通学路
最新 最初 🆕
#41 [ABC]

慎吾 ×
伸吾 ○

⏰:09/05/13 14:56 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#42 [ABC]
あ「そうかな。あたし前から伸吾は怪しいと思ってるんだけど。」

ち「やめてよ!気持ち悪い。ないない。」

伸吾とどうこう
なるとかなんて、
考えたくもないよ。

伸吾は初めて出来た
男友達でもあり、
親友でもあるんだから!

そうゆう対象として
見たことなんて
一度もないし。

⏰:09/05/13 14:59 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#43 [ABC]
ち「じゃ、明日からはまた4人でしょっちゅう集まるようにしよっ!!ゆっくりゆっくり康之に対して想いを伝えれたらいいね。」

あ「うん…ありがと!!じゃあまた明日〜。」

ち「おやすみー!」

なんか今日は
いい話聞いちゃった。

明日からワクワク
しちゃうなぁ。

⏰:09/05/13 15:01 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#44 [ABC]
康之の奴…
あゆみが自分の事
好きだって知ったら
きっと喜ぶよ。

絶対うまくいく。

あたしはそう
確信してた。

2人がうまくいったら
あたしは伸吾と
お互い良い
パートナーを
探す競争でもするか。

⏰:09/05/13 15:06 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#45 [ABC]
▼翌日

あゆみからの
衝撃告白を聞いて、
なんか学校に
行くだけなのに
ドキドキしてる
自分がいた。

なんでだろ、
中学生じゃあるまいし(笑)

それくらい今まで
仲良しだった
メンバー内での恋は
ある意味タブーな
もんだったからかな。

⏰:10/08/27 02:40 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#46 [ABC]
でも惚れたもんは
仕方がない!

あたしは全力であゆみを
応援するって決めたんだ。

あ「おっはよ〜、あー眠た。」

ち「あ…ああゆみ!おは、おはよ。」

頭であゆみの康之への
色恋を妄想してたばっかりに
たじろいでしまう(笑)

あ「なんなのあんた(笑)あたしが昨日変なこと言ったからってキョドりすぎ!」

⏰:10/08/27 02:43 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#47 [ABC]
頭ん中読まれてるー!

ち「いやいや、丁度考えてたからさ(笑)あゆみ!あたし協力するからね。」

あ「いいわ、なんかちなみって不器用だから下手に協力しようとして、自滅しそうじゃん(笑)逆に迷惑!」

なにこいつ!
でも…的を得た発言。

ち「ひ、ひど!」

でも返す
言葉はありません。

⏰:10/08/27 02:46 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#48 [ABC]
ポンポン!

あ「ごめんごめん!…ありがとね。」

あたしの
肩に手をやり
あゆみはニコッと
歩き始めた。

その瞬間なんか
胸がキューってなった。

恋愛するって
すんごい
素敵な事なんだなぁ。

あゆみは元々可愛いけど
この時のあゆみは
もっともっと可愛かった。

⏰:10/08/27 02:48 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#49 [ABC]
康「うぃーす、今日も相変わらずチビだな〜。」

あゆみに見とれていたら
そのあゆみの髪の毛を
くしゃっと撫でながら
康之が登場!

あ「うわ〜やめてよ!セットが乱れるわ!」

ち「や、康之…!」

ここでまたあたしは
しどろもどろ(笑)

なんてわかりやすいあたし。

康「なんだよちなみ、そんな顔して(笑)」

⏰:10/08/27 02:51 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#50 [ABC]
ふとあゆみを見ると
殺意が芽生えた眼差しで
あたしを睨んでいる。

や、やばい。

ち「そう?なんでもない〜ははは」

康「なんなのこいつ(笑)?」

あ「知らない!ちなみは元々変わり者じゃん?」

康「確かに。」

変わり者で納得して
もらえるなら
たまには変わり者呼ばわり
で良かったと思えます。

⏰:10/08/27 02:53 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194