こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#101 [ひとり]
「お黙り!!!!とにかく俺はまだお前を許しちゃいないんだよ!!!!!」

「・・・・・・・」

「オイ、声に出さなくても"面倒くせぇ"って顔に書いてあんぞ」

「あ、すんません」

「何その思いもしませんでした顔!!!!わざとらしいんですけど!!!!」

⏰:09/12/12 19:01 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#102 [ひとり]
言って至近距離でメンチを切られた。俺のが頭一つ分くらいデカいもんだから、なんか見上げる形の三田さんはちょっとマヌケだ。

とか今言ったら"火に油"なので、そんなバカはしない。

「すんませんでした。でもまた生えてくるんだから・・」

現にもう三田さんの顎には新しいメンバーが堂々揃い組だ。

⏰:09/12/12 19:06 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#103 [ひとり]
「そういうこっちゃないの!!悪いと思ったら素直に謝る!!!それができるヤツはまだ伸びしろがあるって先生思う!!!!」

「母ちゃんになったり先生になったり、世話しないねあんた」

「このへそ曲がり!!!!」


話しが全然先に進まない。

確かに勝手に許可なく髭を剃ったのは悪かったが、絶対にその方がいいって心底思う俺は素直に謝れないでいた。

⏰:09/12/12 19:14 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#104 [ひとり]
【訂正】

× 世話しない
○ 忙しない

すんませんした

⏰:09/12/12 19:16 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#105 [ひとり]
「じゃーどしたらいんすか?」

途方に暮れる俺と、沸点をかるく突破した三田さんの間

「まぁまぁまぁまぁ」

言いながら入ってきたのは弘さんだ。

「お前熱くなりすぎ。根岸も、一言素直にごめんて言ってやれよ」

⏰:09/12/12 19:19 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#106 [ひとり]
「"やれ"ってなんだよ!!俺はそんなんで謝られたって嬉しくもなんともねぇし!!!!」

「はいはい」

「流すな!!!!」


仲裁役を買って出てくれた弘さん。なのに俺は





嫉妬してる。

⏰:09/12/12 19:24 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#107 [ひとり]
なんか、弘さんに三田さんを取られたみたいな感覚。上手く言えないけど。

「ひろむも俺の事舐めてんだろ!!」

「舐めてねって」

「ひろむ」って呼ぶ三田さんの声が特別な感じがするのも、





ムカつく。

⏰:09/12/12 19:28 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#108 [ひとり]
嫉妬、疎外感、喪失感、また嫉妬。


気分が悪い。


「もういっすか?俺あがるんで」


早口で言ってバックルームへ向かった。うぜぇ。

⏰:09/12/12 19:32 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#109 [ひとり]
何がうぜぇかって、こんな気持ちになってる俺自身が一番うぜぇ。

23にもなって、自分の気持ちもコントロールできないなんて。

バックルームのロッカーにゴツと額を打ち付けた。


「カッコ悪・・・・」

⏰:09/12/12 19:35 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


#110 [ひとり]
───
─────

着替えを済ませてホールに出ると、既に二人の姿はなかった。

「鍵・・・・」

しまった、俺は今日鍵を持っていない。閉めらんねぇじゃん。

今日鍵持ってんのは──

キッチンの当番ボードに「鍵」のマグネットが張ってあるスタッフを探すと「三田」「長谷部」とあった。

⏰:09/12/12 19:42 📱:F01B 🆔:ql9Mw/7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194