◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#217 [みの]
リクエスト受けていただきありがとうございます
ですが、私なぜかリクエスト回数6回と書いてしまってますね
以前何度かリクエストさせていただいたのですが、私の不備のせいでまだリクエスト1回も通ってないです
リクエスト用紙のコピーの仕方がわからず焦ってしまって‥本当にごめんなさい!
本当に失礼しましたm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/19 23:46 📱:SH01A 🆔:V86w5Lqc


#218 [mii☆、]
>>207 みのさん
お待たせしました*
完成しました^^

容量の関係でgif形式が物凄いシンプルになってます´`

2typeあるので
お好きな方をどうぞ#

気に入ってもらえると嬉しいです(´・ω・)

gif

teisi [gif/101KB]
⏰:11/10/19 23:47 📱:PC/0 🆔:B3mTGcrQ


#219 [mii☆、]
>>218

jpg

teisi [jpg/96KB]
⏰:11/10/19 23:48 📱:PC/0 🆔:B3mTGcrQ


#220 [mii☆、]
お待たせしました*
完成しました^^

ニヤニヤ・・・
可愛いですね///

気に入ってもらえると嬉しいです(´・ω・)

停止 [gif/71KB]
⏰:11/10/19 23:49 📱:PC/0 🆔:B3mTGcrQ


#221 [mii☆、]
>>210-211 さぁさん
お待たせしました*
完成しました^^

2typeあるので
お好きな方をどうぞ#

気に入ってもらえると嬉しいです(´・ω・)

gif

停止 [gif/41KB]
⏰:11/10/19 23:50 📱:PC/0 🆔:B3mTGcrQ


#222 [mii☆、]
>>221
jpg

停止 [jpg/78KB]
⏰:11/10/19 23:50 📱:PC/0 🆔:B3mTGcrQ


#223 [mii☆、]
>>209 ☆まな☆さん

メール明日送ります*
順番前後してしまいすいません><

停止 [gif/3KB]
⏰:11/10/19 23:52 📱:PC/0 🆔:B3mTGcrQ


#224 [あか]
>>220
こんばんは(^ω^)
画像受け取りました*
寝る前に覗いてみたらもう完成していてびっくりです!
画像すごいかわいいです#
このペンもかわいいですし、色使いも素敵です(*´`*)
そしてなんといっても、イラストがほんとに素敵です\(^O^)/
こんなに素敵なイラストをかいていただけてとてもうれしいです(´`*)
飾りもこんなにたくさんありがとうございます◎
めんどくさいりくだったにも関わらず、素敵な仕上がりで大満足です
本当にありがとうございます★
彼氏に送っちゃいますね^^
きっとこれ見てさらにニヤニヤです!笑
質問なんですが、りくの時イラストの指定って可能でしょうか?
メールの受け渡し時にサイトにUPしている画像に描かれている男の子がすごくかわいくて、それと女の子を描いていただきたいなと思うのですが…
無理なら無理と言っていただいて大丈夫です!
お時間のある時にお返事いただけたらうれしいです^^
ほんとに素敵な画像をありがとうございました*
夜遅くまで作成お疲れ様です#
またよろしくお願いします★

停止中 [gif/71KB]
⏰:11/10/20 00:33 📱:SH005 🆔:e6KI5Ks.


#225 [mii☆、]
>>207 みのさん

オスメス逆でした><
ごめんなさい;
作り直したので
こっちもらってください*

gifは相変わらずシンプルですが
さっきと若干違います´`

お好きな方をどうぞ#

停止 [gif/79KB]
⏰:11/10/20 00:40 📱:PC/0 🆔:EIzay3nM


#226 [mii☆、]
>>225
jpg

停止 [jpg/96KB]
⏰:11/10/20 00:40 📱:PC/0 🆔:EIzay3nM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194