最新 最初 🆕
#601 [みるく]
はーー、ついに私の気持ちが付き合う7割付き合わない3割まできたよ、はあーー

⏰:17/02/21 20:58 📱:iPhone 🆔:q8eOAmIc


#602 [みるく]
えっと、、

⏰:17/02/21 23:49 📱:iPhone 🆔:q8eOAmIc


#603 [みるく]
最近思うのはもう20歳になるし
経験も大事かなって

⏰:17/02/26 13:48 📱:iPhone 🆔:rGlCi.l2


#604 [みるく]
ていうか、シュークリームやらお土産やら私に食べ物を与えるのはなぜかしら

⏰:17/02/26 13:50 📱:iPhone 🆔:rGlCi.l2


#605 [みるく]
太らせたいのかな

⏰:17/02/26 13:50 📱:iPhone 🆔:rGlCi.l2


#606 [みるく]
食べ物与えたら好きになると思ってるん
はー、心が痛くなるねんーなー

⏰:17/02/26 13:51 📱:iPhone 🆔:rGlCi.l2


#607 [げこさん]
(´•ω•`)ノおひさ

⏰:17/02/26 14:31 📱:IS12S 🆔:1fMH9BY.


#608 [みるく]
げーるるん、おひさっ!

⏰:17/02/26 16:10 📱:iPhone 🆔:rGlCi.l2


#609 [げこさん]
やっぱ入院は暇です (´•ω•`)
お見舞い来てもいいよ?

⏰:17/02/27 10:13 📱:IS12S 🆔:PDGMJ8gY


#610 [みるく]
なんで入院?
どこ!

⏰:17/02/27 19:14 📱:iPhone 🆔:6tegOnfY


#611 [げこさん]
一昨日ヘルニアの手術した (´•ω•`)
秋田(;´д`)

⏰:17/02/27 20:16 📱:IS12S 🆔:PDGMJ8gY


#612 [みるく]
まじでストレス

⏰:17/03/04 20:52 📱:iPhone 🆔:qqSapkp.


#613 [みるく]
先生と写真とってほしかった
明日はとる2人と!
イケメンやわほんまに

⏰:17/03/04 20:53 📱:iPhone 🆔:qqSapkp.


#614 [みるく]
はあ、先生になろかな

⏰:17/03/04 20:53 📱:iPhone 🆔:qqSapkp.


#615 [みるく]
それにしても天王寺の駅で号泣したのはあかんかったかも笑
何の涙かわからんし止まらんし
がちめに、うーーって泣いたわ笑

⏰:17/03/04 21:12 📱:iPhone 🆔:qqSapkp.


#616 [みるく]
友達が慌ててた、ほんとごめんねてかんじ

⏰:17/03/04 21:13 📱:iPhone 🆔:qqSapkp.


#617 [みるく]
ちょ!え!とか言うから余計人に見られたし、友達が私を流してるみたいやた笑

⏰:17/03/04 21:17 📱:iPhone 🆔:qqSapkp.


#618 [みるく]
待って、電話かかってきた、むり、

さっき就活とかいろいろあるからラインとかやめていいかな、また連絡する!ってゆったら、わかったがんばれって言ってたやんんんん

⏰:17/03/05 00:18 📱:iPhone 🆔:ZyPOyOyA


#619 [みるく]
怖すぎてまた涙でたわ
目腫れるやーつ、ガチ泣きしちゃた

⏰:17/03/05 00:18 📱:iPhone 🆔:ZyPOyOyA


#620 [みるく]
ほっといていただきたい、
はあ、明日返信しよう、、、

⏰:17/03/05 00:19 📱:iPhone 🆔:ZyPOyOyA


#621 [りょう]
おひさ!

⏰:17/03/09 07:51 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#622 [みるく]
26万円はー、19歳の学生にしたらー、
わりとー、大きい出費かなーと思います

⏰:17/03/15 20:24 📱:iPhone 🆔:21xp6fi.


