痴漢@
最新 最初 🆕
#252 [曖]
 
夫はいつの間にかズボンを脱ぎ、むき出しになったモノをアヤカに入れた。


『―ンンッ!!///』


玄関の中で
エプロンだけの格好にされ…
口は押さえつけられ…
後ろからは愛する夫の固く大きなモノが入ってくる…。


いつもと違う状況での行為は、2人を更に興奮させた。
 

⏰:09/11/29 17:12 📱:W53CA 🆔:xUzok6Us


#253 [曖]
 


―2人は玄関先で愛し合い
同時に果てた。


『今度は本当に"いってらっしゃい♪"(笑)』


『ぁあ、本当に"いってきます"(笑)』


夫は急いで会社に向かい、
笑顔で手を振り見送る新妻アヤカ。

 

⏰:09/11/29 17:20 📱:W53CA 🆔:xUzok6Us


#254 [曖]
 
アヤカは朝からの激しい行為と、早起きのせいで眠くなってしまった。


玄関先に散らばった服を拾い
リビングに戻ると、裸にエプロン姿のまま、ソファーに倒れるように寝転んだ。


『ふわぁ〜…ちょっとだけ寝ようかなぁ…』


そして、すやすやとソファーの上で寝入ってしまった。

 

⏰:09/11/29 17:26 📱:W53CA 🆔:xUzok6Us


#255 [曖]
 
―俺は柴田大輔(シバタ ダイスケ)


運送会社で働いている。

いわゆる宅急便のお兄さん的な?

…まだ27歳だからギリギリ『お兄さん』っしょ?

顔も悪くない方だから、配達に行くと毎日暇してそうな主婦たちが媚びてくる。
 

⏰:09/11/29 17:38 📱:W53CA 🆔:xUzok6Us


#256 [曖]
 
妙に露出が多い服で出迎え、無駄なボディタッチしてきたり…。

濃い化粧やくっさい香水つけてお茶出してきたり…。


まぁ、ちょっと休めたりできるからいいんだけどさ。

でもどうせなら、
若くてかわいいコの家に配達に行きてぇし。
 

⏰:09/11/29 17:43 📱:W53CA 🆔:xUzok6Us


#257 [曖]
 
「えっと…次の配達は…お♪」


次の家は、
俺の配達範囲の中でも一番と言えるくらい、かわいい若奥様がいる家。


新婚らしいけど、俺が配達に行く時はいつも1人。

旦那は仕事にでも行ってるんだろうけど…あんなかわいい奥さんなら、旦那もかっこいいんだろうなぁ…とか思う。

 

⏰:09/11/29 17:52 📱:W53CA 🆔:xUzok6Us


#258 [曖]
 
家は暖かさを感じるような
レンガを使った外観のアパート。

大きさ的に1DKとかなんかな?


例の奥さんは
20代前半くらいで、髪は栗色でふわふわなボブ。
小柄なのに胸はデカくて、
可愛らしさの中にも色気がある。

しかも笑顔がかわいくて、
いつも配達に行く年増のババァなんかと全然違って、マジで癒される。
 

⏰:09/11/29 18:02 📱:W53CA 🆔:xUzok6Us


#259 [曖]
 
今からその家に行けると思うと、俺はウキウキしながら車を運転していた。




―ピンポ-ン♪


荷物を持ちながら、インターホンを押し笑顔で待つ。








出ないな…。
 

⏰:09/11/29 18:07 📱:W53CA 🆔:xUzok6Us


#260 [曖]
 
―ピンポ-ン♪

「清水さ-ん!宅急便で-す!」








いねぇのか。
ちょっと残念…。


そう思いながら、何気なくドアノブに手をかけた。


―ガチャ…
 

⏰:09/11/29 18:10 📱:W53CA 🆔:xUzok6Us


#261 [曖]
 
…開いた。

えッ!?
開けちゃったんだけど!

留守じゃね-のか…?


俺はドアを少しだけ開け、
顔を入れて覗き込んでみた。


家の中は静まり返っている。
 

⏰:09/11/29 18:15 📱:W53CA 🆔:xUzok6Us


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194