◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#729 [。*ひなの*゚]
>>727
続きです(*/ω・)


4.雰囲気+希望
出来たら
まなみのはぴろぐ
を大きめに
他の文字の大きさ
場所とかゎお任せします!
出来たら絵とかも
書いて頂けたら
嬉しいです(*゚д゚*)
サンプルの猫チャンが
可愛くて//////
写メゎメールします!

5.背景色or柄
オレンジなど
暖色系でお願いします!

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りでハートなど
切りやすい形で良いので
お願いします!

7.コメント
今回もリク受けに
遭遇できて嬉しいです☆
やっぱ葵さん人気ですねW
この画像も是非葵さんに
作って頂いて前の画像と
共にblogのトップに
貼りたいので
是非お願いします☆

受付中 [jpg/104KB]
⏰:11/08/16 13:26 📱:SH06A3 🆔:65KJnOJU


#730 [ゆきねン]
葵サン初めましてx
そしてこんにちはe

今までの作品、サンプル
見させて頂きましたx
どれも全部可愛いですe
彼氏とケンカしてしまい
仲直りに画像を送りたくて
リクしました
ぜひお願いしますe

@写メ加工
1入れる文字

スキすぎて困っちゃうx
大すきだぁ〜トCHUっ

2文字色
カラフルにパステル系でお願いします

3画像サイズ
480×854

4雰囲気+希望
ふんわりした感じで、
「大すきだぁ〜トCHUっ」
は「スキすぎて困っちゃうx」より小さめでお願いしますe

5背景or柄
背景はシンプルで、葵さんのセンスにおまかせしますx

6写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理

7コメント
初めましてのリクなので間違えあるかもしれません
そしたら言ってください
よろしくお願いしますe

お願いしますe [jpg/99KB]
⏰:11/08/16 13:29 📱:S003 🆔:ioh53t/s


#731 [葵:)]
リク停止!
あわわ、たくさんのリクありがとうございます(゜ω゜*)
スローペースですが完成までお待ちください。
受付発表は次レスで。

STOP!! [gif/3KB]
⏰:11/08/16 13:35 📱:PC/0 🆔:phxDwbXY


#732 [葵:)]
受けつけました(^ω^)
>>714とさん
>>715らのんさん
>>722花さん
>>727。*ひなの*゚さん
メール希望の方は
>>713にアドレス載せてあります*
名前クリックでどうぞ。

停止 [gif/21KB]
⏰:11/08/16 13:36 📱:PC/0 🆔:phxDwbXY


#733 [葵:)]
>>730ゆきねンさん
はじめまして(^ω^)こんにちは
今回はsageできてないのでごめんなさい;
メール欄にsageと書くことでできます*
キャンセルお願いします。

re [gif/3KB]
⏰:11/08/16 13:36 📱:PC/0 🆔:phxDwbXY


#734 [紫空]
私のは駄目でしたでしょうか?

gif 1KB
⏰:11/08/16 13:45 📱:F05C 🆔:Ehznhlus


#735 []
>>732

リクありがとうございます(^^)とても楽しみにしています♪葵さんのペースで全然構いませんのでゆっくり無理ないようにしてください><たくさんリク受けをしてくださりありがとうございます

停止 [gif/1KB]
⏰:11/08/16 13:47 📱:beskey 🆔:JYq/WB4c


#736 [ゆきねン]
書いてなかったですね
すいませんホ

そしたら次回のリク受けまたねらいますx

キャンセルします

きゅんっ [gif/1KB]
⏰:11/08/16 13:47 📱:S003 🆔:ioh53t/s


#737 [。*ひなの*゚]
葵さん(*´Д`*)
リク受けありがとう
ございました!!!!!!
こんなにたくさんの
リクなのに
受け付けて下さって
すごく嬉しいです
あとトップ画を
2つも葵さんに
作って頂けるなんて
時間ゎいくらでも待ちます
時間が空いたときでいいので
お願いします(/∀\*)キャ

葵さんリク停止ちゅ

葵さんリク停止ちゅ [gif/1KB]
⏰:11/08/16 13:50 📱:SH06A3 🆔:65KJnOJU


#738 [葵:)]
>>724紫空さん
あわわ、抜けてましたね。
すいません;
受け付けました◎

stop [gif/21KB]
⏰:11/08/16 13:56 📱:PC/0 🆔:phxDwbXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194