黒猫の棲むところU
最新 最初 🆕
#151 [イリア]



七「……何があったんですか…」


麗「…………」


泣き続ける麗さん。
言葉は返ってこない。


代わりに、横の男が
私を見ながら言った。


⏰:09/04/05 03:04 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#152 [イリア]



男「…ん?それって、
麗と俺たちのこと?
―…別に何もないよねぇ〜」


男「そうそう。敢えて言えば、
麗が、俺たちが妖側の
スパイなんじゃないかって
嗅ぎつけてきて、
話しかけてきたもんだから…」


⏰:09/04/05 03:05 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#153 [イリア]



男「嗅覚いいんだよねー麗ちゃん♪

まぁそれで何か
言い合いになったりしちゃったり?

あんまりしつこいんで
ちょっと殴ったりしたら、
痣(アザ)になっちゃうしさあ」


⏰:09/04/05 03:05 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#154 [イリア]



男「ついでにキスなんかしてみたら、
めっきり大人しくなっちゃって。
本当可愛いよねー♪

―……死んだ仲間のために、
生きている仲間のために、
スパイを見つけだそうとした?
でも麗ちゃん、やっぱ甘いよ。
一人で何でもしようとするから―…」


⏰:09/04/05 03:06 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#155 [イリア]



七「――……痛ッッ……!!」


上から髪を引っ張られ、
思わず声が出る。


⏰:09/04/05 03:07 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#156 [イリア]



男「結局、こういう風に…
麗ちゃんいわく『関係ない雨原』まで
巻き込むことになるんだよ…

……ねぇ俺たち、妖側から
呼び出しかかったんだ。
もう妖様(アヤカシサマ)のところに
戻らなきゃいけない……だから」


男が麗さんの顎(アゴ)を掴み、
無理やり上を向かせる。


⏰:09/04/05 03:07 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#157 [イリア]



男「――……最後に、

思い出ちょうだい?」




男が麗さんに口を近づける。



やめて。


⏰:09/04/05 03:08 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#158 [イリア]




七「―――……ッッ!!やめ…ッッ!!」


麗「―――――――………ッッやッ…!!」





――……そのとき、


⏰:09/04/05 03:10 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#159 [イリア]




男「ギャアァアアァア―――ッッ!!!!!!」




私の横にいる男の一人が、

叫び声をあげた。


⏰:09/04/05 03:11 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#160 [イリア]


いや、正確には

 横に いた。


さっきまで私の横で
髪を掴んでいた男は、

何かに、首もとを噛みつかれたまま
麗さんの近くの壁に押さえつけられ、
血を流しぐったりしている。


男に噛みついているものは―……


⏰:09/04/05 03:11 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#161 [イリア]



美しい、金色の毛並み。

男の二倍はあるであろう体。




七「――――………狼(オオカミ)…」


私が言葉を出したとき、
一瞬だけその狼がこっちを見た。


⏰:09/04/05 03:12 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#162 [イリア]



綺麗な毛並みから、赤色の瞳が覗く。


七「―――………狼さん……ッッ??!」


その狼は、ガルル…と
怒りに満ちた声を上げると、
麗さんの顎を掴んでいた男に
襲いかかる。


⏰:09/04/05 03:12 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#163 [イリア]




男「……ッッ!!やめろ!!やめ―…ッッ!!」



男の声も虚しく、

狼はその男の首もとに牙をむいた。


⏰:09/04/05 03:13 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#164 [イリア]




男「――………クソッッ!!!!」


七「…キャッ!!」



残り一人、私のそばにいた男が
私の首もとにナイフを突きつけた。


⏰:09/04/05 03:13 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#165 [イリア]



男「……狼!!今すぐそいつから離れろ!!

……この女の命が欲しくないのか??
今すぐ離れなければ、
この女の首…切り落として…ッッ!!」


⏰:09/04/05 03:13 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#166 [イリア]








「―――……ふーん」



男の声が止み、

代わりに違う声が響く。


⏰:09/04/05 03:15 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#167 [イリア]



そうだ私、
この声が聞きたかったんだ。


この声は私を安心させてくれるから。

綺麗な声は、私を守ってくれるから。


⏰:09/04/05 03:15 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#168 [イリア]






「―……やれるもんなら、やってみれば?

