通学路
最新 最初 🆕
#62 [ABC]
康「あいつがどんな思いでお前に告れないでいるか考えてみろよ?お前がそんなんで、完全に伸吾の事男として見てないこと、伸吾が一番よく感じてんだよ。男友達として、すげー仲良くしてけてるから、告って今の関係ブチ壊れんの怖いんだよ。」

ち「…。」

あたしは悪くない…
…はずなんだけど
なんかそう言われると
胸が痛くなった。

康「だいたいお前いつからそんなに恋愛に無頓着なわけ?」

⏰:10/08/27 03:30 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#63 [ABC]
ち「え?無頓着…?」

康「中学の頃はそれなりに彼氏作ったり片思いしたりしてたじゃんか。…やっぱ、藤堂先輩のことまだ…」

ち「やめてよ!…それはもう終わった話じゃん。別に恋愛したくないわけじゃないし、ただ好きな人出来ないし出会いないだけってゆうか…。」

藤堂先輩ってゆうのは
あたしが
中2から高1の春まで
付き合っていた元カレ。

⏰:10/08/27 03:33 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#64 [ABC]
裏切られて
苦しい思いたくさん
味わって
いっぱい傷つけらた、

そんな元カレ。

正直、今はまだ
思い出したくない。

もうすっかり
忘れてたのにどうして
藤堂くんの名前を出すの。

やめてよ。

ち「あたしだって恋愛くらいするつもりだし!」

⏰:10/08/27 03:36 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#65 [ABC]
康「どっからどーみても今のお前は恋愛から逃げてるようにしか見えないぞ。」

ち「そんなことないって!」

康「じゃあ伸吾の事、はなから無理だって決めつけるんじゃなくて、男として見てみてろよ。男として見ようともしてねーくせに、無理だなんて、伸吾があまりにも理不尽だ。」

ち「・・・。」

康之の言葉には
若干、図星だった。

あたしって
確かに逃げてたのかも。

⏰:10/08/27 03:39 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#66 [ABC]
ち「そうだね…ごめん。あたしが間違ってたんだ。」

康「ふっ、ま!俺もちなみには幸せつかんでほしいんだよ、伸吾がどうとかじゃなくて、ちなみ自身の為にもな。」

ち「…ありがと。」

あゆみと康之
くっつける大作戦で
頭がいっぱいだったのに
こんなに自分の話
になるなんて…びっくりだ。

康「…ま、俺もお前の事言える資格ないんだけどなぁ…」

⏰:10/08/27 03:43 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#67 [ABC]
ち「…え?」

あ「ん…〜、あー眠た。あれ?2人共酔ってないじゃん?」

は!

あゆみが起きた!

やばいやばいなんか
やばい。

そうだ、作戦実行だ!

ち「あゆみおはよ!ちょっと冷たいもの欲しくない?アイス買ってくるわ!あゆみ目覚めたことだし。」

⏰:10/08/27 03:46 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#68 [ABC]
康「へ?」

あ「アイス…?」

完全に空回りするあたしを
不思議そうに見つめる
あゆみと康之。

だけどもうこうなったら
止められないんです。

ち「伸吾!ほら起きろって!コンビニ行くよ、アイスだよアイス!」

ドカ!ドカ!

康「うわ〜蹴飛ばしてるよ(笑)あいつさっき言ってたことわかってんのかなぁ(笑)」

⏰:10/08/27 03:49 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#69 [ABC]
あ「…さっき言ってたことって?」

康「ん?あ〜なんでも無い。あゆみはもうちょい寝てろ。ほら膝枕してやるよ(笑)」

あ「わ〜い、おやすみ〜…」

ドカ!ドカ!

伸「あ〜すいません…すいません。」

強引に伸吾の手を取り
コンビニに向かおうとして
あゆみたちを見たら
康之の膝の上で幸せそうに
眠ってるあゆみがいた。

⏰:10/08/27 03:52 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#70 [ABC]
なんだ(笑)

あたしがこんな
空回りしなくても
あそこうまくいくかんじ?

やだやだ(笑)

でもなんか嬉しい!

康之が言ったとおり、
あたしも伸吾の事

伸吾に限らず男のこと
少しはそうゆう対象として
意識してかなきゃね。

怖がらずに。

⏰:10/08/27 03:53 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#71 [我輩は匿名である]
おもしろいです(^O^)

⏰:10/08/27 09:02 📱:SH001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194