痴漢@
最新 最初 🆕
#201 [曖]
 
他の先輩はあたしと橋本先輩の行為を、食い入るように見て自分のモノをしごいていた。


「―ンはぁ…ヤラシイ女…。自分から欲しがってんじゃん。」


そう言いながら
橋本先輩は顔を上げ、自分のズボンのチャックを下ろした。


―あ…入れられるッ!!
 

⏰:09/11/18 12:37 📱:W53CA 🆔:MTvz6vhI


#202 [曖]
 
頭の中でそう思ったとき…


―ドンドンッ!!

―ガンガンガンッ!!!!




体育倉庫のドアから物凄い音が聞こえた。
 

⏰:09/11/18 12:41 📱:W53CA 🆔:MTvz6vhI


#203 [曖]
 
「あ?なんだ?…ちょっと見て来いよ。」


下ろしかけた手を止め、
橋本は友達に倉庫室の外を見に行くように指示する。


この時あたしは
頭の遠くのほうで「なんだろう?」程度にしか思っていなかった。


仰向けのまま天井を見上げ
ただ、ぼぉーッとしていた。
 

⏰:09/11/18 18:25 📱:W53CA 🆔:MTvz6vhI


#204 [曖]
 
―ドガッ!!ダンッ…


重そうな音が、
静かな体育館に響き渡る。


それが聞こえたと思ったら、すぐに静寂に包まれた。


「…はぁ?…何だよ!何やってんだよ!!!」


橋本先輩は焦った様子で、もう一人の先輩と顔を見合わせた。
 

⏰:09/11/18 18:43 📱:W53CA 🆔:MTvz6vhI


#205 [あこ]
あげ

⏰:09/11/18 21:18 📱:SH03A 🆔:3rqJQ7kQ


#206 [我輩は匿名である]
>>140-180

⏰:09/11/18 22:41 📱:W64S 🆔:/pw9vkzM


#207 [我輩は匿名である]
>>180-200

⏰:09/11/18 22:41 📱:W64S 🆔:/pw9vkzM


#208 [曖]
アゲていただいてありがとうございます咐~
更新が遅くてすみません柳ソ

⏰:09/11/19 12:07 📱:W53CA 🆔:s0BnPmNM


#209 [曖]
 
先輩2人はかなり焦った様子で、今までの事はなかったかのように服装を整えていた。


「ヤバくね?誰かいんのか?バレたとか…?あいつどうしたんだよ…」


「…わかんね-よ!とりあえず様子見て…逃げるしかねぇ!」


コソコソと話し合いながら
逃げる用意をし始めた。

⏰:09/11/19 12:14 📱:W53CA 🆔:s0BnPmNM


#210 [曖]
 
あたしはというと…
うまく体に力が入らず、未だに乱れた格好でマットの上に寝そべっていた。

意識がはっきりしない…。


そんなあたしに橋本先輩は、

「み…みかちゃん…。
この事は内緒にしてね?
みかちゃんからせがんできたんだからな?なッ?」


そう言って、あたしを1人残し倉庫室から走って出て行ってしまった。
 

⏰:09/11/19 12:20 📱:W53CA 🆔:s0BnPmNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194