通学路
最新 最初 🆕
#11 [ABC]
次に来たのは康之。

なんか同い年なのに
康之は
お兄ちゃんみたい。

マジで!
いい人って感じ。

ち「あの2人まだかね〜?」

康「伸吾またどうせ居残りくらってんじゃね(笑)?あゆみは無駄にベラベラしゃべり散らかしてそうだな!」

⏰:09/05/12 00:33 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#12 [ABC]
そう言って無邪気に
笑う康之を見て
思わず言ってしまった。

ち「康之って笑うと可愛いね。」

康「ブハッ!!なに?いきなり。」

康之はクールな
イメージが強くて
あんま笑顔と
ゆう印象が
なかったのでね…。

ち「別に。まぁ喜びな!!」

⏰:09/05/12 00:35 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#13 [ABC]
康「なんだよそれ(笑)なんか気持ち悪がられてるようにしか感じない。」

ち「失礼な!」

康「お前ってホント、ちょっと変わってる。」

出た、
変わってる発言。

自分ではどこがどう
変わってるのか
いまいち
よくわからない。

よく言われるんだ、
全く嬉しくない。

⏰:09/05/12 00:39 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#14 [ABC]
康「でもさ、ちなみの事知らない奴は、外見だけでみて紹介してくれしてくれってうるさいんだよな〜」

ち「マジ!?」

何て嬉しいんだ。

康「マジマジ。可愛いのに美人だしスタイルいーし、みたいな(笑)?」

べた褒めだ!
信じられない。

ち「嘘だ!」

⏰:09/05/12 00:42 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#15 [ABC]
でも、
身なりには十分
気を使ってるつもり。

全く関係ないけど
あたしには
お姉ちゃんがいて、

お姉ちゃんは常に
すっぴんだし服に金は
一切かけないし、
彼氏も出来た事ないの。

いい年なのに
結婚のケの字も
見えてこない。

あんな風には
なりたくないんだもん。

⏰:09/05/12 00:44 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#16 [ABC]
康「マジだって。伸吾に聞いてみ?」

おちょくるように
言う康之。

ち「え〜でも紹介してくれてないじゃん!してよ!」

なんだかんだいって
素敵な出逢いを
求めていた自分に
少し恥ずかしいです。

康「俺はしてやりたかったんだけど〜…」

ち「だけど〜?」

⏰:09/05/12 00:47 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#17 [ABC]
伸「お・ま・た・せ〜。」

康「おぉ!!伸吾。遅かったな。」

またタイミング
悪く現れやがって。

伸吾をシカトして
聞くあたし。

ち「康之〜話の続きー!!」

伸「なんの話?」

康「あぁ、また今度な(笑)」

⏰:09/05/12 00:52 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#18 [ABC]
ち「えー!!なんなの、気になんじゃん。」

伸「だから何の話だよ!」

康「ハイハイ。ちょい俺、あゆみの教室見てくるわ〜ちょっと遅すぎだろー。」

うまいこと逃げる康之。
やられたぜ!!

伸「オイちなみ!なんの話?」

…お前のせいで
聞けなかったのに。

⏰:09/05/12 00:55 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#19 [ABC]
ち「知るか!!ふん!」

伸「意味わかんね〜なにこいつ…」

ブツブツ言ってる
伸吾はほかっといて、
康之とあゆみを
待つ事10分。

▼10分後

あ「ごめんごめ〜ん。」

慌てた様子のあゆみ。
その後ろには康之も。

伸「おせぇーよー」

⏰:09/05/12 00:57 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#20 [ABC]
ち「何してたの?」

康「ぷぷぷっ!!!こいつさぁ(笑)」

笑い出す康之。
何があったんだろ。

???

あ「あーあー!言わないでよ!!もうっ。」

ち「何?気になる!!」

あゆみは顔を
真っ赤にしてて康之は
超笑いこらえてる。

なんなんだ!

⏰:09/05/12 01:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194