◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#772 [葵:)]
>>754。*ひなの*゚さん
絵自信ないのでうれしいです><*
またリクお待ちしています(*^ω^*)

>>756ゆきねンさん
お役に立てたなら良かったです*
リク待ってます(^ω^)

re [gif/3KB]
⏰:11/08/19 21:52 📱:PC/0 🆔:29FhyEDc


#773 [葵:)]
>>758らのんさん
いえいえ、気に入っていただけたなら良かったです(*^ω^*)
大事な写メうまく使えなくてすいません;;
渋滞大丈夫だったでしょうか?お体に気をつけてくださいねb
赤ちゃん産まれたらぜひぜひリクしてください∩^ω^∩
楽しみに待ってます◎

>>759優さん
リク大丈夫ですよb
リクの時に380のような・・・と書いていただければ作ります:)

re [gif/3KB]
⏰:11/08/19 21:52 📱:PC/0 🆔:29FhyEDc


#774 [葵:)]
>>760   mh*さん
バイトお疲れ様でした!
画像不安でしたが気に入っていただけたみたいで良かったです∩^ω^∩
また良かったら来てください◎

>>763紫空さん
気に入っていただけたなら良かったです(^ω^)
また良かったらリクしてください*

re [gif/3KB]
⏰:11/08/19 21:53 📱:PC/0 🆔:29FhyEDc


#775 [葵:)]
>>764とさん
>>771
レスできずすみません;
携帯無事戻ってこられたようでよかったです!
また良かったらリクしてください*
キャンセル了解です。

>>770花さん
>>761
サイズ大丈夫だったようで安心しました!
夕方には家にいたんですけどなかなかパソコンが使えずにアップできずこちらこそ遅くなってすいません;
またよかったらリクしてください(^ω^)

re [gif/3KB]
⏰:11/08/19 21:57 📱:PC/0 🆔:29FhyEDc


#776 [。*ひなの*゚]
>>772
葵さん(*´Д`*)
お返事ありがとう
ございます
いやいや絵
うますぎですよWW
もしよければ小さくても
ぃぃので毎回何か絵を
入れてほしいくらいです
次も絶対リク狙います
ありがとうございました

ていしちゅ [gif/2KB]
⏰:11/08/19 23:05 📱:SH06A3 🆔:d.2ZYZyc


#777 [葵:)]
>>776。*ひなの*゚さん
簡単なのしか書けませんが、それでもよければお待ちしてます(^ω^)
またぜひどうぞ!

停止 [gif/21KB]
⏰:11/08/22 18:47 📱:Android 🆔:ntU6fGco


#778 [葵:)]
リク受けさせてください(^〇^)
>>192背景サンプル
ペン、背景の指定歓迎◎

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/08/24 17:00 📱:Android 🆔:.0zI5ODw


#779 [葵:)]
あげ忘れ(´・ω・`)

受付中 [gif/23KB]
⏰:11/08/24 17:01 📱:Android 🆔:.0zI5ODw


#780 [ひとみ]
葵さんこんにちは早番で仕事上がったら丁度発見して、早起きして良かったと思ってますお願い致します

@写メ加工
1.入れる文字

結婚指輪作成中

2人の薬指を一生繋ぐモノ
沢山の願いと2人らしさを
ギュっと詰め込みました

2人の指で一生輝けッッ

つばさひとみ

2.文字色
背景と異なる色でお願いします

3.画像サイズ
480*850

4.雰囲気+希望
キラキラとした感じ
出来ましたら赤い糸のようなものを入れて欲しいです
写真はメールを希望します

5.背景色or柄
海と太陽を連想させる色で青を希望します

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理をお願います

7.コメント
葵さんこんにちはいつもお世話になってます葵さんの画像にはいつも彼も喜んでいますありがとうございますまた是非お願い致します

葵さん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/24 17:28 📱:F03C 🆔:UtChbg2s


#781 [ゆうまま]
@写メ加工
1.入れる文字
(ハート)優菜ちゃん(ハート)もうすぐ三ヶ月
2.文字色
優菜〜は濃いピンク
もうすぐ〜はオレンジ系
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
カワイイ感じで
5.背景色or柄
2番
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取り
7.コメント
初めまして。サンプルを見て、すごく可愛くて一目惚れしました。待受にしたいのでぜひ作っていただきたいですm(__)m
よろしくお願いします。

jpg 187KB
⏰:11/08/24 17:38 📱:SH08B 🆔:Z9XtdjJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194