◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#429 [mii☆、]
停止しま(o・ω・o)

>>425 あかさん
りく受け付けました*
お待ちください♯

そういえば3連休だったんですね!
曜日感覚が麻痺してます(´・ω・`)
勉強お疲れ様です

>>426-427 みささん
キャンセル了解しました
また来てください^^

>>428 あねごさん
りくする際はsage必須です´`
メール欄に「sage」と入れたら出来ます!
今回は受けれません><
キャンセルお願いします*

停止 [gif/3KB]
⏰:12/01/09 15:35 📱:N05C 🆔:UqlvPJ5g


#430 [あか]
>>429
miiさんこんにちは(^ω^)
りく受けありがとうございます*
久々のmiiさん画像なのでワクワクです(*´`*)
主婦だと曜日もわからなくなりそうですね(´・ω・`)
私も冬休みとかは曜日感覚全然ないです;笑
ゆっくりで大丈夫なので、miiさんのペースで作成よろしくお願いします◎
楽しみにしてますね^^

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/09 16:54 📱:SH005 🆔:Kh8FMWx2


#431 [mii☆、]
>>425 あかさん

お待たせしました*
リク画完成しました^^

何だかごちゃっとして
見にくいかも(´・ω・`)

気に入ってもらえると嬉しいです#

停止 [gif/136KB]
⏰:12/01/09 17:00 📱:PC/0 🆔:iriXgrKI


#432 [あか]
>>431
こんばんは(^ω^)
画像受け取りました*
こんなに早く作成していただいたのに、受け取りが遅くなってしまいすみません><
画像すごくかわいいです(*´`*)
まさかこんな素敵な画像になると思っていなかったので、見た瞬間驚きでした#
点が星になっていたり、ハートになっていたりでほんと細かい所までかわいくしていただけてうれしいです^^
背景もすごく素敵ですし、ほんといつもながらmiiさんの画像に惚れ惚れしちゃいます(´`*)
素敵な画像ありがとうございました★
これ見て勉強頑張りたいと思います(^O^)
またぜひりくさせてください*
ありがとうございました◎

いただいた画像*停止中 [gif/136KB]
⏰:12/01/09 18:45 📱:SH005 🆔:Kh8FMWx2


#433 [mii☆、]
>>432 あかさん
受けれす有難うございます*
気に入ってもらえて嬉しいです(´∀`)

素敵な目標ですね^^
がんばってくださいっ!
応援してます(`・ω・´)

停止 [gif/4KB]
⏰:12/01/11 15:03 📱:PC/0 🆔:OojfgrgA


#434 [mii☆、]
りく受け付けます★

不備、違反無い方
人数未定*

なるべく今日仕上げます♯

メール希望は
深夜メールOKの方のみ!

適当に停止しま!


では
お待ちしています

pass---->♪

受付 [gif/4KB]
⏰:12/01/11 15:05 📱:PC/0 🆔:OojfgrgA


#435 [mii☆、]
ペンサンプル作って見たので
参考にしてください(´∀`)

sample*受付中 [gif/85KB]
⏰:12/01/11 15:51 📱:PC/0 🆔:OojfgrgA


#436 [にゃ]
画像…
頼みたいんですが.
お願いできますかぁ?


美紗
愛いっぱい…
不安いっぱい…
これからも
ずーっと一緒なぁ
2011.07.21
cords of love

背景を黒。
文字を白。
でお願いできますかぁ?

gif 1KB
⏰:12/01/11 16:18 📱:N03D 🆔:p2WHzak6


#437 [リあ様#]

@はじめまして(・ω・)
miiさんの凸ホムペ見てて
画像欲しいなあって
ずっと思っていました><
今回たまたまこちらに来て
リク受け発見出来て1人で
はしゃいでいます(笑)
A写メリク
B480×854
Cだいすきふあむ・ω・´
赤ちゃんはやくおいでっ
D薄いぴんく
E茶色系で♪
Fパステル★
G写メは3枚でメール希望
ペンはふわふわ
背景はふわ星
Hイラストも欲しいんですが
家族写メをmiiさんに加工して
頂けたらすごく嬉しいです^^
不備がないように重々に
確認したのですがもしも不備等
見逃しがありましたらすみません
もしよろしければおねがいします

■リク受付中■ [gif/2KB]
⏰:12/01/11 16:48 📱:F01C 🆔:dCnaMpXo


#438 [みさき]
@挨拶
こんにちは:)
今日覗いたら受付中でHappy\^^/
いつも見てはいたけどなかなかタイミング合わなくて...;)
今日はお母さんに送りたい画像是非みぃちゃんに作ってもらいたくてお願いにきました:)
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク
Bサイズ
480×845
C文字
xかわいぃ孫達x
虹音 心葉 愛斗
月虹 碧月
D背景色
サンプルのチェック
色はお任せします☆
E文字色
みぃちゃんにお任せ☆
Fパステルorビビッド
ビビッド★
Gその他要望
写メは大きめに加工お願いします☆
写メの3人が映ってる方左から入れたい文字の虹音→心葉→愛斗
2人の方が左から月虹→碧月です:)
わかるように文字入れて下さい:>
あとはみぃちゃんに全てお任せします☆☆
写メ2枚メールします8:)
Hmii★、に一言
久しぶりにみぃちゃんにリク出来て本当に嬉しい☆
大急ぎで記入したけど不備ないか心配;<
全然急がないからみぃちゃんのペースでよろしくお願いします☆

x受付中x [gif/2KB]
⏰:12/01/11 16:52 📱:SH010 🆔:NCnXKmRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194