# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#278 [あか]
>>275葵ちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったコ★
位置もちょうどよかったみたいで安心^^
左上←ってなかなか書かないからちょっと不安だったんだよね><
テストは1日に終わったよ!
まったくできなかったけどね(・∀・)笑
またりく待ってるね*

>>276なぁちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったエ☆
屈斜路←なんて読むの?
読めなかったよ(¨`)
青い池めっちゃ綺麗!
北海道行ったことないから行きたくなっちゃった*
またりく待ってるね◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/02 21:14 📱:SH005 🆔:49ALt4Lg


#279 [あか]


りく受けします*
今から22:10
人数1〜2名様
メールNG
よかったらりく
してください☆
ぱす←♪

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/09/02 21:16 📱:SH005 🆔:49ALt4Lg


#280 [にゃーす]
あかさん♪
こんばんは
台風近づいてるけど
大丈夫ですか?
待ちにまっていたんで
ぜひリクお願いします
1.リク何回目
1回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工です
3.サイズ
240×400
4.内容
画像の上の方にうすく
yasuki(ハート)ukaって入れて
真ん中に離れてるけどだいすき!いつか一緒になれますよーに(ハート)
でお願いします。
写メの場所わおまかせします。
5.文字色
ピンク多めの暖色系で可愛いらしくお願いします
6.背景色
白中心でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルです
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
過去作品の似たやつがあった
のでとても可愛いくて…ぜひお願いします
11.あかに一言
お忙しいと思いますがあかさんの画像とても可愛いのでリクエストを楽しみにしていました
間に合うかわからないけど
リク受けてもらえたらすごく嬉しいです。ぜひお願いします

あかさんお願いします [jpg/11KB]
⏰:11/09/02 21:56 📱:N706i 🆔:bGxAHhnY


#281 [marina.]
1.リク何回目?
初めてです。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。
3.サイズ
240×480
4.内容
family
maya meru yooko risa
takumi keisuke marina chiho
この面子最高ぢゃき(はーと)
一生ず〜っと一緒ぢゃき。
愛しとーよ(*^ω^*)

5.文字色

6.背景色
薄紫色

7.パステルorビビッドor普通8.99KB以内にする?
パステルで可愛くお願いします♪
9.違反してない?
してません
10.その他
familyのところだけ大きくしていただけますでしょうか?
11.あかに一言

初めまして。あか様、こんばんは。
サンプルや過去の作品などを見て一目惚れしました!!
胸きゅんばかりの作品で私も作って頂きたくリクエスト致しました。
沢山の方がリクエストして大変かとは思いますがよろしくお願いいたします♪

お願いします。 [gif/2KB]
⏰:11/09/02 22:16 📱:934SH 🆔:XbR6RARo


#282 [あか]


りく停止します!
>>280にゃーすさん
不備があるので
受けれません(¨`)
また、以前違反して
まだ許しを得ていない
トピがあると思いますが…
全てのトピで許しを得るまで
リク受けはしないので
ご了承ください

>>281marina.さん
時間外ですし不備もあります
また以前「marina」という
ハンネを使用してましたよね?
「marina.」と「marina」で
複ハン違反です
キャンセル、謝罪、
ハンネ統一してください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/02 22:25 📱:SH005 🆔:49ALt4Lg


#283 [にゃーす]
わかりました。
すみませんでした。
キャンセルします。
またお願いします。

すみませんでした。 [gif/1KB]
⏰:11/09/02 22:35 📱:N706i 🆔:bGxAHhnY


#284 [marina.]
以前と違うハンネを使用した事、また読み間違いをしてしまい、あか様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

キャンセルします。

gif 1KB
⏰:11/09/03 00:21 📱:934SH 🆔:xP4L2iAg


#285 [あか]
>>283にゃーすさん
すべての職人様に許しをもらえたらまた来てください

>>284marina.さん
キャンセル、ハンネ統一確認しました
これからは気をつけてください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/09/04 21:27 📱:SH005 🆔:OTGiTU5E


#286 [あか]


りく受けします#
今から適当に停止します
人数1名様
メールNG
よかったらりく
してください☆
ぱす←◎

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/09/04 21:30 📱:SH005 🆔:OTGiTU5E


#287 []
こんばんは(^O^)
この前は可愛い画像ありがとうございました
彼も喜んでくれました
夏ももう終わりですがまだまだ暑いですね(*_*)
秋服もいつから着ていいのか迷いますね
あと、台風大丈夫でしたか?

1.リク何回目?
2回目#
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×640
4.内容
The love that is not eternity.

Love with end.
5.文字色
お任せします
6.背景色
お任せします
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してないです
10.その他
またまたお任せ多くてすみません(*_*)
文字は細めがいいです。あと写メ切り取ってもらいたいです!
11.あかに一言
この前は不備がありすみませんでした(*_*)今度は大丈夫だと思います!
毎回お任せ多くてすみません!私センスないしあかさんの作る画像に可愛くないものはないと思っているもので(笑)
文章は再リクエストなので一緒の所がありますがよろしくお願いしますo(^-^)o

りく受け中 [jpg/15KB]
⏰:11/09/04 21:53 📱:SH01B 🆔:Mu1jnDsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194