#623 [みるく]
一括で払いましたけどもー

⏰:17/03/15 20:24 📱:iPhone 🆔:21xp6fi.


#624 [みるく]
冬に海外旅行いこっと!!!
秋にも海外旅行いこっと!

⏰:17/03/15 20:25 📱:iPhone 🆔:21xp6fi.


#625 [みるく]
来年は社会人とか無理!

⏰:17/03/15 20:25 📱:iPhone 🆔:21xp6fi.


#626 [りょう]
26万…免許かな?

⏰:17/03/16 01:01 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#627 [みるく]
びんご!、

⏰:17/03/19 16:29 📱:iPhone 🆔:zfnYHlGw


#628 [みるく]
やっと、小学生ぶりに自分から人を好きになったのになあ

⏰:17/03/19 16:29 📱:iPhone 🆔:zfnYHlGw


#629 [みるく]
100%諦めなければいけない相手ですね

⏰:17/03/19 16:30 📱:iPhone 🆔:zfnYHlGw


#630 [みるく]
むりもういやや

⏰:17/03/19 16:30 📱:iPhone 🆔:zfnYHlGw


#631 [みるく]
ずっとみちゃううう
かっこいい、でも年上すぎる

⏰:17/03/19 16:31 📱:iPhone 🆔:zfnYHlGw


#632 [みるく]
どうしたらいいかなあ
とりあえず眺める事しか今はむりや

⏰:17/03/19 16:41 📱:iPhone 🆔:zfnYHlGw


#633 [みるく]
一回名前をちゃん付けで呼ばれてきゅんてした

⏰:17/03/19 16:41 📱:iPhone 🆔:zfnYHlGw


#634 [みるく]
うーーーん、話すチャンスがないねんなまず、2回しかない話した事、それも、お疲れ様だけやし

⏰:17/03/19 16:43 📱:iPhone 🆔:zfnYHlGw


#635 [みるく]
ケーキでもあげよかな、いやあかん、
もう!!!!

⏰:17/03/19 16:43 📱:iPhone 🆔:zfnYHlGw


#636 [みるく]
泣きそう、好きで好きで好きで

⏰:17/03/19 23:24 📱:iPhone 🆔:zfnYHlGw


#637 [みるく]
明日ケーキ食べよう

⏰:17/03/19 23:24 📱:iPhone 🆔:zfnYHlGw


#638 [みるく]
もーー、今日話した、緊張した

⏰:17/03/20 23:23 📱:iPhone 🆔:gMXBjUvs


#639 [みるく]
初めて近くで顔みた気する

⏰:17/03/20 23:23 📱:iPhone 🆔:gMXBjUvs


#640 [みるく]
副店長という立ち位置やのに
いつもみたいにラーメン作らず
なんで今日ずっと新人のレジの子教えてたんかなぁ、やっぱ若い女の子好きなんかなぁ

⏰:17/03/26 01:49 📱:iPhone 🆔:WXYOJhOA


#641 [みるく]
そのせいで2、3回ちらっとしか見えんかったよもう辛い、あー、すき

⏰:17/03/26 01:49 📱:iPhone 🆔:WXYOJhOA


#642 [みるく]
心締め付けられた気持ちというか
なんというか
まあ、一言でいうと、ヤキモチですね

⏰:17/03/26 01:50 📱:iPhone 🆔:WXYOJhOA


#643 [みるく]
私も入ったら、あんな付きっきりで教えてくれるん!かな?!

