― 短編箱 ―
最新 最初 🆕
#1 [栢]
 
 
  ようこそ 、 栢の部屋へ


>>2

_

⏰:09/10/01 17:19 📱:D905i 🆔:N3I8OBHs


#2 [栢]
 
 
   君の、 匂い。

_

⏰:09/10/01 17:23 📱:D905i 🆔:N3I8OBHs


#3 [栢]
 


「太一の匂いだぁ‥」

にこにこしながら
俺を見上げたのは

あと少しで
付き合って2年になる彼女。

俺の胸元に鼻を押し当てて
犬みたいに
くんくんと匂いをかぐ

改めて
小さいんだなぁと思う。

⏰:09/10/01 17:31 📱:D905i 🆔:N3I8OBHs


#4 [栢]

彼女は匂いフェチなのか
なんなのか‥

よくわかんないけど
こうするのが好きだった。


俺もなんとなく、
こうされるのが好きだった。


だだ、それだけ

⏰:09/10/02 15:47 📱:D905i 🆔:xQZDlkoQ


#5 [栢]

「太一もドキドキするんだね」

そのたびに言われたもんだ。

そりゃぁ、するよ と言う答えに
満足そうに笑う彼女。


そして今日も
「太一もドキドキするんだね」

お決まりのセリフを言われた。

⏰:09/10/02 15:50 📱:D905i 🆔:xQZDlkoQ


#6 [栢]

だけど、なんとなく今日は
お決まりの答えを
返す気分じゃなかったから

「なんでいつも聞くの?」

自分の中の
ちょっとした疑問をぶつけてみる


その答えが
不安げな顔と共に返ってきたもんだから
俺は少し戸惑ってしまうのだ。

⏰:09/10/02 15:53 📱:D905i 🆔:xQZDlkoQ


#7 [栢]

「あたしのこと好きなのかなぁって思って」

女の子ってわからない。
好きだから付き合ってるのに
なんでそんなことを思うんだろう

いつだって俺は
彼女中心なフリをして‥
何ひとつわかっちゃいなかった。

ここで一言言ってあげるべきなのに‥

⏰:09/10/02 15:57 📱:D905i 🆔:xQZDlkoQ


#8 [栢]

彼女の腕に
力が入るのがわかる。

その言葉を待っていたんだろう
ただ"好きだよ"と
言われたかったんだろう。



期待に応えられなかった俺。
情けない男だ

⏰:09/10/02 15:59 📱:D905i 🆔:xQZDlkoQ


#9 [栢]

「太一、
好きって言ってくれたことない」

ふてくされたような
今にも泣き出しそうな
そんな声で言われちゃあ‥


グサッと棘がささる。


女の子ってわからない

⏰:09/10/02 16:02 📱:D905i 🆔:xQZDlkoQ


#10 [栢]

なんで?
あたしのこと好きじゃない?

俺に問い詰める声が
だんだんと小さく
だんだんと安定感をなくしていく


2年間も不安にさせていたんだと
ここでやっと気づいたのだ。


だけど
女の子ってわからない

言わなきゃだめ?

⏰:09/10/02 16:05 📱:D905i 🆔:xQZDlkoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194