# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#287 [ぽむ]
こんばんは(^-^)

>>260 ◇画像受け取り◇

今画像受け取りましたっ!かなり遅くなってしまって、本当に申し訳ありません(>_<)とても早く作成して頂いてありがとうございましたまた、たくさんの人の作成お疲れさまでした

文字色を黒で頼んだのは初めてだったので、可愛さにびっくりでした(゚o゚)白の背景に黒のレースが素敵すぎです*ドレスみたいで可愛いです!!顔文字を書いて頂いたのも初めてでしたが可愛くて、またまたお気に入りカテゴリーに入りました手書きの飾りも好きなので嬉しかったです☆なんかあったかい雰囲気になって、幸せな気分になります(^-^)/★

今日は大学の初登校日だったのですが、かなり緊張しましたぁやっぱり知り合いが一人もいない中に飛び込むのは勇気が入りますねでも朝あかさん画像を見て気合い入れて行ったので、無事友達も出来きましたッ!!これからもあかさんの画像にパワーもらって頑張ります

あかさんもまだまだ不安定な天気が続くようなので、体調には気をつけて下さいね☆また時間が合えばリク参加させて下さい本当に素敵な画像ありがとうございました!!

◆停止中◆ [gif/1KB]
⏰:11/04/20 23:20 📱:SH06A3 🆔:RtTWCNTk


#288 [☆;)◆7CMuagn0cA]
こんばんは!課題に追われて全然来れなかった受けレス遅くなってごめんね
>>209受けとりました!!久しぶりの記念日画像…いつにも増して嬉しいです(^^)私のわかりにくい説明だったのに、ばっちりだったよ★そして久しぶりのぶたくんぶたちゃんが、めっちゃ可愛い輪郭なしっていうのお願いしてみたかったんだー白ねおんペンで書いてくれたハート、背景にも書いてくれて…!もう本当に可愛いですありがとう白ねおんペンって、ふわふわした感じが気に入ってる☆もちろん、ふんわりペンもふわふわしてて気に入ってるよ(^ω^)あかちゃんに画像お願いしだした最初の頃、ふんわりペンでお願いしたことあるもん!
あかちゃん本当にありがとう;)
今回の記念日画像で、また元気をもらいたいと思います(^^)ノシ
課題が山積みで、またちょっとしか来れないだろうけど、またタイミング合ったらいいなあではでは、またお願いしに来まーすっ★
あかちゃん記念日おめでとう

停止中★ [gif/2KB]
⏰:11/04/21 09:00 📱:P902i 🆔:xOVUDdiU


#289 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>288うわ;今見たら、私こんばんはって書いてた
徹夜すると朝夜が曖昧になる今の時間はおはようだね無駄レスごめんね

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/21 09:27 📱:P902i 🆔:xOVUDdiU


#290 [あか]
>>264ともこさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ☆
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです*
また来てください^^

>>272さやかさん
規約に書いてあるのでもう一度確認お願いしますね◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/21 20:52 📱:SH005 🆔:NbTtRspg


#291 [あか]
>>275ちろちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよエ#
確かにこの飾り久々に書いたかも!
旦那さん喜んでくれたかな(^^)?
長文レスありがとう
またりく待ってるね★

>>276葵ちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよケ☆
韓国楽しめたみたいだね*
私も行きたくなったよ(・∀・)←
イチゴ狩り楽しんでね◎
またりく待ってるね#

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/21 20:53 📱:SH005 🆔:NbTtRspg


#292 [あか]
>>283めいさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったですI!
また来てください

>>284ちょこちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよメ★
私んとこはもう桜散っちゃったよ(¨`)
またりく待ってるね*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/21 20:54 📱:SH005 🆔:NbTtRspg


#293 [あか]
>>285ゆうさん
キャンセル了解です!
また来てください◎

>>286あ-ちゃさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですエ★
お友達さんも喜んでくれるとうれしいです*
また来てください^^

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/21 20:56 📱:SH005 🆔:NbTtRspg


#294 [あか]
>>287ぽむちゃん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ#
私も知り合いが誰もいない学校に進学したので最初は不安でしたよ←
またりく待ってますね

>>288はるちゃん
受けレスありがとう(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったよ!
はるちゃんももうすぐ記念日だね*
課題頑張ってね◎
またりく待ってるね#

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/21 20:59 📱:SH005 🆔:NbTtRspg


#295 [あか]


りく受けします◎
今から22:10
人数1名様
メールNG
45字以内
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
よかったらりく
してください*


















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/21 21:02 📱:SH005 🆔:NbTtRspg


#296 [さやか]
こんばんは!この間は丁寧なお返事ありがとうございました。規約の方を読んでみたらちゃんと書いてありましたね(>_<)まだ常連様にはなれないと思っていたので見落としていました。無駄レスすみませんでした…。

あれから次にリク受けに遭遇できたらどうしようかなっていっぱい考えていたら無意識の内にこのトピを1日に何回も見ていました(笑)軽いストーカーになった気分です←

前回作っていただいた画像を後輩に見せたところ可愛いと大絶賛で、あたしが作ったわけでもないのに自慢しちゃいました(笑)

今回はリク受けに遭遇できたので参加させてください!


1.リク何回目?
6回め

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工◎

3.サイズ
400×854

4.内容
なんちゃって姉妹(ハート)
ずーっと仲良し(ニコちゃん)
ゆうき さやか
Since.10.11.22


続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/21 21:19 📱:S001 🆔:rPhprEec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194