漆黒の夜に君と。U[BL]
最新 最初 🆕
#294 [ちか]
「し、凌さん!!!//
めぐさんの事どう思いますか‥?!//」

無意識に俺はそんな問いかけをしていた。
喧嘩中だった二人は同時に俺の方を向く。

「っな!!///いきなり何聞いて…」

大きな瞳をさらに大きくさせてめぐさんは言う。
が、俺の耳には届かない。
俺の耳が求めてるのは、ただ一つ、凌さんの答え。

⏰:09/07/25 22:04 📱:P906i 🆔:aI2ZqENk


#295 [ちか]
「…………嫌い、じゃない。」


わざと視線をそらしたまま、凌さんはそう不器用に呟いた。

その瞬間、俺の表情はパッと明るくなった。

嫌いじゃない
って、それって…──
それってさ…──!!

「なにニヤニヤしてんの。」

「ほぇっ?!!//」

凌さんは呆れた風に笑った

⏰:09/07/25 22:12 📱:P906i 🆔:aI2ZqENk


#296 [ちか]
恭弥もゆっくりとめぐさんの隣に歩いていくと、ポンと肩を叩いた。

「良かったね、めぐ。」

「っな!!!!俺は別に…っ//」

「クスッ顔真っ赤だよ?」

「〜…っっ!!///うるさいわ!!//」




  嫌い嫌いも好きのうち      ってね。

⏰:09/07/25 22:19 📱:P906i 🆔:aI2ZqENk


#297 [ちか]
――――――――――――――――――――――――
寂しさを
忘れることは出来ないかも知れない。

孤独から
逃げることは出来ないかも知れない。

だけど、

キミが傍に居てくれるなら

受け止めることは

出来る気がするよ。

ありがとう。───‥‥


  ― 第五話 e n d ― 

⏰:09/07/25 22:28 📱:P906i 🆔:aI2ZqENk


#298 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第五話 不器用なココロ
>>7-297

長くなりましたが、第五話ついに完結しましたっ><
なんか、ぐだぐだですいません(´;ω;`)笑

めぐ×凌編はこれからも時々書く予定です*^^

今回の冥、恭弥、めぐ、凌はどうでしたか?
感想・ご意見などよろしくお願いします∩^ω^∩

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4220/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/07/25 22:34 📱:P906i 🆔:aI2ZqENk


#299 [ちか]



第六話
鬼と悪魔と時々×××?!


⏰:09/07/26 23:20 📱:P906i 🆔:fOT1gjcc


#300 [ちか]
──‥楽しかった夏休みも終わりを告げ、季節は紅葉が頬を染める秋となった。


そして、今日は
我が高校の文化祭なのです


「なぁ、頼むよ〜」
「日下〜」
「日下くん〜」


そんでもって俺は今、

⏰:09/07/26 23:33 📱:P906i 🆔:fOT1gjcc


#301 [ちか]



「絶ッッッ対ぇ、い・や・だ!!!!」






人生最大の大ピンチ。

⏰:09/07/26 23:35 📱:P906i 🆔:fOT1gjcc


#302 [ちか]
「今日1日コレ着て立ってりゃ良いんだぜ?」

「ちょっと着るだけだし★」

「楽な仕事だろ?」


四方八方から飛び交う言葉達。

待て待て。
お前ら、何か大事な事忘れてないか?


「…なんで男の俺がメイド服なんだよ!!!!!!!」

⏰:09/07/27 08:08 📱:P906i 🆔:1t8lFZ9.


#303 [ちか]
俺は怒りからその声を荒げる。


「男は執事なんだろ?!?!
なんで俺だけっ!!!」



そうなのです。
俺のクラス1―Cの出し物、それは、

【メイド&執事カフェ】
なのです。

⏰:09/07/27 19:05 📱:P906i 🆔:1t8lFZ9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194