― 短編箱 ―
最新 最初 🆕
#11 [栢]

そして遂に
彼女は泣き出してしまった。

いつだって笑ってた彼女
時々落ち込んだり、怒ったりはしたけど
俺の前で泣いたことはなかったのに


今目の前で泣いている彼女を
どうするべきなのか
わからなかった

本当に情けない男

⏰:09/10/02 16:15 📱:D905i 🆔:xQZDlkoQ


#12 [栢]

どうしても
言ってやれなかった。

気持ちは確かなのに
言葉にすることを拒む口


この気持ちを
たった二文字で表すことを
惜しく思ってて、
今まで言葉にできなかったんだけど‥

⏰:09/10/02 16:21 📱:D905i 🆔:xQZDlkoQ


#13 [栢]

黙り込む俺を見かねてか

「わかった」
と小さく呟いて
俺を抱きしめる手を話した。


そのまま言ってやればよかったのに
好きじゃ伝わりきらないって
言ってやればよかったのに、



‥情けない男は彼女を失った

⏰:09/10/02 16:24 📱:D905i 🆔:xQZDlkoQ


#14 [栢]

あれから5年が経つ


「女の子ってわからんないよ」

「好きって言って欲しいのよ。
ただ言葉にしてもらえるだけで
安心するものなの」

「好きなんかじゃ足りない場合だって
あるんだからな?」

そんな口論は日常になった。

⏰:09/10/02 16:28 📱:D905i 🆔:xQZDlkoQ


#15 [栢]

未だに好きだと言わない俺に
彼女はすでに呆れ
情けなく頑固な俺を受け入れてくれた


「太一の匂いだぁ
太一もドキドキするんだね」

相変わらずそんなことを言われる


そんな「‥好きだよ」と
俺は初めて言って見せた

⏰:09/10/02 16:36 📱:D905i 🆔:xQZDlkoQ


#16 [栢]

彼女は驚いたようにぽかんとした

そりゃあそうだ。
7年経ってやっとだもんな


しかし彼女は
くすりと笑ってこう言うのだ。

「‥好きって言われるより、
あなたの匂いを感じてたほうが
よっぽど安心するみたい」


つられて俺も笑ってしまった。

そして、いつものように
抱き合って眠りについた。

⏰:09/10/02 16:40 📱:D905i 🆔:xQZDlkoQ


#17 [栢]
>>2-16

「君の、匂い。」


なんかよくわかんない第一作目

男の子と女の子の
典型的な考えの違いを
書いてみました(´・ω・`)

中途半端な終わりかたですね×

⏰:09/10/02 16:59 📱:D905i 🆔:xQZDlkoQ


#18 [栢]
 
 
  一番じゃなくても

_

⏰:09/10/02 17:00 📱:D905i 🆔:xQZDlkoQ


#19 [栢]

好きな人に振られました。

もう一年も前の話だけど
忘れられずにいるのです。

⏰:09/10/02 17:03 📱:D905i 🆔:xQZDlkoQ


#20 [栢]

高校も別々になってしまって
もう1年と半年が経ちました。

好きになって2年が経ちました。


あなたは変わらず
私の好きなあなたでいますか?

それとも、
変わってしまいましたか?


そんなことすらわからずに、
一度も会えずにいたのです。

⏰:09/10/02 17:06 📱:D905i 🆔:xQZDlkoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194