痴漢@
最新 最初 🆕
#457 [我輩は匿名である]
>>001-050
>>051-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400

⏰:10/06/06 00:10 📱:W61SA 🆔:ZGe.lCj2


#458 [曖]
>>455
あ〜わかりやす過ぎましたねソ
バレた上に結末書かれちゃったので続き書くのやめます。つまんないもの書いてすみませんm(_ _)m


>>456
庇ってくださってありがとうございますm(_ _)m
そしてごめんなさい。続きはもう書きません

小説すきって言ってもらえて大変嬉しいです咐~ありがとうございます~

⏰:10/06/06 11:49 📱:W53CA 🆔:WW346Hvs


#459 [たん]
いつも見てます

主さんの小説大好きです

いつも楽しみにしてるんで
私は続きを書いてほしいです

主さん頑張ってくださいね

⏰:10/06/06 12:01 📱:N04A 🆔:/tFrLnS2


#460 [我輩は匿名である]
>>458
結末バレたからって最後まで書かないのは無責任だと思います。
書き始めたからには最後まで書くべきです。

⏰:10/06/06 12:02 📱:T001 🆔:Y09IPkwA


#461 [にま]
ネタバレされたら
意味無いですよね

次の話はがんばってください

主の小説
おもしろいですよ

⏰:10/06/06 12:57 📱:P904i 🆔:kg1dizzw


#462 [オ]
ネタバレしても
私も続き気になり
ます(´・ω・`)!

主さんいつも
読ませてもらって
ますォ頑張って
下さい(^O^)!!

⏰:10/06/06 13:05 📱:Premier3 🆔:PxWl5iKk


#463 [我輩は匿名である]
>>333

⏰:10/06/06 18:01 📱:P904i 🆔:kg1dizzw


#464 [ひろみ]
わたしはネタバレしていたとしても続きを読みたいです。主さんの表現が好きだからです。楽しみに待ってます!

⏰:10/06/07 08:12 📱:P08A3 🆔:vMw3EGUc


#465 [曖]
みなさんのコメント読ませていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

続きが見たいと言ってくださる方も、無責任と言われる方も、すみません。
やっぱり結末を知られてしまっているのに、続きを書くのには主自身抵抗があります…。書いていても面白くありません。

申し訳ないですが、【彼女】編はなかったことにしてください。(消し方がわからないので消せないのが現状です…。汗)

今後もよろしくお願いします。

⏰:10/06/07 12:32 📱:W53CA 🆔:zQhIThPY


#466 [ひろみ]
解りました(・o・)ゞ
新作楽しみにしています☆絶対読みますね!

⏰:10/06/07 17:08 📱:P08A3 🆔:vMw3EGUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194