でも、1ミリでも体…動かしてみろよ」



甘く、妖艶な声が辺りに響く。


⏰:09/04/05 03:16 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#169 [イリア]






「――……あんたの首、

ひと思いにかっ切ってあげる」


クス…

猫さんが笑う。


男「――……ッッヒッ……!!」

⏰:09/04/05 03:17 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#170 [イリア]




猫「ナイフを、落とせ」



今度は猫さんの低い声が響く。

同時に男は、ナイフを地面に落とした。


⏰:09/04/05 03:18 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#171 [イリア]





カラン…



振り向くと猫さんは、
銀に煌(キラ)めく刃を
男の首もとに当てている。


⏰:09/04/05 03:18 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#172 [イリア]



七「――……///」


猫「―…大丈夫?怪我は」



男「ギャアアアアアア!!!!!」


猫さんがそこまで言ったとき、
後ろからまた、男の叫び声が聞こえた。


⏰:09/04/05 03:19 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#173 [イリア]



七「――……え…??」


後ろを見ると、男に噛みつく
美しい毛並みの狼。


⏰:09/04/05 03:20 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#174 [イリア]



猫「……チッ、おい、やめろ狼!!
その辺にしとけ!!」


猫さんの声が聞こえないのか、
狼(オオカミ)は変わらず男に牙を向ける。


⏰:09/04/05 03:21 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#175 [イリア]




猫「……あの、カス……ッッ!!」


ザッ


猫さんが狼のほうに
足を進めようとした、そのとき…


麗「――……やめて!!!!!!」

⏰:09/04/05 03:21 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#176 [イリア]


第三話:雨音の唄
>>6-107
>>110-175[更新分]

安価
>>3

†黒猫の棲むところ†
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10148/

†感想板†
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4322/

感想、アドバイス
お待ちしてます(゚∀゚)★
これから少しの間
更新少なくなるかもです(´;д;`)

⏰:09/04/05 03:24 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#177 [かな]
更新がんばって下さい

⏰:09/04/07 13:20 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#178 [かな]
書かないんですか?

⏰:09/04/13 22:24 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#179 [鼻]
>>178
感想板にしばらく書けないって書いてあるよ
こっちに書くと見づらくなるからやめて下さい

⏰:09/04/14 03:27 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#180 [イリア]


 お久しぶりです(´゚ω゚`)

 詳しくは感想板のほうに
 書かせて戴きました。
 良かったら見てやって下さい。


 更新します!

⏰:09/11/29 13:23 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#181 [イリア]



狼「麗」

いつの間にか本来の姿に
戻っていた狼さんが
雨の中、麗さんに優しく問いかける。


狼「何があった?
  こいつらと何かあったんだろ、
  だから最近、様子が…」


⏰:09/11/29 13:24 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#182 [イリア]



麗「何もないってば!
  あんたのお節介には
  もううんざり!!
  まだ話の途中なの…
  雨原つれて、先に帰ってて…
  講演までには必ず戻るから」


狼「何の話だ?俺もいる
  猫、迷惑かけたな
  雨も降ってきた。
  新入りつれて先に行っててくれ」


⏰:09/11/29 13:24 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#183 [イリア]



麗「―…ッだから…!」



猫「…どうでもいいけど」


猫さんの声が、
二人の言い合いを遮る。


⏰:09/11/29 13:25 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#184 [イリア]



猫「お前ら時間分かってる?
  あと何分で講演始まると思ってんの
  しかも雨濡れて、声出にくいし
  今頃 狐が血眼になって
  俺たち探してるのが目に浮かぶ…」


男「―……ハッ……」


⏰:09/11/29 13:26 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#185 [イリア]


額の血を拭いながら、男が声を漏らす。


男「大変だなおい、劇団のトップスターさんはよ…こんな状況でも講演の心配か、…黒猫…ハハッ」


嘲笑じみたその笑いに、また狼さんの顔が歪む。


⏰:09/11/30 00:59 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#186 [イリア]



狼「―…こんな状況にしたのは誰だ?」


男「…ふふふ、それでもお前達は…俺達を殺さないだろう?生かすんだろう?…優しいな……でも」


止まることのない男の血は、地面に滴り、土に消える。


⏰:09/11/30 00:59 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#187 [イリア]



男「――……その優しさが、仲間を殺したんだ。そうだろう麗?気づいたときに、もっと意味ある行動を起こせば良かった。なのにお前はちんたらちんたら俺達を説得しようと…結果は、ほら。お前らの仲間が…」


――ガッ!!


