通学路
最新 最初 🆕
#78 [ABC]
伸「おばちゃーん、ガリガリ君4本タダにしてよ!な?!いいだろ?!」

ち「あんた何してんの?!」

コンビニの店員に
たかがガリガリ君を
値切る伸吾。

ち「…やっぱりこいつは…無いわ(笑)」

伸「せっかく俺の得意の値切りを…」

ち「はいはい、行くよ!」

⏰:10/08/28 00:21 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#79 [ABC]
ち「あっつ〜、早く戻らなきゃ、アイス溶けちゃう、急ぐよ!」

伸「・・・。」

コンビニから
BBQしてる川へ
向かう道のり、

なんだか、
いつもと違って大人しい
伸吾。

らしくないんですけど。

ち「伸吾?何?気持ち悪いの?」

⏰:10/08/28 00:24 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#80 [ABC]
伸吾の顔をのぞき込むと
意外にも顔はスッキリしてて
酔いは冷めてる様子だった。

ち「伸吾…?」

伸「・・・ちなみ。」

なんか…やだ。
いつもと違う伸吾。

なんか怖い。

伸「お前さ、いい加減男作れよ。」

みんなして、
一体なんなの(笑)

⏰:10/08/28 00:29 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#81 [ABC]
ち「うん…そだね。頑張って、好きな人見つける努力するよ。」

素直に答えるあたし。

こんなこと言うのは
すごい珍しいことだから、
伸吾はきっと、
またあたしをバカにする。

伸「…よし!言ったな?」

伸吾はニコッとして
バカにすることなく
立ち止まった。

伸「おまえには幸せになってほしいんだよ。」

⏰:10/08/28 00:33 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#82 [ABC]
ち「う、うん…。ありがと。」

なんかカナリ照れくさい。

ち「伸吾は?あんなモテんのに彼女作んないじゃん。いらないの?」

あ、なんかあたし
今ちょっと感じ悪いね。

康之から伸吾の気持ち
聞いてんのに。

伸「俺?俺はほんとに好きな奴と絶対付き合う!付き合ってみせる!ま、まだまだ先の話だな〜…」

⏰:10/08/28 00:38 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#83 [ABC]
ち「へ〜。ま、頑張って(笑)」

伸「あ゛!!ガリガリ君溶けてる!」

ち「うわ!何やってんの?!あんたがあっためるから!」

伸「おまえが俺に持たしたのが悪い!」

ギャーギャー

ま…(笑)

少しずつ伸吾と
向き合えていけたら
良いな…。笑

⏰:10/08/28 00:40 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#84 [なな]
面白いです~
頑張って下さいス

⏰:10/08/28 10:35 📱:auSH3F 🆔:☆☆☆


#85 [ABC]
コメントありがとう!

⏰:10/08/30 01:15 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#86 [ABC]
▼夏休み

結局BBQでは
あゆみと康之の距離を
縮める計画は
不完全燃焼に終わり、

何故かあたしが
伸吾との関係を
考えさせられるはめになり
おひらきとなった。

こんな言い方しか
出来ないあたしだけど
伸吾の気持ちは、
正直嫌じゃないから
やっぱり自分の気持ちを
確かめていかなきゃなぁ。

と、思っている。

⏰:10/08/30 01:19 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#87 [ABC]
あ「やっぱりね、伸吾は絶対ちなみだと思った〜!」

夏休み真っ只中、
今日はあゆみとプールに
遊びに来た。

ち「ちょ、ちょっと、でかい声で言わないでよ。何気にここのプール同じ学校のやつ多いんだから!」

康之から聞いたことは
あゆみにすぐに報告した。

あ「あんたら付き合ったら、あたしマジ嬉しいかも。」

ち「他人事だと思って…」

⏰:10/08/30 01:22 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194