通学路
最新 最初 🆕
#88 [ABC]
あ「だいたいさ、なんでちなみは伸吾の事そこまで男として見れないわけ?」

ち「え?なんでって…あゆみは伸吾の事男として見たことあんの?」

あ「いや、あたしはタイプじゃないけど、普通に伸吾良い奴だし、男前だし?人気だってあんのにさ!ちなみのタイプじゃないこともないじゃん?」

ち「まぁそうだけど〜、昔から一緒に居すぎたしね…。」

あ「・・・・・・・」

ん?あゆみの表情が暗い。

⏰:10/08/30 01:26 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#89 [ABC]
ち「どうした?」

あ「…なんかさ、ちなみが伸吾の事今まで友達としか思ってなかったように、康之もあたしの事、友達以上に見たことないんだろうなぁって思って…。」

ち「あゆみ…。」

あ「しかもあたしなんてマジで康之のタイプからかけ離れてるし…。康之の元カノ美人の年上ばっかだし…。」

ち「…ちょっと!そんなん、考えすぎじゃだめだって、それに実際康之、女と続いた試しないじゃん?」

⏰:10/08/30 01:30 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#90 [ABC]
康之は自分が
しっかりしてるからか
年上の女に
ハマりやすいけど、

実は相性的に、
あゆみみたいに
めっちゃ可愛らしい
妹タイプの子の方が
合う気がするんだよね。

あ「あ〜…片思いとか…だる!」

ち「今のあゆみ、めっちゃ可愛いって!」

あ「何言ってんのよ〜はぁ。」

⏰:10/08/30 01:32 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#91 [ABC]
だめだ…
あゆみったら完全に
やる気喪失しちゃってる。

でも、

あゆみは諦めたり
なんかしない。

片思いってやっぱり
自信なくなっちゃったりして
悲しくなるものだけど

一途に思い続けれるって
すごい素敵な事。

あゆみは絶対
康之に気持ちを
ぶつけるまで諦めたり
なんかしない
ってわかってた。

⏰:10/08/30 01:35 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#92 [ABC]
ち「とりあえず!プール楽しむよ!ね?!」

あ「そだね、よし!うきわうきわ〜」

夏休みらしく
プールを思いっきり
楽しもうと
意気込むうちら。

でも

女2人でプールとか
来ちゃうと
必ずと言ってあるんだよね。

「君たちふたり〜?」

ナンパが。うざ!

⏰:10/08/30 01:37 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#93 [ABC]
ち「あゆみ!あっちのプール行ってみよ〜」

決まってあたしは
フルシカト。

ナンパする男なんて
大っきらい!

あゆみもあたしと
おんなじだから
シカトでついてくるはず

…って思ったら
後ろにいるはずの
あゆみがいない。

ち「あれ?!」

⏰:10/08/30 01:39 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#94 [ABC]
あ「マジこんなとこで会うなんてビックリなんですけど〜!」

振り返るとナンパ野郎と
なかよさげに話してるあゆみ。

ち「…。」

あ「ちなみ〜ごめんごめん。ナンパっぽかったのは誤解、知り合いで声かけられただけ〜!」

男の人たちを見ると、
20歳くらいの
明らか年上のお兄さん。

みんな、イケメン!

⏰:10/08/30 01:43 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#95 [ABC]
ち「だ、誰?」

あ「バイト先の先輩なんだ〜前にもちょっと話したじゃん?ご飯連れて行ってもらったりしてお世話になってんの。」

「友達?はじめまして〜、ごめんね、ナンパだと思わせちゃったね。」

あ「この人が先輩の聡貴くん。」

聡「ほんでこいつが俺の連れの雄大。」

あ「あたしもはじめましてだ、どうも〜。んで、この子がちなみ!」

⏰:10/08/30 01:48 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#96 [ABC]
どうやらあゆみの先輩の
聡貴くんも男と2人で
きてるみたい。

ち「はじめまして!いつもあゆみがお世話になってます。」

聡「はは、あゆみの親かって!笑」

あ「それくらい毎日一緒にいるけどね(笑)」

雄「おい聡貴、こんな可愛い子達とバイトとか…ふざけんな!」

ち「あたしはバイト違うけど…笑」

⏰:10/08/30 01:52 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#97 [ABC]
なんか2人共
カッコイイのに
バカっぽくて
ノリも良いし
すぐに打ち解けた。

自然に4人で
遊ぶことに。

今大学生らしい2人は
車の免許も持ってたりして
高校生のうちらからしたら
なんかすごい大人に感じて
新鮮だった。

聡「あゆみ!日焼け止め塗ってやろうか〜?」

あ「いいですよ(笑)自分でぬれる〜!」

⏰:10/08/30 01:55 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194