こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#240 [ひとり]
振り返ると、俺と同じ遅番出勤の津久井がいた。

「あけおめ」

「おめ」

気心の知れてる者同士であればある程、形式ばった挨拶は照れ臭い。

「で、なに根岸って独り言キャラだっけか?」

「いやまぁ、色々とあったんだわ」

⏰:09/12/28 15:53 📱:F01B 🆔:rkwSdkYA


#241 [ひとり]
「例のあの子?」

「まぁ」

「まだ避けられてんの?」

「いや、逆」

「逆って・・避けてんの?」

「うん」

「『うん』って、何やってんの君達は」

「何やってんだろうね」

「俺が聞いてるんだけど」

「自分でもよくわかんね」

⏰:09/12/28 15:53 📱:F01B 🆔:rkwSdkYA


#242 [ひとり]
「返事まだ貰ってないってこと?」

「貰うもなにも、否定されたし」

「・・・・・何それ」

「俺が酔って言った冗談だって、なかった事みたいにされてた」

「うわ〜・・・んでどしたん」

「んなのもっ回告るに決まってんじゃん」

「なのにまた答えは貰えなかったのかよ」

「うん、俺逃げたしね」

「はぁ?」

⏰:09/12/28 15:54 📱:F01B 🆔:rkwSdkYA


#243 [ひとり]
「だってムカつくじゃん、せっかく勇気だして告ったのに、その気持ち否定されるとか」

「一応聞くけどさ、二回目ん時何て告ったん?」

「カッとなってよく覚えてないけど、好きだっつってんだろ的な・・・・あ、あとムカつくとか・・うぜぇって言ったかも」

それを聞いて津久井は顔をしかめた。

「最悪・・・・それ告ったんじゃなくて怒ったんじゃん」

「怒らせたのはあっちだし」

「同じ事だよ」

⏰:09/12/28 15:55 📱:F01B 🆔:rkwSdkYA


#244 [ひとり]
「・・・・・・・」

そのまま中途半端に会話が途切れたロッカールームは静まりかえる。俺と津久井が立てる、布の擦れる音だけ。

着替えが済んだ俺が先に出ようとすると、まだボタンを留めてる途中の津久井が口を開いた。

「とにかくさ、いい加減楽になったら?」

「・・ありがと」

「おう」

⏰:09/12/28 15:55 📱:F01B 🆔:rkwSdkYA


#245 [ひとり]
そうだ、いい加減楽になりたい。否定する程ありえないってんなら、それはもう絶望的なんだろうが、それでも俺は三田さんの口からちゃんと聞きたいんだ。ちゃんと、振ってほしい。

俺は決心して、厨房で寸胴を掻き回す三田さんの背中に話しかけた。

「三田さん」

「ん?うおっっっ!!!!びっくしたぁー!!!!」

振り向いた先にあったのが俺の顔だったのがいけないらしい。

⏰:09/12/28 16:02 📱:F01B 🆔:rkwSdkYA


#246 [ひとり]
「断りなく俺の後ろに立つんじゃねーよ!!」

「ゴルゴ13かよ、とかツッコんだほがいいですか」

「いや・・・いいです」

「そうすか」

一瞬俺達の間に気まずい沈黙が流れたけど、そんなん周りは気付かない。

「実は」

『今日残って下さい』って言おうとしたら

⏰:09/12/28 16:08 📱:F01B 🆔:rkwSdkYA


#247 [ひとり]
「根岸悪いけど今日話しあっから残って」

思いがけない一言に俺の言葉は阻まれた。

「あ、はい」

「後ついでにお前コレ変わって!!!」

「そんなドサクサ紛れに言ってもダメですよ、今日三田さんの当番でしょ」

「いいだろケチ!!これ疲れるから嫌いなんだよ、筋肉つきそうだし」

「女子かって」

⏰:09/12/28 16:15 📱:F01B 🆔:rkwSdkYA


#248 [ひとり]
「髪に匂いついちゃうし〜」

「・・・・・・・」

「おいぃぃぃ!!!!!ツッコミ面倒くさがんないの!!!!そこは被せるでしょ!?基本でしょ!?!?」

「あ、俺テーブル拭いてきます」

「俺が滑ったちゃんみたあになってんですけどぉぉぉ!!!!ちょっとぉぉぉぉ!!!!!」



とにかく、ようやく答えがもらえそうだ。

⏰:09/12/28 16:20 📱:F01B 🆔:rkwSdkYA


#249 [ひとり]
────
───────


今日の仕事も無事終了して、皆それぞれ片付けの目処もたった頃、カウンターで電卓を叩いてた三田さんが言った。

「今日の鍵誰だっけかー」

「確か長谷部さんとノジコさんですよ」

側ではき掃除をしていた津久井が答えると、今度はカウンターに身を乗り出して、キッチンにいる二人にデカめの声をかけた。

「べぇやんとノジコはもう終わりそ?」

すると姿は見えないが奥から二人の『あー』とも『うぃー』ともつかない声が返ってくる。

⏰:09/12/29 22:10 📱:F01B 🆔:7w8DO9h.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194