⏰:17/03/26 01:50 📱:iPhone 🆔:WXYOJhOA


#644 [みるく]
でも今のお店を辞めて
向かいのお店に入ったら
今のお店のみんなに何言われるやろ笑

⏰:17/03/26 01:52 📱:iPhone 🆔:WXYOJhOA


#645 [みるく]
お腹すいたどうしよう

⏰:17/03/26 01:57 📱:iPhone 🆔:WXYOJhOA


#646 [みるく]
寂しさで泣きそう

⏰:17/04/22 22:02 📱:iPhone 🆔:2i.zjRdM


#647 [みるく]
就活
バイト
教習
学校の勉強
学校の実習の方の予習復習
国家試験の勉強
筆記試験の為の中学の英数国の勉強

⏰:17/04/22 22:04 📱:iPhone 🆔:2i.zjRdM


#648 [みるく]
多分、今が人生で1番忙しいと思ってる

⏰:17/04/22 22:05 📱:iPhone 🆔:2i.zjRdM


#649 [みるく]
土曜学校ある日ばっかりやから
4月入ってから週6で学校行ってるし

⏰:17/04/22 22:05 📱:iPhone 🆔:2i.zjRdM


#650 [みるく]
誰か私をだきしめてーーーー
はーー、ぬくもり求むやわーーうそやけどー

⏰:17/04/22 22:07 📱:iPhone 🆔:2i.zjRdM


#651 [りょう]
それは確かにハードだ!

⏰:17/04/24 12:27 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#652 [みるく]
りょうさん
癒しがほしいです、いまは笑

⏰:17/04/25 00:37 📱:iPhone 🆔:NAW/4k46


#653 [りょ]
言ってくれればいつでも抱きしめるよ(^_-)

⏰:17/05/02 20:31 📱:SO-02H 🆔:iRl.2mMc


#654 [みるく]
りょさん
ちゃらーーーーい笑

⏰:17/05/04 23:14 📱:iPhone 🆔:fNxx6KRs


#655 [みるく]
てぃーーんが終わった、つらい、、、

⏰:17/05/06 03:50 📱:iPhone 🆔:B9Bq8RpM


#656 [りょう]
お誕生日おめでとう‼

⏰:17/05/06 05:06 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#657 [みるく]
りょうさん
ありがとです!
やっと、お酒を買えます笑

⏰:17/05/06 08:23 📱:iPhone 🆔:B9Bq8RpM


#658 [さかもと。]
いええええええい!!誕生日おめでとおおおおおお!!!!いええええええい!!

⏰:17/05/06 18:41 📱:LGV34 🆔:DMfIwIfs


#659 [りょう]
お酒買えなかったの?笑

⏰:17/05/06 18:47 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#660 [みるく]
さかもとさん
あ!覚えてくれてたん?ありがとうーっ

⏰:17/05/06 19:19 📱:iPhone 🆔:B9Bq8RpM


#661 [みるく]
りょうさん
多分これからも年確はされるやろうけど、
もう、ドヤ顔で身分証見せて買えます!

⏰:17/05/06 19:20 📱:iPhone 🆔:B9Bq8RpM


#662 [さかもと。]
任せて!覚えやすいからなー笑

⏰:17/05/06 21:22 📱:LGV34 🆔:DMfIwIfs


#663 [みるく]
さかもとさん
うれしいでーす!

⏰:17/05/06 22:56 📱:iPhone 🆔:B9Bq8RpM


#664 [さかもと。]
いつお酒飲みいく?いついく???

⏰:17/05/06 23:40 📱:LGV34 🆔:DMfIwIfs


#665 [みるく]
さかもとさん
ほんと私のこと好きやな!
お持ち帰りする気かしら!

⏰:17/05/07 00:00 📱:iPhone 🆔:lvYdKhkg


#666 [さかもと。]
全くそんなつもりなかったんだけど笑
そんなに持ち帰られたいなら全然持ち帰るよ!喜んで持ち帰るよ!!!

⏰:17/05/07 00:35 📱:LGV34 🆔:GMie1GwI


#667 [みるく]
さかもとさん
遠慮しときますわ!笑

⏰:17/05/07 01:14 📱:iPhone 🆔:lvYdKhkg


#668 [さかもと。]
なーんだ、残念、、、

⏰:17/05/07 01:33 📱:LGV34 🆔:GMie1GwI


#669 [りょ]
みっさんは俺と飲み行くからね、19:00駅前の和民でよい??

