# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#199 [あやん]
あかさんこんばんはイ
お久しぶりです
最近来れなくてでも今日リクに遭遇出来てとても嬉しいです^^
もうすぐ8月終わりますね夏休みもおわっちゃいますねO
お願いします
1.リク何回目?
19回目★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
SnAy
5.文字色
白の半透明
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
文字を右下らへんに書いてもらいたいです
手書きでハートでもらいたいです
11.あかに一言
改めてこんばんはケ
そして24トピ目おめでとうございますイ
あかさん人気ですごいです
みんなあかさんのファンですね
これからも頑張ってくださいイ
あかさんの画像大好きです^^
リクお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/08/25 22:59 📱:SH009 🆔:TsBDL0Rs


#200 [あやん]
打っている間に停止になってました><
キャンセルしますケ

無駄レスすみません
作成頑張ってください

停止 [gif/1KB]
⏰:11/08/25 23:00 📱:SH009 🆔:TsBDL0Rs


#201 [あか]


りく停止中!

>>196りさん
>>197ラブさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください☆

>>200あやんさん
キャンセル了解です!
また来てください◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/25 23:09 📱:SH005 🆔:PgB3i4D.


#202 [ラブ]
>>201 発表*゚

リク受けありがとうございます(^ω^)♪嬉しいです!
夜遅いのですし、あかさんのペースで作成されて下さい!
のんびりと待たせていただきますね(*^_^*)
宜しくお願いします*

`♪あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/25 23:31 📱:N08A3 🆔:99CNxCpo


#203 []
>>201
ありがとうございます
本当嬉しいです(^O^)★
楽しみに待ってますね!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/25 23:33 📱:SH01B 🆔:M65KAtk.


#204 [あか]
>>196りさん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください!
GIF*

ていし [gif/101KB]
⏰:11/08/25 23:58 📱:PC/0 🆔:6/cVHjaE


#205 [あか]
>>196りさん
JPG*

ていし [jpg/185KB]
⏰:11/08/25 23:59 📱:PC/0 🆔:6/cVHjaE


#206 [あか]
>>197ラブさん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/44KB]
⏰:11/08/25 23:59 📱:PC/0 🆔:6/cVHjaE


#207 []
受け取りました
本当可愛くて感動です*
あかさんの画像大好きです。
ふんわりした気分になります♪
すぐ作っていただき
ありがとうございました!
またりく受けに遭遇したら
そのときはよろしくお願いします(^-^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/26 00:10 📱:SH01B 🆔:kyzT2nt.


#208 [ラブ]
>>206 受け取りました。○

か、可愛い…(>_<)可愛いすぎです!
いつもいつもあかさんの画像は可愛いすぎて、最初に見たとき見惚れてしまいます(*^ω^*)♪
今回も素敵な画像ありがとうございました!
合格祈願に入っている小さな星がすっごく可愛いです*
それから今回のフレームが特に気に入りました><柄の違うものを3つも使っていただけて、お洒落で抜群の可愛いさです!
なんか"可愛い"しか言ってませんが、それくらい可愛いです(笑)
こんな素敵な画像を作っていただけたので、ホントにホントに皆合格して欲しくなりましたし、合格出来そうな気がしてきました★
私自身もこの画像を見て勉強や面接頑張ろうと思います!凄く勇気付けられました!ありがとうございました!
まだ残暑ですが、今年の夏は私はとても充実していました(*・ω・*)
今までは色々と忙しくて夏を満喫した事がなかったのですが、今年は自分なりに計画通り進められましたし、あかさんの画像も少しずつですが増えていきました(^ω^)☆充実+あかさんの画像で嬉しさ2倍です*
あかさんは今年の夏、満喫出来ましたでしょうか?
お勉強等忙しい中作成ありがとうございます。本当にいつもいつも感謝しています。
これからも体調に気をつけながら作成頑張って下さい!今回はありがとうございました(*^_^*)

`♪あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/26 00:33 📱:N08A3 🆔:zosVvxK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194