# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#241 [あか]
>>236ラブさん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
飾りありと飾りなしの
2つあるので
好きな方もらってください!
飾りなしGIF*

ていし [gif/280KB]
⏰:11/08/29 22:50 📱:PC/0 🆔:JLHgov2w


#242 [あか]
>>236ラブさん
飾りなしJPG*

ていし [jpg/193KB]
⏰:11/08/29 22:51 📱:PC/0 🆔:JLHgov2w


#243 [あか]
>>236ラブさん
飾りありGIF*

ていし [gif/282KB]
⏰:11/08/29 22:52 📱:PC/0 🆔:JLHgov2w


#244 [あか]
>>236ラブさん
飾りありJPG*

ていし [jpg/198KB]
⏰:11/08/29 22:53 📱:PC/0 🆔:JLHgov2w


#245 [あか]
>>237ちろちゃん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください!
GIF*

ていし [gif/71KB]
⏰:11/08/29 22:54 📱:PC/0 🆔:JLHgov2w


#246 [あか]
>>237ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/122KB]
⏰:11/08/29 22:54 📱:PC/0 🆔:JLHgov2w


#247 [あやん]
今受けとりましたイ
寝る前に出来ていてめっちゃ嬉しいです
シンプルで可愛いすぎますケ
2枚とも貰いました
早速待ち受けにしたいです★
文字の色も予想通りで大満足です(●´ェ`●)
本当にありがとうございましたイ

ていし [gif/1KB]
⏰:11/08/29 23:42 📱:SH009 🆔:/CCIMRTI


#248 [ちろ]
>>245-246
受け取り(*´∀`*)
あかちゃん、こんばんわ☆リク受けてくれてたのに、お礼のレスもせんくてごめんね(; ;)
覗きにきたら、もう作ってくれてて嬉しかったよ♪両方保存させてもらっちゃった(°∀°。)やっぱり、あかちゃんが作ってくれた画像は可愛いなー!!
見て速攻で、アイコンに設定したよ(o^∇^o)長女との思い出の一枚を、あかちゃんにこんなに可愛く作ってもらっちゃって更に思い出になったよ♪
半透明の飾りが、またポイントになってて一段と写真に存在感出て ほんまにめっちゃ気に入ったよ(^ω^*)
ペンも、あの大好きなかすれた感じの優しさのあるペンで書いてくれててテンション上がりっぱなし!彩りも、ほんまにバランス良く色入れてくれてて!あかちゃんのセンスには毎回驚かされっぱなしヽ(゚Д゚)ノ
久しぶりに、あかちゃんの新しい画像がホーム画面に華やかさを与えてくれたよ☆仕事中の旦那に早く自慢したくなってきた(笑)
今日は、ほんまにあかちゃんに作ってもらえて嬉しかった(*´ー`*人)ほんま、ありがとうね!!大切な宝物の画像がまた一枚増えまたよ(^^)/あかちゃんも9月から学校なんかな?
新学期☆頑張ってね(*'▽'*)まだまだ残暑残ってるから夏バテ、熱中症には気をつけてね(≧Д≦)またタイミング合ったら遊びにこさせてね!
ほんまに、ありがとうございました(^^ )

停止中(*¨*) [gif/1KB]
⏰:11/08/30 00:50 📱:Android 🆔:rWO9n2yM


#249 [ラブ]
あかさんおはようございます!
受け取りの報告が朝になってしまい申し訳ないです。それから受けていただいた後のレスも出来なくてすみませんでした(;_;)

>>241-244 受け取りました。○

形式違いと飾りありなしで4枚もわざわざありがとうございます><
まさか2種類も作成いただけると思っていなかったので、驚きと共にとても嬉しいです(*・ω・*)♪
飾りあるなしに関わらず4枚とも全て保存させていただきました!
飾りがない方は文字のみでシンプルですが、その分あかさんの可愛い文字が際立っていてとても素敵です*飾りありはそれにプラスされたキラキラが写メとマッチしていて綺麗で自分で撮影した写メながら幻想的です☆゚
どちらの画像も凄く気に入ったので、次期待ち受けをどちらにしようか今迷っています><;週変わりで2種類とも待ち受けにしようかと思います。思い出を素敵な画像にしていただいてありがとうございました!
まだいくつかあかさんに加工していただきたい写メがあるので、またリク受け遭遇出来ましたらお願いさせてください^^!
前回のリクエストの際のレスの話なのですが、私は進学希望ですヾ(・ω・)ノ゙♪一応夢があるので、それに向けての資格取得の為に専門学校に行こうかと考えています。なかなか今から勉強とゆうのも大変ですが、頑張りたいと思います(*'ω'*)
あかさんはもう少し夏休みのようで(^ω^)是非残りの休暇をゆっくり過ごされてください!私はもう学校が始まったので、今登校中です(笑)朝からあかさんの画像を見たので、今日も1日頑張れそうです。今回は本当にありがとうございました!
また宜しくお願いします(*^ω^*)

`♪あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/30 08:05 📱:N08A3 🆔:02nBheDA


#250 [あか]
>>247あやんさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ★
待受うれしいです#
また来てください^^

>>248ちろちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよエ☆
写メ綺麗に撮れてるね!
線香花火やりたくなった←
私は今日から学校始まったよ;;
またりく待ってるね*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/01 20:44 📱:SH005 🆔:0BA7dsGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194