⏰:17/05/09 22:27 📱:SO-02H 🆔:BOpVEf.M


#670 [りょう]
そのドヤ顔みたい!笑

⏰:17/05/09 23:53 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#671 [みるく]
もー、みんなで行きますか!

⏰:17/05/10 23:23 📱:iPhone 🆔:xcbSYGkg


#672 [みるく]
なんなん、モテ期?笑
バイトの先輩にCHANELのクリームもらったし、ちがうバイトの先輩には飲みにさそわれるし
こわたん

⏰:17/05/10 23:24 📱:iPhone 🆔:xcbSYGkg


#673 [りょう]
みるくちゃんと飲みに行きたい!笑

⏰:17/05/12 07:41 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#674 [みるく]
教習が楽しくて楽しくてたまらない

⏰:17/05/23 20:21 📱:iPhone 🆔:DeQvQ6jE


#675 [みるく]
最近私のお気に入りのインストラクターさんがいて、三回連続その人やったのはほんまに嬉しかった

⏰:17/05/23 20:22 📱:iPhone 🆔:DeQvQ6jE


#676 [みるく]
23歳の好青年なんですーーー
特別におもしろいこと言ってるわけじゃないんやけど、隣にいてたら落ち着くし安心するし、すき!

⏰:17/05/23 20:23 📱:iPhone 🆔:DeQvQ6jE


#677 [みるく]
教官「じゃあー、そこ左で 」

私 「はい、(指示器だす)
えっ、ん?ここマクド、えっ?
ドライブスルー、、???」

教官 「あ、ごめんごめん、冗談(笑) 」

私 「ちょ、あ、冗談ですか(笑) 」

⏰:17/05/23 20:26 📱:iPhone 🆔:DeQvQ6jE


#678 [みるく]
教官「もう夏っすね、暑くないすか?」

私「あ、大丈夫です、でも今日ほんまに暑いですよねー、」

教官 「ほんとに、僕汗っかきなんですよ、大丈夫すか?すみません、」

私「私も新陳代謝よすぎてすぐ汗かきますよ(泣)」

教官「あ、そうなんすか(笑)
どこから1番汗かきます?」

私 「?!? えっ、どこから、、??
あーーー、顔、ですかね?、?笑」

教官「あー、僕、脇汗なんすよ、においとかいけてます?」

私「あーー、大丈夫です、何も感じないんで!!」

教官 「あ、何にも感じないすか(笑)」

⏰:17/05/23 20:32 📱:iPhone 🆔:DeQvQ6jE


#679 [みるく]
教官「海とか行きます?」

私「行きますよ、去年も三回行きました!」

教官「おー、いいすね!僕泳げないんすよ」

私「あー、わかります笑」

教官 「おいー、笑
そこわかるんすかー、笑」

⏰:17/05/23 20:34 📱:iPhone 🆔:DeQvQ6jE


#680 [みるく]
教官 「男の人が短めのパンツ履いてるのどう思います?」

私「あー、最近のあの短いやつですか?んー、、着る人によるんじゃないですか?」

教官「笑笑
人によるってどゆことすか?笑」

私「ピチピチに着てても嫌ですし、ひょろひょろの人が着てても嫌です、笑」

教官「あー、たしかにそっすね笑」

⏰:17/05/23 20:38 📱:iPhone 🆔:DeQvQ6jE


#681 [みるく]
注意 ) 全て、私が路上を運転中のお話

⏰:17/05/23 20:39 📱:iPhone 🆔:DeQvQ6jE


#682 [みるく]
教習やもんね、

⏰:17/05/23 20:40 📱:iPhone 🆔:DeQvQ6jE


#683 [みるく]
彼氏はいるかとか、結婚するなら何歳までとか、男女の友情は成立するかとか、ラーメンの話とか、海の話とか、ダイエットについてとか、他のインストラクターの話とか

