自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#245 [百華]
Mではないのはわかってる(^^)
ソフトとかあるの?笑
誰がオカンや!!!笑
:14/12/08 23:55
:iPhone
:gzk6n1og
#246 [サンタ]
百
俺だけに許された特別なジャンルやねん!笑笑
説教の仕方がおかんぽかったからよww
:14/12/09 00:00
:iPhone
:18R9Owfk
#247 [百華]
何それ|( ̄3 ̄)|笑
そお??w
:14/12/09 00:02
:iPhone
:pmR0h6kw
#248 [サンタ]
百
優しい時は優しいでアピールしとくわ!笑
大阪のおばちゃんぽい感じやったわ!w
何処住んでるん?
:14/12/09 00:04
:iPhone
:18R9Owfk
#249 [百華]
優しいでアピールして(^^)
大阪のおばちゃんやからかな笑
:14/12/09 00:06
:iPhone
:pmR0h6kw
#250 [サンタ]
百
買いもん行ったら米持ったるでww
大阪住みなんやなあー!一緒やん!
:14/12/09 00:08
:iPhone
:18R9Owfk
#251 [百華]
米も全部持ってやぁ(*^◯^*)笑
お‼︎一緒なんやぁ^ ^
:14/12/09 00:09
:iPhone
:pmR0h6kw
#252 [サンタ]
百
優しいでアピールのはずが、まさかおねだりされるとはな!笑
一緒やなあー!何か日本狭しやわ!
:14/12/09 00:14
:iPhone
:18R9Owfk
#253 [百華]
優しいアピール全然やったからね(¬_¬)笑
大阪一緒ってだけで!?笑
まぁ狭いけどw
:14/12/09 00:16
:iPhone
:pmR0h6kw
#254 [サンタ]
百
他にもいっぱいあるんやけどありすぎて伝えきれんわ!笑
嬉しくてつい言い過ぎたわw
:14/12/09 00:24
:iPhone
:18R9Owfk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194