自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#255 [百華]
まぁ自然体が1番ですよ( ´ ▽ ` )ノ笑
そんなに嬉しかったんや!笑
:14/12/09 00:26
:iPhone
:pmR0h6kw
#256 [サンタ]
百
いつでもアホみたいに自然体やから大丈夫やで!笑
そら同じ大阪人やから親近感湧いて嬉しいわw
:14/12/09 00:36
:iPhone
:18R9Owfk
#257 [百華]
それが良いね(*^_^*)
大阪人♡笑
:14/12/09 00:38
:iPhone
:pmR0h6kw
#258 [サンタ]
百
変に無理しても結局どっかで素が出るんやし始めから無理せんと自然体が楽やわ!!
いや、何の笑いやねん!笑
:14/12/09 00:46
:iPhone
:18R9Owfk
#259 [百華]
そらそうやんね(^O^)
無理はあかん‼︎^ ^
なんか面白かったから♪( ´▽`)笑
:14/12/09 00:51
:iPhone
:pmR0h6kw
#260 [サンタ]
百
よー分かってらっしゃる!気合うわ!ww
何にもオモロイ要素なかったような気はするけど合わして俺も笑っとくわ!笑笑笑笑
:14/12/09 00:54
:iPhone
:18R9Owfk
#261 [百華]
自分が無理なタイプなもんで(^^;;笑
合わして笑ってくれて
どうもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)笑
:14/12/09 00:58
:iPhone
:pmR0h6kw
#262 [サンタ]
百
何やねんw
あかんがなよ!たまには肩の力抜いてリラックスしやなあかんぞ!
それ嫌み?素直?どっち?笑
:14/12/09 00:59
:iPhone
:18R9Owfk
#263 [百華]
はいはーい|( ̄3 ̄)|笑
今リラックスするわ!w
んー?どっちも?!笑
:14/12/09 01:03
:iPhone
:pmR0h6kw
#264 [サンタ]
百
今リラックス出来るんならしといた方がええわ!良かった、安心や!
やっばりな、やろうとはおもたわ!笑笑
てかよ、良かったらLINEしよう!
:14/12/09 01:05
:iPhone
:18R9Owfk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194