痴漢@
最新 最初 🆕
#301 [曖]
 
そして、ソファーで寝ている奥さんに覆い被さるように、俺もソファーの上に乗った。


バカでけぇソファーは、
2人が乗ってもまだ余裕がある程で…

奥さんに抱きつくように両脇に膝をついて、夢中になって胸ばかり攻めた…。
 

⏰:09/12/05 13:40 📱:W53CA 🆔:sFI/E5Dg


#302 [曖]
 
その間、奥さんは眠ったままずっと喘ぎ続けていた。


「んぁッ…ンン…」


途中…旦那を呼ぶような声も聞こえたが、俺は聞こえないふりをして行為を続けた。


チクッと痛む胸には
自分自身で気付かないふりをしながら。

 

⏰:09/12/05 13:46 📱:W53CA 🆔:sFI/E5Dg


#303 [曖]
 
可愛らしい奥さんを前に、
俺のモノが反応しない筈もなく…
運送会社指定のズボンの中でパンパンに膨れ上がっていた。


…入れてぇ。
…俺のモノで感じさせてぇ。


俺はそんな事を思いながら、奥さんの秘部にかかっているエプロンを捲り上げた。
 

⏰:09/12/05 13:51 📱:W53CA 🆔:sFI/E5Dg


#304 [曖]
 
そこはもう既に、トロトロと蜜が溢れ出し、ソファーにテカテカと光る蜜が付いてしまっている。


…濡れやすいのか?

それとも俺のやり方を気に入ってくれたのか…?


俺は光る蜜を見ていたら、
舐めたい衝動にかられた。
 

⏰:09/12/05 13:56 📱:W53CA 🆔:sFI/E5Dg


#305 [曖]
 
寝ている奥さんの右足を持ち上げ、ソファーの背もたれに掛ける。

そして左足も持ち上げ、思いっきり開かせた。


パックリと開かれた秘部…

俺はそこに顔をうずめ、溢れ出る蜜を舐めとる。


―ピチャッピチャッ…ジュルッ…


舐めても舐めても、
蜜は止まることなく溢れ出る。
 

⏰:09/12/05 14:01 📱:W53CA 🆔:sFI/E5Dg


#306 [曖]
 
奥さんはピクンッと弾み、可愛らしい喘ぎ声をこぼす。


「やッ…ぁんッ…んッ!」


感じている奥さんを見て
俺は嬉しくなり、何度も何度も舐め続けた。


クリトリスを舌でつつくと気持ちいらしく、そこを攻めると何度も跳ねる。

…本当に可愛らしい。

…俺のものにしたい。
 

⏰:09/12/05 14:06 📱:W53CA 🆔:sFI/E5Dg


#307 [曖]
 
ズボンの中で主張している俺のモノは、既にはちきれんばかりに膨らんでいる。


俺は奥さんの左足を押さえていた手を一旦離し、ソファーから立ち上がる。

そして会社の制服を脱ぐ。

うちの運送会社の制服はつなぎになっていて、ズボンだけ脱ぐ事はできない。

上からファスナーを下ろし、Tシャツとパンツだけの格好になった。
 

⏰:09/12/05 14:13 📱:W53CA 🆔:sFI/E5Dg


#308 [曖]
 
どうせなら…と、
俺はTシャツもパンツも脱ぎ、生まれたときの格好になった。


そして再度、ソファーで寝ている奥さんの上にゆっくりと乗り、左足を持ち上げ開かせる。


右足はソファーに掛かったままで、思い切り開かされたソコは丸見え。


ソコにビンビンに反り立った俺のモノをあてがった。
 

⏰:09/12/05 14:19 📱:W53CA 🆔:sFI/E5Dg


#309 [曖]
 
既に濡れていたソコは
俺をすんなりと迎え入れ、「ニュルッ」という音を立てて簡単に繋がった。


…ぁあ。
マジ気持ちいい…。


奥さんも入った瞬間に
「ンぁあッ!」
とか言って反応してくれた。


俺は大きく開いたソコを見ながら、ゆっくりと前後に動く…。
 

⏰:09/12/05 14:24 📱:W53CA 🆔:sFI/E5Dg


#310 [我輩は匿名である]
>>001-100
>>101-200
>>201-300

⏰:09/12/05 14:26 📱:F01A 🆔:XMNnuOjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194