こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#666 [ひとり]
手に食い込むビニール袋を右から左へ持ち替えて、アキの後を追う。

何してるのかって、見りゃわかるだろう、買い出しだ。

二人トイレに身を寄せ合ってイチャイチャしてたのが、随分と前のように思える。ダメだ、また泣きそう。

────
────────

三田さんが俺の肩に強く指を食い込ませた瞬間、予想外の事態が起きた。

ドンドンドン

「ねぇ、大丈夫ー?」

俺達はハッと顔を見合わせた。その時の三田さんったら、それこそ夢から覚めたような表情(カオ)だった。まぁ、俺もそれは同様だったんだろうが。

無遠慮に、続けて打ちつけられるドア。

ドンドンドン

⏰:10/04/20 00:04 📱:F01B 🆔:X3tyuUEE


#667 [ひとり]
見つめ合ったままで暫く呆けた俺達は、次のノックで我に返った。

ドンドンドン

これは不味い。何が不味いって、誰も来やしないという過信から、鍵をかけていないのが不味い。そして、三田さんの格好が不味い。それは本人も重々承知の事だったようで、三田さんは慌ただしくベルトを締めながら、素早く便座から立ち上がる。すると膝が俺の顔面にクリーンヒット。

「痛っ!!!!」

たまらず立ち上がると、今度は俺の後頭部が三田さんの顎に見事に決まった。

「「痛だッッ!!!!」」

密室の俺達はてんやわんやだ。

「ねぇー何してんのー?」

外の声は、こちらの様子を完全に訝しんでいる。

⏰:10/04/20 00:14 📱:F01B 🆔:X3tyuUEE


#668 [ひとり]
「もー本当に平気ぃ?開けるよ?」

やばい、やばいぞ、これはやばいッッツ!!!!!!

あの時の様子ったら、スローモーションで鮮明に思い返せる。

ガチャリと音を立てて回ったノブ。

素早く便座の蓋を上げしゃがみ込んだ三田さん。

俺もそれに習って瞬時にポージングを決めた。

キィ──・・

弱く鳴った扉が外に向けて開かれるのを背中で感じた。

⏰:10/04/20 00:23 📱:F01B 🆔:X3tyuUEE


#669 [ひとり]
「ゲェェェ・・ウッ・・・・ォ・・ウエェェエ・・ウブッッ・・げほっ、がっ、ぺっ」

「何、まだ吐いてんの?」

扉の先に立っていたのは、予想通りアキ。

「あぁ、うん」

俺は背中をさすりながらアキを見て頷いた。

「皆が心配して様子見て来いって」

三田さんは後ろ姿で、無言で手だけ上げて見せる。

「もう少ししたら戻るからって謂っといてくれ」

「・・・わかった」

了承したアキは、今来た廊下を戻って行った。

あ、危ねぇ・・・・

⏰:10/04/20 00:29 📱:F01B 🆔:X3tyuUEE


#670 [ひとり]
「ウッ・・・ブフッツ・・オゲェェエ!!!!」

三田さんは余念がない。アキの気配が完全に消えるまで、暫く演技を続けた。

「・・・・・行った?」

「はい、ご苦労様です」

「おう」

「どうします?」

「んーお前先戻っといて」

「分かりました」

⏰:10/04/20 08:45 📱:F01B 🆔:X3tyuUEE


#671 [ひとり]
俺は渋々ながら、少し先に皆の元へ戻り、アキに重ねて三田さんはゲロってるけど大丈夫ですと伝えた。

内心、かなり凹んだ。そりゃそうだろ。あと一歩って時にあれじゃあ・・・

そんな俺にアキが意気揚々こう提案してきた。

「買い出し行こう」

本当はそんな気分じゃないけど、皆の手前断れないし、少し外の空気を吸えば気持ちも上向くかと付いてきてみた。みたんだが。

「結構歩いた気ぃしない?」

「そうだな」

行きも帰りも頭ん中はさっきの三田さんの痴態で一杯。

「はぁ・・・」

小さな溜め息は、誰の耳にも届かず宙に消えた。

⏰:10/04/20 08:55 📱:F01B 🆔:X3tyuUEE


#672 [ひとり]
【休憩】

おはよーございます、ひとりです。

短いですが第三十話完結です。アキってば、またまたいい所で登場しちゃいましたね、可愛い奴です(´∀`)アーァ

⏰:10/04/20 08:58 📱:F01B 🆔:X3tyuUEE


#673 [ひとり]
【第三十一話/マグロのカマって、なんか盛りだくさん】


長谷部さんちで飲みをしてからもう一週間が経とうとしている。忙殺されそうな日々が続いていた。来月、またライブに出て欲しいと助っ人の依頼が入ったのだ。学生時代に組んでいたメンバーからの誘いとあっては断るわけにもいかない。

満腹堂と家とスタジオを行き来する日々で、気付けば辺りの景色はすっかり葉桜が目立つようになっている。

⏰:10/04/20 09:09 📱:F01B 🆔:X3tyuUEE


#674 [ひとり]
五月がすぐそこまで来ている。

満腹堂の裏口に置かれたベンチにかけて、紙切れを広げた。

五月の確定シフト。

三田さんに渡された時、こう謂われた。

『アキの誕生日、お前の休みにしといたから、祝ってやれ』

その言葉通り、二十二日の欄には根岸、休、と印刷されていた。

⏰:10/04/20 09:14 📱:F01B 🆔:X3tyuUEE


#675 [ひとり]
こんなん謂ったら確実に怒るだろうが、ぶっちゃけ忘れていた。アキの誕生日。

でも三田さん、何でわざわざ俺が休みとってまで祝ってやらなきゃなんないんすか?

謂われた時俺は素直に返した。

だってそうだろ。大学の友達だって少なくないアキの誕生日を、従兄弟がしゃしゃりでてわざわざ祝うってのは妙な話だ。

俺の疑問に、三田さんは何事かもごもご謂っていたけれど、よく聞き取れなかった。聞き返そうとしたら『この話はしまいだ』と請け合ってくれなかった。

何なんだ、まったく。

⏰:10/04/20 09:20 📱:F01B 🆔:X3tyuUEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194