こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#81 [ひとり]
「勝手とか言うならあんたの行動だって勝手放題でしょ」

「余所は余所!うちはうち!!!!」

「母ちゃんかよ」

「オマケ付きのお菓子勝手にカゴに入れんじゃないの!戻してきなっ!!」

「入れてねーよ母ちゃん」

「あんたみたいな悪い子うちの子じゃないからね!うちに上げてやらないからねっ!!」

「いや寒みぃしそれはマヂ勘弁」

⏰:09/12/12 10:42 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#82 [ひとり]
俺が素で寒そうにしてるのがわかったのか、三田さんは舌打ちしながらも鍵を開けてくれる。


暖房のまだ効いていない室内でも、外に比べると随分暖かく感じた。

狭っちいバックルームで着替えを済ませホールに出ると、三田さんはカウンターで一服している。
暖房をつけたらしい。業務用エアコンからブーンと低い稼働音と一緒に、生暖かい風が強力に流れ込み、店内を満たしている。

⏰:09/12/12 11:24 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#83 [ひとり]
耳が寂しくて、レジ下のデッキに自分のiPodを繋ぎ曲を選ぶ。どれにしようか

「お前さー」

「なんすかー」

片手間に返事を返す。久々にユニコーンでもかけようか・・

「なして不意打ちに俺の髭ったんよ」

それとも午前中だし静かめの何かコンピでも・・・

「なぁおい根岸ー」

三田さんはカウンターから声をよこす。

「いやー綺麗な顔がもったいなーと思・・・・」

⏰:09/12/12 11:41 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#84 [ひとり]
言いかけてからハッとして口を噤んだ。俺今、何言った?

"綺麗な顔"とか。
おいおいちょっと待ってくれ自分。

恐る恐るレジ下から顔を出して様子を伺うと、三田さんとバッチリ目が合う。

⏰:09/12/12 11:51 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#85 [ひとり]
それから

「お前なぁ」

ヤバい、今の発言は完全にアウトだろ。一度合ってしまった視線をそらせずにいる。と、

「もちっとマシなジョーク言えないのかよー、センスねぇなぁ」

三田さんは呆れ顔。やれやれと煙草を灰皿に押し付けてスツールを降りると「着替えてこよ」と言ってバックへ消えていってしまった。

バレて・・・・・ない。

⏰:09/12/12 11:57 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#86 [ひとり]
ないけど、

「これはこれで、キツいな」

バレたら困るとか思ってたくせに、ああいう返しをされると何だかシャクに触る。

知ってほしいのか、本当は。いっそバレたらいいとでも、思ってるのか俺は。

⏰:09/12/12 12:23 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#87 [ひとり]
わからなくなってしまった。

でも確かに、バレたらいっそ楽になれるのかな、と思わなくもない。

気持ちを隠して接することが、日ごと苦しくなっている。そのせいか、日々あの人について考える時間が増えているのも事実だ。

きっかけさえあれば、もう気持ちを打ち明けてしまいそうだ。
そうなったら、あの人はどんな顔するんだろう。
今みたいに「センスねぇなぁ」なんて言って呆れるんだろうか。

⏰:09/12/12 12:32 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#88 [ひとり]
【休憩】

今日は、ひとりです。

第三話はこれにて完結です。言いたい、言えない、揺れる根岸でした。チャンチャン
そしてまるきり気付かない三田でした。そりゃそーだ、三田はノンケだもの。まぁ、根岸も基本はノンケだけど。そんな設定ですた。はい。

⏰:09/12/12 12:57 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#89 [りんご]
更新されてるー☆
わーい\(^∀^)/
おもしろいです!

⏰:09/12/12 13:36 📱:SH903i 🆔:ESdadqyQ


#90 [ひとり]
>>89

りんごさん

りんごさんだーヾ(゚∀゚)ノヒャーイ
またまたコメ嬉しすでっす(>∀<)

今からまたちょと更新しますねぇ

⏰:09/12/12 15:55 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194