桃色に染まって
最新 最初 🆕
#1 [雛鳥]

桃色に染まって


ここは主の完全なる妄想小説です。少々変態入ってますので嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。なお駄文です。誤字脱字があれば生暖かい目で見守って下さい(´`)

では桃色に染まって
貴方に夢を魅せましょう
この夢が覚めないことを祈って―…

⏰:09/04/03 14:27 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#2 [雛鳥]


感想板

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4336/


よければ感想お願いします。

⏰:09/04/03 14:29 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#3 [雛鳥]

第1話
「桜舞う入学式と生徒会」




僕は完璧だったはず。
小学校からの学級委員長もそつなくこなして頑張って来た。高校もそう、生徒会長になり学園を団結させて行こう!と目標を持って入学した……はずだった。

⏰:09/04/03 14:33 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#4 [雛鳥]

僕は神桜 桃。
僕とか言ってるけど一応女。
昔からお世話体質ってよく言われ、自分でもそうだと思う。学級委員長とかなるのが好きで小学校のときからその座を譲ったことがないくらいだ。

高校の受験も完璧。
絶対成績トップ(死ぬ程勉強した)で昔から憧れの高校入学式で体育館の舞台の上から"新入生代表"として話せると思っていたのに…
その夢は叶わなかった。

⏰:09/04/03 14:40 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#5 [雛鳥]


「では第15回香桜学園入学式を始める―!」

入学式が始まった。
この香桜学園はいたって普通な高校。ただ他の学園と違う所は桜が多くある―…くらい。この日も満開の桜に覆われた綺麗な入学式になった。そう一面桃色だった

⏰:09/04/03 14:47 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#6 [雛鳥]


次々と式の内容が進められていく中ついに僕が楽しみにしていた…

「次は新入生代表の言葉―」

ふっふふ、僕に決まってる
すぐに立ち上がる準備も万端。話す内容もばっちり昨日徹夜で考え暗記してきた。お陰でかなり眠いがな!

「代表は…―入試トップだった…
霧坂神弥だ」

⏰:09/04/03 14:56 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#7 [雛鳥]


…………は?

僕じゃないの?

「はーい…」

おいおい、僕の昨日の徹夜の努力をどうしてくれる。僕は思わず新しくまだ着慣れていない制服のチェックのスカートをぎゅっと握りしめた。手が汗に蝕まれる

僕じゃな…い…?

⏰:09/04/03 15:00 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#8 [雛鳥]


僕が固まっていても時間は無情に流れていく。

だるそうな返事とガタガタという椅子の音とともに一人の男が前に立った。

見てやろーじゃねぇか
僕に勝った男の面を!

⏰:09/04/03 15:03 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#9 [雛鳥]


「きゃー、ちょっとかっこよくない?」

「本当だ!やばいよー」

ん?
なにを騒いでるんだ?
僕が声の音源を探り後ろを振り向くと大多数の女子が顔を真っ赤にさせ舞台の上に釘付けになっていた。
僕も再び前に視線をやるとその
僕に勝った男が真っ正面の舞台に立ちマイクを合わせている。

⏰:09/04/03 15:08 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#10 [雛鳥]



かっこいいかぁ?

どうも昔から僕は恋愛というものに疎いらしくあんまり男に興味がないし"かっこいい"という感情が分からない。むしろ男は嫌いだ。むさくるしいし…不潔。

前に立っている"霧坂"という男は…まぁ清潔さは認めてやろう。だが髪は茶色がかっているし制服はだらしない。こんなやつが成績トップぅ?

⏰:09/04/03 15:12 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194