狼さんの足が、男を勢いよく蹴りつける。


⏰:09/11/30 01:00 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#188 [イリア]



狼「それ以上一言でも喋ってみろ……今、殺す。」


狼さんのその瞳に、昨日までの優しさはない。


七「――……狼さん……」


⏰:09/11/30 01:00 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#189 [イリア]




猫「……プロ、だからね」

猫さんの声に、振り向く。


猫「俺も、狼も、……麗も。中途半端なことはできないんだ。余計な噂は立てられない……これ以上、な。」

猫さんが私を見る。意味ありげな猫さんの視線に、思わず首を傾げる。


⏰:09/11/30 01:01 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#190 [イリア]



男「……俺達を…殺すか?猫…」


猫「……まさか。狐(キツネ)に要相談ってとこかな。知ってる情報は全て吐いてもらう。…お前らの仕える、『妖(アヤカシ)』について…な。ただ、麗のこともあるし、命の保証まではできないんじゃない?」


男「…ハッ…甘いな…お前らは今、耐えられるのか…」


⏰:09/11/30 01:02 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#191 [イリア]



ポツ..ポツ..


雨は降り止まない。
ああ、本当にみんな、大丈夫なのかな。




男「仲間を…売ったのに……」


⏰:09/11/30 01:02 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#192 [イリア]



――――――――
――――――
―――――





男「…本当に…甘い……」


七「………?」


⏰:09/11/30 01:03 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#193 [イリア]



麗さんと私を襲った男達の頬に、一筋の涙が伝う。

猫さんのほうを見ると、嘲るような、…でもどこか悲しそうな、そんな横顔が見える。

やっぱり私にはまだこの劇団の全ては見えない。



いつか分かるのかな、私にも。


⏰:09/11/30 01:04 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#194 [イリア]



猫「……行こう、雨だ。」


猫さんの一言で男たちも互いに支え合いながらその場を立つ。

狼さんは麗さんを気づかいながら歩く。

私はただ、一人先行く猫さんの背中を追う。



こうして私にとって初めての、長い、長いお使いは終わった。


⏰:09/11/30 01:05 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#195 [イリア]




一区切りついたので、とりあえずここで切っておきます( ^ω^ )久々すぎて文章むちゃくちゃな気もします…精進だ;;
前の更新と改行の仕方を変えてみたのですが、意見等あれば感想板までお願いします(´゚ω゚`)

他、アドバイス・感想などもお待ちしています。不定期更新ですが、お付き合いお願いします><!



⏰:09/11/30 01:13 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#196 [イリア]




†感想板†
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4322/

†黒猫の棲むところ†
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10148/

†更新分†
>>181-194



⏰:09/11/30 01:13 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#197 [イリア]



>>194から


⏰:09/11/30 20:25 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#198 [イリア]


――――――――――
―――――――
――――






狐「 ど こ 行 っ て た の ☆ ? 」


⏰:09/11/30 20:26 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#199 [イリア]



狐「ねぇ何?何なの?時計見える?いま何時?9時48分だって。ねえ、猫(ネコ)くん開演は何時からだっけ?」



猫「10時」


⏰:09/11/30 20:26 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#200 [イリア]



狐「流石っ!我がアスタリスク劇団きっての花形男優っ!そんな講演開始時間を間違えるなんてねぇ、そんな ま さ か っ ☆ 笑

ところでそんな講演時間まで後何分?はい狼(ロウ)くん」


狼「12分」


⏰:09/11/30 20:27 📱:W61P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194