通学路
最新 最初 🆕
#31 [ABC]
あ「康之が後ろでニヤニヤしてんのに気付いてもうその場から早く逃げ出したくってさ(笑)」

ち「可哀想に…ふられた子。」

康之も
バレないように
隠れてやれよ。

あ「全然付き合えないわけじゃないんだけどさ。実はあたし…好きな人いるんだよね。」

⏰:09/05/13 14:28 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#32 [ABC]
ち「えーっ!!!嘘!いつ!?誰っ?」

あたしもあゆみも
基本好きな人が
出来にくい体質みたいで
今までずーっと
好きな人なんか
出来てなかったから、

まさかのあゆみの
発言にビックリ。

そしてちょっぴり
ショック…。

おいてかれた感?

⏰:09/05/13 14:30 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#33 [ABC]
あ「いつってあんた(笑)いつからだろ〜。気付いたのが最近なだけで、ずーっと前からかもね。絶対あたしの片思いだけど。」

何こいつ!!
目がすでに恋する
乙女なんですけど!

ち「…誰?あたしの知ってる人?」

あ「それが………康之なんだよね。」

ち「・・・。」

ビックリしすぎて
声が出ない。

⏰:09/05/13 14:33 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#34 [ABC]
だってうちら4人は
性別をこえた友情
みたいなもんで
繋がってると思ってた。

まさかあゆみが
康之を好きになるなんて
なんかなんか
すごい変な感じ!

ち「ギャハハハ!まじ?ありえね〜!!」

笑うしかないあたし。

あ「失礼な奴だね。あたし…マジだから。」

⏰:09/05/13 14:35 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#35 [ABC]
なんかすごい
違和感はあるけど
大好きなあゆみと
大好きな康之が
もしうまくいったら、

あたし的に
超嬉しい!!

2人が結ばれても
きっと4人で
仲良くしてけるはず。

ち「よし!!あゆみ。あたし応援するから、頑張りな!ねっ!」

あ「なにそれ…ちなみっぽくないセリフ(笑)…でもありがと。」

⏰:09/05/13 14:39 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#36 [ABC]
ち「だってさぁ、やっぱりあゆみと康之が付き合ったら嬉しすぎだよ?面白いし(笑)」

あ「面白いは余計。…けどさぁ絶対康之はあたしなんか無理だろうなぁ。今日だって、あたしが告られた後もずっと馬鹿にして笑ってきたし。少しはジェラシー感じればいいのにさ!!」

ぷっ。
あゆみの奴。

超可愛いじゃんか。

⏰:09/05/13 14:41 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#37 [ABC]
普段おちゃらけて
元気いっぱいで
でも、すごい優しくて
思いやりのある
チビで可愛いあゆみと、

クールで
お兄ちゃんみたいで、
馬鹿はするけど
基本真面目で、
やっぱり優しい康之は、

正反対にみえて
お似合いな2人だって
思うんだけどなぁ…。

うんうん!!
お似合い。

⏰:09/05/13 14:46 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#38 [ABC]
あ「それに康之、年上のセクシーな女が好きじゃん?」

ち「確かに…(笑)あゆみは完璧妹タイプだもんね。」

あ「わぁーん、ちなみの鬼!!」

ち「いやいや、でもタイプとリアルのラブは違うからね。大丈夫だって。頑張ろ!!」

あ「が、頑張りますっ。」

⏰:09/05/13 14:48 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#39 [ABC]
あ「ちなみは本当に好きな人いないの〜?よく告られてんだからさ、そろそろ彼氏作っちゃえば?」

ち「いない。出来ない。告ってくる人なんかチャラいの多いし。あたしは、真面目な男がいい。」

言ってみれば…
王子様みたいな
完璧な人!!

やっぱりあたし
理想が高いのかも。

⏰:09/05/13 14:51 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#40 [ABC]
あ「真面目な男ねぇ…。」

ち「そう!!一途っぽくて、大事にしてくれそうな人。その時楽しければいいやみたいな恋愛なんか嫌だもん。」

あ「…じゃあさ、もし慎吾に告られたらどうする?」

ち「慎吾!?なぜ慎吾?」

あ「なんとなく(笑)?」
ち「あいつがあたしに惚れるわけない(笑)」

⏰:09/05/13 14:54 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194