痴漢@
最新 最初 🆕
#111 [曖]
 
その人達が男子バレー部ってわかってからは、

『遊びたい!』

なんて事も忘れて、
その時一緒にいた友達と
ちゃっかりバレー部のマネージャーに…。


あの先輩と仲良くなりたい!


…なんて
…甘い考えだった。
 

⏰:09/10/07 18:44 📱:W53CA 🆔:SeJ9MBlE


#112 [我輩は匿名である]
>>1-50
>>51-100
>>101-150

⏰:09/10/09 00:44 📱:W52SH 🆔:xTxUR3gQ


#113 [曖]
i苳yは匿名であるサン

ありがとうございます。
少しだけ更新しますy~

⏰:09/10/09 12:25 📱:W53CA 🆔:3YF8giRM


#114 [曖]
 
『おい!マネージャー!!』

『これ片付けておいて!』

『マネージャー!これも!』

『マネ!!スプレー!』


…思ったよりも激しい…。

しかもマネージャーを何だと思ってんの!

召使いじゃないんだから!!泣
 

⏰:09/10/09 12:29 📱:W53CA 🆔:3YF8giRM


#115 [曖]
 
部活が終わった頃には
あたしも友達もクタクタ…。

最後にマネージャーが体育館の掃除をする。


「マジきつい…」
なんて泣き言いいながら
だらだらとモップをかけていた。


その間に部員はみんな
着替えて帰り始めた。

『お疲れさ-ん♪』
『マネージャーお疲れ様ね-!』
 

⏰:09/10/09 12:34 📱:W53CA 🆔:3YF8giRM


#116 [曖]
 
『あっお疲れ様です!』


いいよね-…
自分達は掃除しないでとっとと帰れるんだから。


そんなことを考えながら、
「今日の先輩もかっこよかったな…♪」なんて部活中の姿を思い出して、1人でにやけてしまった。
 

⏰:09/10/09 12:39 📱:W53CA 🆔:3YF8giRM


#117 [曖]
 
すると後ろから声がした。


『お〜い!変な顔して掃除サボってんじゃね-ぞ!』


この声は…先輩だ!!


そう。

あたしが男子バレー部のマネージャーになったきっかけの人。


隼人先輩…!
  

⏰:09/10/09 18:37 📱:W53CA 🆔:3YF8giRM


#118 [曖]
 
ジャージから着替えた先輩は、

制服のズボンを軽く下げて、やりすぎない腰パンに

Yシャツのボタンを上から2個まで開けて、

学校指定のネクタイを緩めに締めている。


部活終わりだから
髪型は多少くずれてるけど…
それもなんかかわいい。


そんな先輩が、
意地悪そうな笑顔で声を掛けてきた。
 

⏰:09/10/09 18:51 📱:W53CA 🆔:3YF8giRM


#119 [みか]
主さん
名前使っていただきありがとうございます

⏰:09/10/10 05:33 📱:PC 🆔:8V/DMdhA


#120 [曖]
bンかサン
名前使わせて頂きました
気に入らない感じになってしまったらごめんなさいホホ

⏰:09/10/11 17:53 📱:W53CA 🆔:bYui0V1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194