こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#656 [ひとり]
でも、どうでも良かった。

苦しくなる呼吸も、キツい大勢も、そんなん関係ねぇ。


根岸───


俺の頭は、バカみたいにそれだけに占領されていく。

根岸、根岸、根岸、

奴の首に回していた腕に力を込め直す。

⏰:10/04/18 19:57 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#657 [ひとり]
すると、根岸はピタリと動きを止めて、俺を正面から射抜いた。


「三田さ、本気・・止まんない、俺、」

呼吸が苦しいのはお互い様だったようで、根岸は上がった息でつっかえつっかえそう謂った。

眉間に刻まれた皺が、本当に辛そう。

「根岸、」

「はい」

俺は奴の耳元に、こう、囁いた。

「止まんなくて、いんじゃね?」

⏰:10/04/18 20:32 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#658 [ひとり]
「三田さ・・」

「止めようなんて考えるから、苦しくなるんだ」

「・・・いいんですか、んな事、謂っちゃって」

「知らなかったのか?」

「何を」

「俺もお前と同じ気持ちだってこと」

「はは」

根岸は短く笑う。俺達はまた互いを求め始める。

⏰:10/04/18 21:23 📱:F01B 🆔:Kn5n1jUU


#659 [ひとり]
今この瞬間。俺の頭がお前で一杯になってるこの瞬間に、お前の頭も俺で一杯になったらいい。

そう強く、もう"思う"ってより、"願う"に近い気持ちで舌を交えた。

さっきまでひやりとしていた根岸の手が熱い。

いつの間にかそれは直に俺の肌の上を滑るように動き回っている。ただそれだけのことで興奮しちゃうんだから、俺も、俺の息子もそうとういかれてる。

「三田さん、下が苦しそうですよ」

「ば・・か・・・」

油断したらアハンとか謂っちゃいそうで、俺は歯を食いしばって堪えた。

⏰:10/04/19 10:54 📱:F01B 🆔:Szzdx9cw


#660 [我輩は匿名である]
>>600-700

⏰:10/04/19 13:20 📱:P03A 🆔:3sbxmL8g


#661 [ひとり]
「強がっちゃって」

目を瞑ったままでも、相手が微笑ったのが気配でわかる。

俺の前を寛げようと、根岸が手をかけたベルト。カチャカチャと響く音はやけにイヤらしい。

脳みそがドロドロに溶けてくみたいだ。もう、何も考えられない。ただ、根岸が欲しかった。根岸を、俺だけのものにしたかった。

「三田さん」

「根ぎ・・し」

「くわえていい?」

「一々聞くな・・・バカ」

するとまた、根岸が微笑った。そしてゆっくりと、自身(オレ)を包んだ。

「ぁ・・ん・・・」

⏰:10/04/19 23:08 📱:F01B 🆔:Szzdx9cw


#662 [ひとり]
まさかコイツとこんなことになるなんて、ちょっと前の俺なら考えられなかっただろう。うん、絶対。

でも人生、何が起こるかわからんもんだ。

まさか根岸が俺を好いてるなんて思いもしなかった。そんな根岸に俺が惚れるなんてのはもっと予想外だ。そんで今、ダチの家の便所に二人籠もってイソイソと"ナニ"に励もうってんだから、これまた予期せぬ事態な訳で。

べぇやん、ごめん。汚さないように、善処します。

それにしたって、根岸の舌使いがヤバい。

「・・・ぎし・・もぅ・・・」

「だしていいよ」

あぁ、チキショー、気持ちいいなコノヤロー。

根岸の肩に、乱暴に爪を立てた。

⏰:10/04/19 23:29 📱:F01B 🆔:Szzdx9cw


#663 [ひとり]
【休憩】

今晩はーひとりです。

第二十九話、完結。です★
振り返ってみると、なんだかてんこ盛りな回でした。ハイ。

おや、最後が中途半端だっておっしゃりたいんですね?いやいや、それがひとりなんですごめんなさいm(_ _)m

あ゙ぁぁぁ〜エロは難いんだよチキショォォォオ(;;´Д`)!!!!
誰かひとりにエロの書き方教えて下さい、三百円あげるから。ちーん

⏰:10/04/19 23:38 📱:F01B 🆔:Szzdx9cw


#664 [ひとり]
【第三十話/ほっけの人気】


点滅しだした信号。
正直謂って、泣きそうだ。

あぁ、わかった、わかったから、そんなにを引っ張らないでくれ。

「ゆうちゃーん、早くぅー」

アキに急かされて小走りに横断歩道を渡りきる。

「セーフ」

審判のように大きくセーフのジェスチャーをするアキは、いい具合に出来上がっている。

今駆けてきた後ろを見やれば、赤信号。でも別に、走る必要なんてないんじゃないかと思う。深夜二時半過ぎ。車なんて、忘れた頃にやってくるくらいのペースだ。

⏰:10/04/19 23:52 📱:F01B 🆔:Szzdx9cw


#665 [ひとり]
【訂正】

>>664

○ そんなに手を
× そんなにを

失礼しました。

⏰:10/04/19 23:54 📱:F01B 🆔:Szzdx9cw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194