# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#643 [あか]
りく停止!
>>639ゆか*さん
>>640葵ちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください#

>>641いちごさん
写メ加工の依頼ですが写メが貼ってなく、それについて何も記載されていないため今回はごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:11/11/12 22:49 📱:PC/0 🆔:G5saovVw


#644 [いちご]
こんばんは。
すみません…無地画でした(>_<)
またタイミングが合えば、リクさせて下さい(^^)
キャンセルします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/12 22:58 📱:SH903i 🆔:5eqhEya2


#645 [葵:)]
リク受けありがとう∩^ω^∩
久しぶりだしうれしいな*
遅い時間だし無理しないでね。
ゆっくり待ってます◎

停止 [gif/1KB]
⏰:11/11/12 23:20 📱:Android 🆔:BvBUy6RI


#646 [ゆか*]
こんばんは
リクを受けていただき、ありがとうございます
楽しみに待っていますね
ゆっくりで大丈夫なんで、よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/11/12 23:33 📱:SH06A3 🆔:1WdjFNbI


#647 [あか]
>>639ゆか*さん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIF*

ていし [gif/220KB]
⏰:11/11/12 23:42 📱:PC/0 🆔:G5saovVw


#648 [あか]
>>639ゆか*さん
JPG*

ていし [jpg/269KB]
⏰:11/11/12 23:43 📱:PC/0 🆔:G5saovVw


#649 [あか]
>>639ゆか*さん
おまけ*

ていし [jpg/494KB]
⏰:11/11/12 23:44 📱:PC/0 🆔:G5saovVw


#650 [あか]
>>640葵ちゃん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
1枚目*

ていし [gif/57KB]
⏰:11/11/12 23:47 📱:PC/0 🆔:G5saovVw


#651 [あか]
>>640葵ちゃん
2枚目*

ていし [gif/64KB]
⏰:11/11/12 23:48 📱:PC/0 🆔:G5saovVw


#652 [葵:)]
>>650
>>651
受けとりました゚.+(>ω<*)+.゚
二枚も作ってくれてありがとうー!
ていうか、こんなにも早く作ってくれてありがとう!
覗いてみたらもうできててびっくり*
両方ともほわほわしててめっちゃ(*´ω`*)←な感じになったよ
ほわほわが雪みたいできれい**
ハートの中の文字もかわいいし、ハート自体もかわいい!
ハート二個っていうのがめっちゃキュン
やっぱあかちゃんの字はかわいいなぁ♪
白もカラフルもかわいくて待ち受けどっちにしようかほんと悩む〜><
今回も素敵な画像ありがとうございました!
またタイミング合ったらお願いします♪
ではでは、おやすみなさい

停止 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 00:09 📱:Android 🆔:pJN49q3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194