# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#174 [ゆか*]
こんばんは
あかさん、お久しぶりですまたリク受けしていただきたいなぁと思っていたら、タイミングよく受付中に遭遇できたので、是非リクさせてください
間に合うか心配ですが不備がなければよろしくお願いします

1.リク何回目?
9回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
すぐイライラしない!
2人の笑顔を守るために
ママも笑っていよう
Happy Smile(にこちゃん)
Yuka*Rio*Mia
5.文字色
白、ピンク、濃ピンク、赤
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくてもいいです
9.違反してない?
していません
10.その他
前トピの972の画像のようにしていただけたら嬉しいです文字の色をどこに使うかはお任せします
11.あかに一言
あかさんは花火大会に行かれましたか?私は今年は少ししか見れなかったので、ちょっと残念です海にも行けず、あまり夏を満喫できませんでした
今は夏休み中ですか?残りわずかですが、楽しい夏休みを過ごしてくださいね
久しぶりのリクなので、ちゃんとリクできているか心配ですが、受けていただけたら嬉しいですよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/21 20:55 📱:SH06A3 🆔:2Sanb4KE


#175 [あか]


りく停止します*
>>172凛さん
>>174ゆかさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>173はなちゃん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい(´・ω・`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/21 21:22 📱:SH005 🆔:9BqUJ.L6


#176 [はな]
>>175 りく受け発表

この前受けてもらった
ばっかりだもんね(*^^*)
駄目元だったから大丈夫です♪
またタイミング合えば
お願いに来まーす♯
受けられた方の作成
がんばってね!

停止中 [jpg/11KB]
⏰:11/08/21 21:52 📱:iPhone 🆔:K/CDuPGU


#177 [はな]
あー、忘れてた(ToT)

キャンセルします★
無駄レスごめんね><

停止中 [jpg/6KB]
⏰:11/08/21 21:54 📱:iPhone 🆔:K/CDuPGU


#178 [ゆか*]
こんばんは
リク受けしていただき、ありがとうございますすごく嬉しいですっ
楽しみに待っていますね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/21 22:15 📱:SH06A3 🆔:2Sanb4KE


#179 [あか]
>>172凛さん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです★

ていし [gif/40KB]
⏰:11/08/21 22:24 📱:PC/0 🆔:t9pIAiX2


#180 [あか]
>>174ゆかさん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです★

ていし [gif/22KB]
⏰:11/08/21 22:25 📱:PC/0 🆔:t9pIAiX2


#181 [ゆか*]
こんばんは
今画像受け取りましたこんなに早くありがとうございました
とってもとっても可愛くてやばいですあのレースの画像を見た瞬間、一目惚れしたので、同じように作っていただけてすごく嬉しいです
久しぶりにあかさんに画像を作っていただけて嬉しかったです大切にしますありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/21 22:55 📱:SH06A3 🆔:2Sanb4KE


#182 []
>>179 あかさん(Pq'A`#)

今受け取りましたぁ(P∪≦*q)いろいろバタバタしててりく受けていただいたお礼のレスなどカキコミできなくてすみません(p□`q
やっぱりあかさんの文字やセンスに癒されます(≧∇≦)♪最近精神的にもイライラしてたりでストレスの中仕事してたんですけど、あかさんに作っていただいた画像でリセットされて、また頑張れそうです(ノ∀'*)
最近一人でも頑張れる画像や自分向けの画像が欲しくて、しばらくは彼氏は無視して自分が元気の出る画像をりくするかもです(≧∇≦)仕事でなかなか時間が合わなくて今度りく出来るのがいつになるかわかりませんが、また暇な時にちょくちょく覗きにきたいと思います(P∪≦*q)早くあかさんとも絡みたいのでこれからも仲良くして下さい(o^∀^o)今回は遅い時間の作成の中早々の作成、素敵な仕上がりありがとうございました(db・∀・)まだまだりく回数は少ないですが、あかさんの大ファンです!!最近涼しくなって、また来週には暑くなるみたいなので、体調崩さず頑張って下さい(P∪≦*q)
長々と失礼しました(;^_^A

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/21 23:38 📱:SH003 🆔:56nLBK6I


#183 [あか]
>>177はなちゃん
キャンセル了解!
また来てね(^ω^)

>>181ゆかさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ★
また来てください*

>>182凛さん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですケ☆
お仕事お疲れ様です^^
また来てください◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/25 19:21 📱:SH005 🆔:PgB3i4D.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194