痴漢@
最新 最初 🆕
#164 [曖]
 
「んッ…ぁ」


つい声が漏れてしまい、腰をひねさせる。


「あれ〜?みかちゃん、もしかして感じてんの?」


にやけながら先輩達は問う。


「―感じて…なんかッ…ぁッ」


強く睨み、否定しようとしたが、橋本先輩はあたしの感じる場所を見つけたようだ…。


そこばかり攻められる…。
 

⏰:09/10/28 12:46 📱:W53CA 🆔:vCgm86tE


#165 [我輩は匿名である]
頑張って

⏰:09/10/28 17:31 📱:F02A 🆔:vyS1XRSM


#166 [曖]
i苳yは匿名であるサン
ありがとうございますm~
頑張りますm

⏰:09/10/29 12:21 📱:W53CA 🆔:w1JMGrcE


#167 [曖]
 
先輩達はあたしをオモチャのように遊んでいる。


みんなで笑いながら
舐めたり
いじったり
触らせたり…


バカにされているようで悔しかった。


だから絶対に負けない。


…そう思いながら、閉じていた目を開き、先輩達を強く睨んだ。
 

⏰:09/10/29 12:25 📱:W53CA 🆔:w1JMGrcE


#168 [曖]
 
「…なんだよその目。
強気でいられるのも今のうちだからな…」


橋本先輩は、座っているあたしを見下ろし、得意の不機嫌そうな顔をして睨み…

不気味な笑みを浮かべた。


「橋本〜そろそろ使わねぇ?」


「そうだな…やるか…ククク」


そんなやり取りをして、ポケットから何かを出した。
 

⏰:09/10/29 12:29 📱:W53CA 🆔:w1JMGrcE


#169 [曖]
 
橋本先輩の手には小さなビンが―


そのビンの中にはキレイな色をした液体が入っていた。


「これ何だかわかるか?」


あたしの目の前にビンを差し出し、目線を合わせて聞いてくる。


…あたしは無言のまま、
そのビンと先輩を睨む。

⏰:09/10/29 12:33 📱:W53CA 🆔:w1JMGrcE


#170 [匿名]
ヤらないでほしい

⏰:09/10/29 12:53 📱:SH905i 🆔:ukkSGL4k


#171 [我輩は匿名である]
いつも応援してます。
頑張って下さいね。

⏰:09/10/29 12:53 📱:W64T 🆔:jVi1YniU


#172 [匿名っす]
先輩助けにきたげて(泣)
応援してます

⏰:09/10/29 13:13 📱:F01A 🆔:LL4l2zXg


#173 [な]
>>50-100
>>101-200

⏰:09/10/29 23:22 📱:W44K 🆔:YpSC8RMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194