◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#518 [あか]
>>512
りく受けありがとうございます(^O^)
久しぶりにりくできて、受けてもらえてすごくうれしいです*
いつでも大丈夫なので、ゆっくり作成してください^^
楽しみに待ってますね◎

停止中 [gif/9KB]
⏰:12/03/11 16:47 📱:SH005 🆔:yvdU0iVI


#519 [まり]
わかりました
キャンセルしますm(__)m
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/11 17:29 📱:SH06B 🆔:ScnF2ZGw


#520 [mii☆、]
>>507 あかさん
りく有難うございました*
完成しました!
気に入ってもらえると
嬉しいです(*´∀`*)

チョコ作ったんですね*
彼氏さんは貰えるだけで嬉しいですよ^^/
時間なんて関係ないです(^・ω・)

停止 [gif/107KB]
⏰:12/03/11 21:02 📱:PC/0 🆔:8WkHqvCc


#521 [mii☆、]
>>508 ちろさん
りく有難うございました!
完成しました*
気に入ってもらえると嬉しいです^^/

作る前だったので
日付訂正しときました!
私も良く、今平成何年だっけ…?
とか考えちゃいます(´・ω・`)

停止 [gif/61KB]
⏰:12/03/11 21:05 📱:PC/0 🆔:8WkHqvCc


#522 [mii☆、]
>>509 幸さん
りく有難うございました!
完成しました(*´∀`*)
気に入ってもらえると嬉しいです*

停止 [gif/41KB]
⏰:12/03/11 21:05 📱:PC/0 🆔:8WkHqvCc


#523 [mii☆、]
*りくまとめ*
>>520 あかさん
>>521 ちろさん
>>522 幸さん

>>519 まりさん
キャンセル了解しました!

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/11 21:07 📱:PC/0 🆔:8WkHqvCc


#524 []
>>522
わぁーx
超可愛いです~さっそくパパに見せます待受にします
 
また機会ありましたら是非よろしくお願いしますケ~

停止中x [gif/2KB]
⏰:12/03/11 21:18 📱:SH005 🆔:4n4ZijBM


#525 [mii☆、]
>>524 幸さん
受けれす有難うございました*

ですが、時間を掛けて作ったので
お礼の言葉位は言って欲しかったです…

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/11 21:32 📱:PC/0 🆔:8WkHqvCc


#526 [あか]
>>520miiさん
こんばんは(^ω^)
画像受け取りました*
ほんとに素敵な画像ですごくうれしいです#
相合い傘の書き方にびっくりしました!
まさかこんなかわいいイラストに書かれてて驚きです★
心←がハートになってたり、ば←が星になってたり細かい所までかわいくなっていて、やっぱりmiiさんの画像大好きです(*´`*)
日直の名前がピヨ太ってのもいいですね(^O^)笑
彼氏には明日チョコを渡すときに送ろうと思います!
チョコより画像の方が喜んでくれる気がします★笑
ほんとに素敵な画像ありがとうございました*
またよろしくお願いします#

停止中*いただいた画像 [gif/107KB]
⏰:12/03/11 21:34 📱:SH005 🆔:yvdU0iVI


#527 [mii☆、]
>>526 あかさん
いつも丁寧な受けれす有難うございます!
気に入ってもらえて良かったです^^*

ぶさいくなヒヨコで申し訳ないです><

彼氏さんの反応が楽しみですね(´∀`*)

私もタイミングあったら
あかさんにリクさせてください*

また来てください(^^♪

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/11 22:49 📱:PC/0 🆔:8WkHqvCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194