画像屋さん
最新 最初 🆕
#917 [秋刀魚]
あゆさん。相合い傘書けますよ(^o^)

jpg 1107KB
⏰:12/02/13 22:36 📱:Android 🆔:ArwpxWfg


#918 []
秋刀魚さん、遅くなり申し訳ありませんありがとうございましたm(__)m

可愛い愛犬がさらに可愛くなって素敵な加工してくださりとても嬉しいです
またよろしくお願いしますm(__)m

gif 3KB
⏰:12/02/14 00:41 📱:P04B 🆔:PqRCQ4.I


#919 [あゆ]
お返事ありがとうございます

またリしてもクいいですか

gif 32KB
⏰:12/02/14 16:38 📱:P03B 🆔:D29wx.WA


#920 [秋刀魚]
星さん。受け取りありがとうございます(*´∀`*)
あゆさん。良いですよ!

秋刀魚 [gif/10KB]
⏰:12/02/14 19:11 📱:PC/0 🆔:eyGmwAlA


#921 [みみゅ太郎]
秋刀魚さんこんばんは★
前回はかわいい画像ありがとうございました(^3^)リクしたいのですが今は大丈夫ですか?

gif 1KB
⏰:12/02/14 20:59 📱:P02B 🆔:MM.14R3Q


#922 [みみゅ太郎]
秋刀魚さんすみません
これから仕事に戻らないといけないのでまた改めて時間ある時に伺います(*´`*)

gif 2KB
⏰:12/02/14 21:20 📱:P02B 🆔:MM.14R3Q


#923 [あゆ]
リクお願いします

☆背景☆
黒でお願いします

☆何KBまで?☆
何KBでも大丈夫です

☆サイズ☆
240×428

☆字の色☆
お任せでお願いします

☆字の大きさ☆
お任せでお願いします

☆文字☆
真ん中に大きく相合い傘を書いて下さい
(左)まさたかと(右)あゆみでお願いします

左側立てに(一生お前を守る)
右側立てに(一生貴方に着いてく)
を書いて下さい

ラブラブで派手な感じで
お願いします

☆その他☆
リクややこしてすいませんがお願いします

ゆっくりでいいので

gif 6KB
⏰:12/02/14 21:21 📱:P03B 🆔:D29wx.WA


#924 [みみゅ太郎]
仕事終わりました(゚∀゚)秋刀魚さん何度もすみません。リク受け大丈夫なようなのでお願い致します★今回は友達にプレゼントする画像を作って頂きたくて伺いました♪よろしくお願い致します!!

☆背景☆
黒でキラキラした感じでお願いします

☆何KBまで?☆
100KBでお願いします

☆サイズ☆
480×854

☆字の色☆
今回は文字はなしで

☆字の大きさ☆

☆文字☆

☆その他☆
背景処理をお願い致します♪色などはお任せさせて下さい!写真何枚かあるのですがで送らせて頂いても大丈夫でしょうか?

お忙しい中申し訳ありませんがどうかよろしくお願い致します★

gif 2KB
⏰:12/02/14 22:16 📱:P02B 🆔:MM.14R3Q


#925 [リあ様#]

おはようございます
娘が金曜日から熱出して息子が土曜日から‥
もう元気なのですが保育園からの申し出で病院行ったら2人してインフルエンザA型でした
1週間保育園お休みなのですがもう〜地獄で地獄で‥(笑)
あと5日もお休みだなんてあたしがストレスで痩せそうです(笑)
娘の画像をリク来ました★
これで3枚揃って嬉しいです

1,ぴんく系やふわふわ系で女の子チック

2,メール希望なので何kbでも大丈夫です

3,480×854

4,背景に合わせてお任せ

5,悠愛那

6,写メの配置などに合わせて頂きたいので大きさもお任せ

7,写メはメールで3枚です
>>878で作成して頂いたリク画のような感じで女の子なので可愛い模様など入れてもらいたいです◎
秋刀魚さんに作成お願いしてばかりだなあ〜と想い自粛していたのですが久しぶりに秋刀魚さん画像を見るのが楽しみです

リク受付中* [gif/1KB]
⏰:12/02/15 06:32 📱:F01C 🆔:Q4/lhl9k


#926 [みみゅ太郎]
すみません(;ω;`)
リクキャンセルでお願いします★

何度も無駄レス失礼しました [gif/5KB]
⏰:12/02/15 12:42 📱:P02B 🆔:FxC9cT1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194