痴漢@
最新 最初 🆕
#471 [曖]
みなさん
ありがとうございます

なかなか次の話がまとまらず書けませんでしたが、これから少しずつですが更新したいと思います。

よろしくお願いします。

⏰:10/06/20 17:40 📱:W53CA 🆔:r/uNFfd.


#472 [曖]
 
【映画】

あたしは大学に通う20歳の女子大生。

毎日、普通に授業を受けて
普通に友達と遊んで
普通にバイトして…

ごく普通のその辺にいる大学生と一緒。


ただ…ひとつだけ友達が理解してくれない趣味がある。
 

⏰:10/06/20 17:44 📱:W53CA 🆔:r/uNFfd.


#473 [曖]
 
―映画オタク


大学のサークルも、「映画サークル」に入っていて、地味で暗〜い通称オタクって呼ばれるような人達と、自作の映画を作っている。


他の大学に通う友達に聞くと、

「うちの大学では、モデルみたいなかわいいコとか、おしゃれでかっこいい人しか"映画サークル"にいないよ!」

ってバカにされるんだけど…。
 

⏰:10/06/20 17:50 📱:W53CA 🆔:r/uNFfd.


#474 [曖]
 
でもいいんだ。

あたしは
『映画が作りたい!』
とか
『女優になりたい!』
とかじゃないから。


ただ映画を見るのが好きなだけ。

しかも1人で。


隣に誰かいると気が散ってしょうがない。

泣きたいときに泣けないし、
映画に集中できないから。
 

⏰:10/06/20 17:53 📱:W53CA 🆔:r/uNFfd.


#475 [曖]
 
うちのサークルに入っている人達はみんなそう。


だから、サークルの活動は

1.それぞれ見たい映画を発表

2.それぞれ好きな映画を観る

(同じ映画を見たい人がいて、一緒に行ったとしても、席はバラバラで観るのが必須)

3.後日、観てきた映画の感想や意見交換


ってゆう緩い感じ。
 

⏰:10/06/20 17:59 📱:W53CA 🆔:r/uNFfd.


#476 [ゆーあ]
気になります☆
大好きです!

⏰:10/06/20 19:24 📱:824T 🆔:YEwyG0Mg


#477 [我輩は匿名である]
気になります(^q^)
頑張って下さい♪

⏰:10/06/21 18:15 📱:P10A 🆔:UC2Z0Cq6


#478 [我輩は匿名である]
>>380-480

⏰:10/06/26 02:02 📱:SH06A3 🆔:YDpEnnaY


#479 [我輩は匿名である]
書き方うまい
>>333

⏰:10/08/04 01:25 📱:SH705i 🆔:Hs/hDQmc


#480 [。゚+ゆきな+゚。]
>>1-100
>>101-200

⏰:10/11/13 14:28 📱:SH904i 🆔:d4cqI7VA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194