こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#646 [ひとり]
突然取り残された俺。なんかよくわかんねぇけど、取り敢えず蓋の閉まった便座に腰掛けてみる。根岸の戻りは思う以上に早かった。

施錠してなかったドアをガチャと開ける。と、同時に謂った。

「三田さんは今吐いてます」

「・・は?」

「便所に籠もってゲーゲーやってます。だから皆こっちこないで下さい」

「おい」

⏰:10/04/18 07:32 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#647 [ひとり]
低い位置の俺に焦点を合わせてそれだけ謂うと、今度は腰を折って顔をぐっと近づけてきた。俺は少し背を反らして距離を計る。

「近いって」

「これで安心、もう誰も来ない」

「誰もってこたぁねぇだろ」

「上のトイレ行ってくれって謂ったから、こっちにはこないよ」

そう、べぇやんちには便所が二つ完備されていたりする。つまり来るなと謂われて、意地でも一階で用を足そうなんて奴はいない・・て事だ。根岸の謂ってる事は正しい。

⏰:10/04/18 07:42 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#648 [ひとり]
「ねぇ、三田さん、キスしたい」

根岸は恥ずかしげもなく謂うと、俺の頬にひたと手を当てる。酔ってさぞ火照ってるんだろうと思いきや、予想外にひやりと冷たい手だった。

「バカ、何謂って・・」

謂いかけた唇を、親指の腹でなぞられてしまえば、俺は黙るしかない。俺の全神経が、根岸の触れる箇所に集中していく。目が、離せない。

「見すぎ」

根岸は笑った。

「お前が見てくるからだろ」

⏰:10/04/18 10:53 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#649 [ひとり]
謂い返すけど、内心は上の空だ。つっぱねた態度とは裏腹に、俺も・・・・

根岸が俺の髪に長い指を掻き入れた。頭皮を丁寧になぞられる感触に背筋が粟立ち、どうしようもなくて俺は目を瞑った。

それを見計らった絶妙のタイミングで、唇に当たる感触。否、当たるって表現はこの際相応しくない。

唇を、包まれた。

『ダチの家の便所で何してんだ!!』と自分を叱咤する俺と、『根岸にこうして欲しかったんだ』と待ち望んでいた俺が混在する。

⏰:10/04/18 11:04 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#650 [ひとり]
ダメだダメだと思うほどに、もっと欲しいんだと求める自分も大きくなる。

後頭部を支える根岸の手が、優しく包み込んでくる根岸の唇が、嗚呼、やばいな、これ。

うっすらと目蓋を持ち上げると、視界一杯に根岸がいる。

目の前の首根っこに、しがみついてしまいたい衝動に駆られる。唇だけじゃ足りない。全身にキスを返して、鎖骨に歯をたててやりたいと羨望する。

俺って、こんなんだったっけ?自分が自分じゃないみたいだ。

⏰:10/04/18 11:13 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#651 [ひとり]
付き合ってみて初めて解ったことなんだけど、根岸のキスは助走が長い。紳士的?て謂ってしまえるんだろうか。出だしっから息があがるほどにガツガツ来ることはまずなくて、いつも俺の様子を伺うように、スローでフラットなスタンスを崩さない。俺がそれに応える毎に、徐々に加速していく感じだ。

そうして優しく振る舞うことで、俺が焦れったい気持ちになってるなんて、きっとコイツは思いもしないんだろうが。俺は俺で、もっと求められたいなんて『恥ずくてとてもじゃないが謂える訳ねぇ』とプライドが邪魔をしている。

⏰:10/04/18 11:23 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#652 [ひとり]
でも今日は・・・・

いつもじゃあり得ないこの状況と、根岸の吐息と一緒に吸い込むアルコールの香りに酔ったせいにしてしまえ。

俺はそろりと腕を伸ばして。

「三田さん?」

俺の行動に驚いたのか、根岸が動きを止めた。俺達は見つめ合う。根岸の瞳に映る己の表情までがはっきりとわかる距離で。

「そんなんじゃ足りねぇよ」

「え?」

⏰:10/04/18 12:40 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#653 [ひとり]
「そんなんじゃ足りないっつってんだよ」

そろそろと伸ばしていた腕の動きを性急にして、ガバッと相手の首に巻き付けた。

「うおっ」

「そんな生温いんじゃ、俺は半勃ちにもなんねぇっつってんだ」

互いに基より承知のことだけど、我ながら色気も糞もあったもんじゃねぇ誘いかただ。それでも俺にとったら上出来。顔から火を噴く勢いで内なる羞恥心と闘った末の誘い文句だった。

⏰:10/04/18 13:45 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#654 [ひとり]
「何度も謂わせんな」

初めはキョトン顔だった根岸だが、次第にその瞳に何かが宿っていくのがわかった。ギラついている。健全な、二十代男子がそこに居た。

「謂ってくれるじゃないすか」

不適な微笑み。俺も同様に返した。

「止まんなくなっても知らないよ」

「どうだか」

謂っとくが、今はちょっとしたラブシーンな訳だけど、やっぱ俺達にセオリーなやり方はできそうもない。

⏰:10/04/18 13:52 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#655 [ひとり]
挑発。と謂ってしまえるような乱暴な誘いに乗った根岸は、さっきまでが嘘のように俺の唇にかぶりついてきた。

懐かしの歌謡曲が一瞬頭の中を過ぎる。男は狼なのよー気をつけなさいー。

まぁ、対する俺も狼。気をつけるも何も、上等じゃねぇか。

髪を鷲掴みにされ、身体を引き寄せられ、何度も角度を変えながら、奥まで舌で弄られる。

息つく暇がない

⏰:10/04/18 19:52 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194