通学路
最新 最初 🆕
#21 [ABC]
あ「ちなみには後でゆっくり言うからさ!!」

あたしの耳元で
あゆみが言った。

ち「りょ、了解!」

伸「おい、なんなんだよ。なんの話だよ。さっきから俺だけ仲間外れじゃん!」

康「ぎゃははお前ウケる〜」

どんまい、伸吾。

あゆみの話、
気になるなぁ。

⏰:09/05/12 01:02 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#22 [ABC]
▼焼き肉屋

無事に夜ご飯の
場所も決まり
4人で昔の
懐かしトークも
膨らませながら
楽しく食事。

色んな話したけど
話は最終的に
恋の話題に…。

あ「てかさぁ、ちなみって好きな人いないの?」

伸「作んないの?」

康「彼氏欲しいとか思うの?」

⏰:09/05/12 01:07 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#23 [ABC]
何故か3人共
あたしに質問攻め。

こわっ!!

ち「なになに。みんなして。」

康「男に興味なさそうだもんな〜お前。」

伸「確かに。」

あ「モテるのに!!」

言っとくけど
あゆみのがモテてます。

⏰:09/05/12 01:09 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#24 [ABC]
ち「興味なくないよ。彼氏ほしいよ?ただ出来ないし、好きな人とか現れない。」

伸「お前絶対あれだべ?理想高いんだろ?」

理想とゆうか…
確かにチャラい奴は
嫌いだし、
うさんくさい奴も無理。

めんどくさい奴も
嫌だしな。

ち「みんなはどうなの?」

⏰:09/05/12 01:12 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#25 [ABC]
あ「あたしは一途ですから。」

伸「僕も一途です。」

康「何お前ら(笑)誰に一途なんだよ?」

あ「イケメン俳優。」

伸「グラビアアイドル。」

だめだこの2人は。笑

ち「康之は?」

康「俺?俺は好きな奴いるもん。」

⏰:09/05/12 01:15 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#26 [ABC]
あ「え!?」

ち「マジ!?」

伸「俺聞いてねぇよ!?」

康「あはは(笑)すまん。嘘。」

はぁ、ビックリした。

あ「なんなのそれー!!」

伸「てめぇ…死ね!」

康「そこまでいうか?(笑)」

⏰:09/05/12 01:23 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#27 [ABC]
まぁ、
そんなこんなで
仲良く食事も終了。

あんな
くだらない事で
あーでもない
こーでもないって
話してんのが
楽しかった。

少しずつ少しずつ
バランスが崩れてって
元通りには
戻れなくなってた。

この日から徐々に
変わって
しまったのかな。

⏰:09/05/12 01:25 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#28 [ABC]
▼帰り道

伸「じゃあ俺らこっちだからまたな〜。」

康「気をつけてな!」

男2人と別れ、
あゆみと帰宅する。

あ「バイバーイ。」

ち「また明日!」

久しぶりの4人。
やっぱり落ち着くなぁ。

つくづく
そう思った。

⏰:09/05/13 14:19 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#29 [ABC]
あっ!
そういえば…

ち「ねぇあゆみ、あんた何で今日遅れてきたの?超気になってたんだけど。」

後で言うって
言ってたやつ、
なんだったんだろ。

あ「え?あ〜(笑)あれね。放課後にさぁ急いで帰る準備してたら、クラスの男子に呼び出されてさ。」

ち「告白っ!!?」

⏰:09/05/13 14:23 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#30 [ABC]
あ「そうそう(笑)びっくりしちゃったー。普通に仲良い奴だったしさ。しかも!!その現場、康之に見られたのっ。まじ最悪(笑)」

そういや康之
あん時あゆみ呼びに
行ったもんな。

ち「でっ!?答えは?」

あ「無理無理〜。お断りしました。」

あゆみに告った男は
普通にかっこよくて、
モテるタイプ。

ち「もったいな〜!!」

⏰:09/05/13 14:25 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194