⏰:17/05/23 20:40 📱:iPhone 🆔:DeQvQ6jE


#684 [みるく]
北海道行くから美味しいところはないかとか、私の学校の話とか、ほんまに楽しい
5割は恋愛の話やな

⏰:17/05/23 20:41 📱:iPhone 🆔:DeQvQ6jE


#685 [みるく]
友達になりたいレベル
でも、ラインとか聞いたら、なんか私が狙ってるみたいに感じるから聞けないーーーああ!友達になりたいのに、、!!

⏰:17/05/23 20:43 📱:iPhone 🆔:DeQvQ6jE


#686 [みるく]
もーー、全然、当たらへん
このままじゃあと4回くらいで教習終わる

⏰:17/05/28 18:59 📱:iPhone 🆔:DbTAP2NA


#687 [みるく]
考えへんかったらいい話やもんなぁ
でもなあ

⏰:17/05/28 20:40 📱:iPhone 🆔:DbTAP2NA


#688 [みるく]
卒試が明後日やから、考えらんとこって思っても、教習の勉強せなあかんし、そしたら考えるし、なんなんんん

⏰:17/05/28 20:41 📱:iPhone 🆔:DbTAP2NA


#689 []
みるちゃんって 19歳の ??

⏰:17/05/30 11:37 📱:iPhone 🆔:g8qhe84s


#690 [みるく]
20になったけど、多分そう!

⏰:17/06/10 01:12 📱:iPhone 🆔:lPbG9U3s


#691 [みるく]
2週間会ってないから泣きそう
でも今日も会われへんかったし
次は5日後やから、ほぼ3週間も、、、

⏰:17/06/10 01:14 📱:iPhone 🆔:lPbG9U3s


#692 [みるく]
わたしのバイト先から見える癒しの副店長も違う店舗行ったらしいし、教習は残り1回やから会えるわけないし、このまま卒業するんつらみ

⏰:17/06/10 01:15 📱:iPhone 🆔:lPbG9U3s


#693 [みるく]
今日の初高速は思ってたより楽しかったのが唯一の出来事

⏰:17/06/10 01:16 📱:iPhone 🆔:lPbG9U3s


#694 [りょう]
高速は気をつけて!あぶないよー!

⏰:17/06/14 12:33 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#695 [みるく]
はーい笑

⏰:17/06/17 20:48 📱:iPhone 🆔:gc/6I76Q


#696 [みるく]
教習所マジックこわたん

⏰:17/06/17 20:48 📱:iPhone 🆔:gc/6I76Q


#697 [みるく]
ねんむ

⏰:17/06/18 07:13 📱:iPhone 🆔:1WPqzBq6


#698 [みるく]
好きな人には連絡先書く勇気でーへんかったから普通にお礼の手紙書いて、渡して下さいって事務の人に渡したけど、

めっちゃおもしろくて友達になりたい!って思った人が1人いて、その人に友達になって下さい、と、連絡先と、お礼を書いた手紙を渡したら、まさかの夜に連絡きてびっくりした

⏰:17/06/18 19:00 📱:iPhone 🆔:1WPqzBq6


#699 [みるく]
絶対、むしされると思ってたーーー
まあ、卒業おめでとうだけやったけど
ラインをゲットしてしまった

⏰:17/06/18 19:01 📱:iPhone 🆔:1WPqzBq6


#700 [みるく]
おもしろいひと、何言っても笑ってくれるから好きやわ、特に笑い声がおもしろいから好き

⏰:17/06/18 19:04 📱:iPhone 🆔:1WPqzBq6


#701 [みるく]
遊びに誘ったら、
俺のこと好きなんかなって思われるかな?
面白い人と喋りたいだけなんやけど
それは私の自己満になるやろなぁ

⏰:17/06/18 19:05 📱:iPhone 🆔:1WPqzBq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194