痴漢@
最新 最初 🆕
#60 [曖]
 
はじめは塾帰りの同級生や高校生もたくさん乗ってたけど、
だんだんと人数が減り始めてきた。


あたしはただ黙って
プリントに目を通して復習…。


ふと気づくと、
周りがすいていることに気がついた。


でも隣には
40〜50歳代のおじさん。
 

⏰:09/09/09 12:26 📱:W53CA 🆔:viWIXd2s


#61 [曖]
 
他の席に移動したくても、
このおじさんが真ん中よりも左側…あたしの方に寄って座ってるから、動けない。


普通に言ってどけてもらえばいいんだけど…

あたしはそれが言えない。


つくづく自分が嫌になる。


(はぁ-…広い席に行きたい…。
てかおじさん近過ぎなんだけど。)


ため息をつきながら
またプリントを見る。
 

⏰:09/09/09 12:33 📱:W53CA 🆔:viWIXd2s


#62 [曖]
 
真面目に復習し
気がつくといつの間にかバスの中は、

あたしと隣のおじさん、
あとは前の方に座っている人が2人くらいになっていた。


終点まではあと10分くらい。


お母さんに
『もうすぐ着くよ-☆』
ってメールを送ろうとしていた。

 

⏰:09/09/09 12:38 📱:W53CA 🆔:viWIXd2s


#63 [我輩は匿名である]
本間楽しい
頑張って下さい

⏰:09/09/09 17:29 📱:F02A 🆔:bQib54CA


#64 [曖]
i苳yは匿名であるサン

そう言って頂けるとホント嬉しいですK~
ありがとうございます~

⏰:09/09/09 18:20 📱:W53CA 🆔:viWIXd2s


#65 [曖]
 
携帯をカチカチいじっていると、
太ももらへんが温かく感じた。


なんだろって思って見てみたら…
そこには隣のおじさんの手が―。


(―えっ!?なに!?気持ち悪いッ!!!)


思考が停止して、
その手を見ている事しかできなかった。
 

⏰:09/09/09 18:29 📱:W53CA 🆔:viWIXd2s


#66 [曖]
 
だって
中学生の制服のスカートだから短くはないけど、スカートの上から太ももをさわってる。


気持ち悪い…。


知らないおじさんの手の温かさが、じんわりと伝わってくる。


あたしは怖くて
声も出すことが出来ない…。


ただ、
なるべく背中を向けるようにして、その手から逃げた。
 

⏰:09/09/09 18:34 📱:W53CA 🆔:viWIXd2s


#67 [我輩は匿名である]
>>1-50>>50-100

⏰:09/09/09 22:24 📱:W64S 🆔:DNsx3.EQ


#68 [曖]
 
すると
おじさんの手が動いて、
背を向けてるあたしの胸をさわってきた。


しかも周りにバレないように、
背もたれの方から手をまわして…。


あたしは怖くて
ただ固まって、時間が過ぎるのを待つしかできなかった。

 

⏰:09/09/10 12:19 📱:W53CA 🆔:SxpBnECU


#69 [曖]
あたしは胸が大きい方ではないから、きっとさわっても楽しくない…。


きっと、すぐ終わる。


…そう思ってたのに。



今度はその手が
直に服の中に入ってきた!


―ビクッ!


あたしは驚いて
体を跳ねさせてしまった。
 

⏰:09/09/10 12:26 📱:W53CA 🆔:SxpBnECU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194