# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#534 [あか]
りく停止(^O^)

ていし [gif/9KB]
⏰:11/11/03 23:01 📱:PC/0 🆔:71PwYWlA


#535 [あか]
>>526ラブさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/23KB]
⏰:11/11/03 23:02 📱:PC/0 🆔:71PwYWlA


#536 [あか]
>>532あむさん
すたんぷできました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
1つめ*

ていし [ifm/1KB]
⏰:11/11/03 23:03 📱:PC/0 🆔:71PwYWlA


#537 [あか]
>>532あむさん
2つ目*

ていし [ifm/1KB]
⏰:11/11/03 23:04 📱:PC/0 🆔:71PwYWlA


#538 [あか]
>>532あむさん
3つ目*

ていし [ifm/1KB]
⏰:11/11/03 23:04 📱:PC/0 🆔:71PwYWlA


#539 [あか]
>>532あむさん
4つ目*
サイズ合わなかったら
言ってください!

ていし [ifm/1KB]
⏰:11/11/03 23:04 📱:PC/0 🆔:71PwYWlA


#540 [あか]
>>530Myさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです◎
またりく待ってます*

>>531家電さん
回数1回からでお願いします!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/11/03 23:07 📱:SH005 🆔:..ZWAuic


#541 [あか]


>>535ラブさん
>>536-539あむさん
完成してます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/11/03 23:09 📱:SH005 🆔:..ZWAuic


#542 [ラブ]
>>535 受け取りました。○

今お風呂上がって、全部終わらせて見に来ました。
初☆ハングル文字とゆう事ですが、ウキウキで見てみて、ビックリしました!あかさんの書き方やデザインにマッチしすぎです(>_<)*ハングルお上手です(^ω^)英語の暖色系でのカラフル具合も可愛いくて、何よりハートがいっぱいでラブリーです♪
韓国語の意味が「東方神起 愛してる」だったのですが、ハートで囲っていただけてたり、ハングルの周りにハートを付けて下さってたり…。あかさん、韓国語の意味ご存知でないかと思ってたのですが、もしや知ってらっしゃったのかな?と思ってしまいました(笑)やっぱりあかさんが作ってくださる画像はどんな言葉を書いても、どんな内容でも可愛いです♪
ハングル面倒だったと思いますが、丁寧に可愛く書いていただいて本当にありがとうございました!
あかさんの優しさにはいつも感謝しています><
もしかしたら、またいつかお願いする事があるかもしれないので、その時はまた今回と同じ要領でリクエストします(^ω^)☆
またの機会ありましたら宜しくお願いします!
もう11月ですね><
私は今、若干風邪ぎみです。気温の変化に対応出来ていません;あかさんは大丈夫でしょうか?研修等でお疲れのときなども体調崩しやすいので、十分ご注意下さい!
今回は本当にありがとうございました^^大切にします。

`♪あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/03 23:49 📱:N08A3 🆔:GkgT874.


#543 [あむ]
>>541ええええ〜??
まじですか?4つも頂けて何だか申し訳ないです
しかも全部信じられない程可愛いです
特にaの形が可愛くてあたしもこれからa書く時真似しちゃいたいくらいですサイズ大丈夫ですよ
4つも本当にありがとうございました
スタンプたくさん活用させて頂きます

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/04 00:22 📱:N01B 🆔:yQMx0Ans


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194