 [みき]
こんばんは
画像受けとりました
ありがとうございます
めちゃくちゃかわいくてテンションやばいです
雰囲気もめちゃ冬っぽくてビンゴです!
前は春でリクし、今回は冬
今度は去年のものですが、秋をリクしにきますね!
その日が楽しみです
今回も本当に素敵な画像をありがとうございました
またよろしくお願いします

gif 2KB
⏰:11/04/29 19:17 📱:P10A 🆔:WND2zKdU


#316 [葵:)]
>>314さっちさん
送りました:)

停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/29 19:39 📱:PC 🆔:GZ2cNc9.


#317 [葵:)]
>>315みきさん
受け取りありがとうございます◎
気に入っていただけてよかったです∩^ω^∩
秋のリク楽しみにしてます**
またぜひぜひどうぞ!

停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/29 19:41 📱:PC 🆔:GZ2cNc9.


#318 [さっち]
先ほどはすみませんでした。
たった今画像確認しました!!
お直しをお願いしたいのですが吉備神社ではなくて吉備津神社なんです(><)
いつになっても構わないのでそこだけお直しできますでしょうか!?よろしくお願いします。

何度もすみません(><) [gif/1KB]
⏰:11/04/29 19:47 📱:N08A3 🆔:Iaf.YgC2


#319 [葵:)]
わわ、「津」忘れそうだなーって思いながら作ってたら見事に忘れました、すいません(TωT)
再度メールで送りました!
確認お願いします◎

停止 [gif/7KB]
⏰:11/04/29 20:14 📱:PC 🆔:GZ2cNc9.


#320 [さっち]
画像受け取りました
こんなに早くお直ししていただいて感激です!!
ありがとうございます(^ω^)
お任せにしといてよかったーっていうぐらい可愛いです(o>ω<o)字の可愛さはさることながら日付の背景にハートが描かれているのが特に可愛いです
全体ではなくて日付のところだけっていうのがツボです(o>ω<o)
装飾までありがとうございました(*´∇`)
字体も可愛らしくて背景の桜とよく合ってますね
待ち受けにさせてもらいます!!
またリク受け発見できたらリクさせてください
お直しありがとうございました。作成お疲れさまでした。

gif 1KB
⏰:11/04/29 20:44 📱:N08A3 🆔:Iaf.YgC2


#321 []
こんにちは!過去作品など拝見させて頂き、ぜひリクエストしたいのですがその前に質問があります。画像を加工して頂きたいのですがその画像は写メではありません。チョコレート会社のチョコの画像を加工して頂きたいのですが、それは可能ですか?お返事お願いします。

はじめまして [gif/1KB]
⏰:11/04/30 14:56 📱:beskey 🆔:7kHhZtxI


#322 [葵:)]
>>320さっちさん
センスないので自信ないんですがそう言っていただけるとうれしいです><*
しかも待ち受けだなんて(((゜ω゜。)))
また良かったらリクしてください*
受け取りありがとうございました。

お返事 [gif/3KB]
⏰:11/04/30 22:31 📱:PC 🆔:IlPZ04p6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194