通学路
最新 最初 🆕
#72 [匿名]
面白い♪

⏰:10/08/27 10:14 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#73 [ABC]
コメントどうも!
やばい、
めっちゃ嬉しいです〜!

⏰:10/08/28 00:05 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#74 [ABC]
▼コンビニにて

ち「も〜伸吾重たいってば!寄っかからないでよ!うざい、酒臭い!」

…は!

またあたしって奴は
伸吾に対して
ひどい対応…。

気をつけなきゃ
いけないんだった。

伸「無理だ、一人で歩いていく自信がない。肩かしてくれなきゃここで爆睡こくぞ!」

ち「…マジ勘弁。」

⏰:10/08/28 00:09 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#75 [ABC]
いつもなら一発ぐらい
きめてるとこだけど
たまには…いっか。

ち「ほら、手かしな?肩つかまれると重くて仕方ないんだよ、あんた背高いんだからさ!」

伸「え!?」

あたしが伸吾の手を取ると
伸吾はビックリしながら
真っ赤になった。

酔っ払いのくせに…

こいつ、本気であたしに
マジなわけ(笑)?

はぁ…なんか複雑。

⏰:10/08/28 00:12 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#76 [ABC]
伸「これマジでちなみ?!あ゛〜夢みたいだ、こりゃ明日雨だな。」

ち「どーゆう意味?!」

相変わらず口は悪いけど
さすがのあたしでも
康之の忠告もあったし、

伸吾の気持ちが
初めて伝わってきた。

今まで一切
意識してこなかったから
なんか気持ち悪い感じが
したけど

伸吾に想われるのは、
よく考えれば幸せな事だ。

⏰:10/08/28 00:15 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#77 [ABC]
頭は悪いし、
バカなことばっか言うし
のーてんき野郎だけど、

まぁ…なんだかんだ
優しいし、
なによりおおらかな奴だ。

そういえば、
あたしが藤堂くんと
別れて落ちてる時
いつも側にいてくれたのは
伸吾だったっけ。

言葉選びは下手くそだけど
そこにはいつも
本物の優しさを感じてた。

伸吾と付き合ったらあたし
幸せになれるのかな?

⏰:10/08/28 00:18 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#78 [ABC]
伸「おばちゃーん、ガリガリ君4本タダにしてよ!な?!いいだろ?!」

ち「あんた何してんの?!」

コンビニの店員に
たかがガリガリ君を
値切る伸吾。

ち「…やっぱりこいつは…無いわ(笑)」

伸「せっかく俺の得意の値切りを…」

ち「はいはい、行くよ!」

⏰:10/08/28 00:21 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#79 [ABC]
ち「あっつ〜、早く戻らなきゃ、アイス溶けちゃう、急ぐよ!」

伸「・・・。」

コンビニから
BBQしてる川へ
向かう道のり、

なんだか、
いつもと違って大人しい
伸吾。

らしくないんですけど。

ち「伸吾?何?気持ち悪いの?」

⏰:10/08/28 00:24 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#80 [ABC]
伸吾の顔をのぞき込むと
意外にも顔はスッキリしてて
酔いは冷めてる様子だった。

ち「伸吾…?」

伸「・・・ちなみ。」

なんか…やだ。
いつもと違う伸吾。

なんか怖い。

伸「お前さ、いい加減男作れよ。」

みんなして、
一体なんなの(笑)

⏰:10/08/28 00:29 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#81 [ABC]
ち「うん…そだね。頑張って、好きな人見つける努力するよ。」

素直に答えるあたし。

こんなこと言うのは
すごい珍しいことだから、
伸吾はきっと、
またあたしをバカにする。

伸「…よし!言ったな?」

伸吾はニコッとして
バカにすることなく
立ち止まった。

伸「おまえには幸せになってほしいんだよ。」

⏰:10/08/28 00:33 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194