自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#245 [百華]
Mではないのはわかってる(^^)
ソフトとかあるの?笑
誰がオカンや!!!笑

⏰:14/12/08 23:55 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#246 [サンタ]

俺だけに許された特別なジャンルやねん!笑笑
説教の仕方がおかんぽかったからよww

⏰:14/12/09 00:00 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#247 [百華]
何それ|( ̄3 ̄)|笑
そお??w

⏰:14/12/09 00:02 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#248 [サンタ]

優しい時は優しいでアピールしとくわ!笑
大阪のおばちゃんぽい感じやったわ!w
何処住んでるん?

⏰:14/12/09 00:04 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#249 [百華]
優しいでアピールして(^^)
大阪のおばちゃんやからかな笑

⏰:14/12/09 00:06 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#250 [サンタ]

買いもん行ったら米持ったるでww
大阪住みなんやなあー!一緒やん!

⏰:14/12/09 00:08 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#251 [百華]
米も全部持ってやぁ(*^◯^*)笑
お‼︎一緒なんやぁ^ ^

⏰:14/12/09 00:09 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#252 [サンタ]

優しいでアピールのはずが、まさかおねだりされるとはな!笑
一緒やなあー!何か日本狭しやわ!

⏰:14/12/09 00:14 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#253 [百華]
優しいアピール全然やったからね(¬_¬)笑
大阪一緒ってだけで!?笑
まぁ狭いけどw

⏰:14/12/09 00:16 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#254 [サンタ]

他にもいっぱいあるんやけどありすぎて伝えきれんわ!笑
嬉しくてつい言い過ぎたわw

⏰:14/12/09 00:24 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194