― 短編箱 ―
最新 最初 🆕
#96 [栢]


「ひどいことを言ってばかりで
後悔してるよ‥
じいさんに嫌われてしまったね」


ばあちゃん、私知ってるよ
じいちゃんは確かに
ばあちゃんのこと愛していた

⏰:09/10/12 01:21 📱:D905i 🆔:8HWp1nKk


#97 [栢]

じいちゃんが亡くなってから
私はお母さんから
手紙を受け取った

じいちゃんからの手紙。


"じいちゃんはとても不器用です
ばあさんはもっと不器用です。
あなたも不器用です。

だけどそこがまたいいのです

ばあさんは寂しがり屋だから
ん話し相手になってあげてください
きっと喜びます

じいちゃんはばあさんを
愛しています。

恥ずかしいので
秘密にしておいてください。"

⏰:09/10/12 01:25 📱:D905i 🆔:8HWp1nKk


#98 [栢]

じいちゃんは不器用だった

誰よりも不器用だった


だけど一途な人だった
とても素敵な人だった


じいちゃんが亡くなってから
もう3年。


今でもばあちゃんは
じいちゃんのことを楽しそうに
幸せそうに話してくれます。

⏰:09/10/12 01:28 📱:D905i 🆔:8HWp1nKk


#99 [栢]
>>69-98

実話です
フィクションじゃなくて
ごめんなさい(´・ω・`)


夫婦ってすごいなーって
感じました ^^*
じいちゃんのこと尊敬してます

⏰:09/10/12 01:30 📱:D905i 🆔:8HWp1nKk


#100 [あ]
一気に読みました
最後の話で
涙がでました

⏰:09/10/12 20:09 📱:SH906i 🆔:OvK85Guw


#101 []
どれもなんとなくジーンとくるものがありました(・ω・`)最後のは自分も経験したこともあって泣いちゃいました(;д;`)


もっと読みたいです
がんばってください

⏰:09/10/12 21:14 📱:SH903i 🆔:I0f8fTd2


#102 [栢]


>>100

コメントありがとうございます^^*

ほんとに文章力に欠けているので
コメントいただけると
とても嬉しいです ><

だらだらと
展開があまりない話ばかりですが
よかったらこれからも
読んでいただけたら嬉しいです◎

⏰:09/10/13 16:17 📱:D905i 🆔:P2X.QV6s


#103 [栢]


>>101

コメントありがとうございます^^*

こんな駄作に
ジーンと来ていただけるなんて
嬉しすぎます(゚O゚)◎

自分と重なるものがあると
泣いてしまいますよね(´・ω・`)←
実は私も書きながら泣いてました(笑)

相変わらずな
作品ばかりになると思いますが
暖かく見守っててください *

⏰:09/10/13 16:20 📱:D905i 🆔:P2X.QV6s


#104 [(^ω^)]
私もまるっきり
同じように何年か前に
祖父を亡くしました

見ていて涙が
溢れてきました

10分ぐらい
とまりませんK笑

大切なことが
思い出せた気がします。

ありがとうございますmイ

⏰:09/10/13 20:11 📱:W61SH 🆔:iIy5WTlA


#105 [栢]

>>104

コメントありがとうございます^^*

涙止まりましたか?笑
もちろん悲しい涙ですが
おじいちゃんに対する思いがつまった
素敵な涙だと思います *

大切な人の死は
何かを教えてくれますから
忘れちゃいけませんよね

こちらこそ
お役に立てて嬉しいです (゚O゚)
ありがとうございました▼

⏰:09/10/13 23:28 📱:D905i 🆔:P2X.QV6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194